おすすめAV女優 : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

カテゴリ:  おすすめAV女優 の記事リスト(エントリー順)

【黒宮れい(くろみやれい) 】

kage

2016/08/11 (Thu)

【黒宮れい(くろみやれい) 】


動画を見る

黒宮れい(くろみやれい)

IV みずのそら - TOKYO Motion

kage

2016/08/11 (Thu)

IV みずのそら - TOKYO Motion

動画を見る







碧木凛 (浅井瑞穂 木下明日香) カリビアンコム カリビアンコム プレミアム Hey動画 東京熱

kage

2016/06/02 (Thu)

名前

碧木凛 (あおきりん / Aoki Rin)

別名
別名 
浅井瑞穂(あさいみずほ / Asai Mizuho)
木下明日香(東京熱) (きのしたあすか / Kinoshita Asuka)

碧木凛
  (DMM)
  ・密室陵辱 碧木凛 (カリビアンコム)
  ・マンコ図鑑 碧木凛 (カリビアンコム)
  ・放課後に、仕込んでください (カリビアンコム)
  ・S Model 150 秘密の放課後エッチタイム (カリビアンコム プレミアム)
  ・S Model 150 秘密の放課後エッチタイム (マニアックスDVD)
  ・拷悶イカセドリル部屋! (Hey動画) 他
浅井瑞穂 
  ・浅井瑞穂 (GirlsDelta ガールズデルタ)
木下明日香 
  ・W姦 木下明日香/石田温子 (東京熱)

タイトル:  密室陵辱 碧木凛
出演者:  碧木凛
カテゴリー:  美脚 スレンダー ロリ 微乳 バイブ 縛り フェラ 中出し 生ハメ・生姦 ハード系 そっくりさん 
放課後に毎日近所のおっさんの家に遊びに行っていたのを見ていたクラスメートがいた!
あのおっさんと楽しいことしてるんだったらオレたちにもサセてくれたっていいじゃねーか!
若くて理不尽な欲望が暴走するとき、男どもは碧木凛をさらってしまった!
凛の服を引き裂き、両手を縛り、白いパンティの上からクリトリスを電マやローターで感じさせると、拒絶していた凛のマンコがジンワリと湿ってきた!
「こいつ、濡れてきたよw」と男どもは興奮して特大のドリルバイブを凛の小さなオマンコにぶち込みます!
うしじ○いい肉プロデュースでAVデビューした可愛らしい碧木凛の面影は…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


篠田あゆみ

折原ほのか

秋野千尋

加藤ツバキ

葉山瞳


タイトル:  放課後に、仕込んでください 〜おじさんといる方が楽しいし〜
出演者:  碧木凛
カテゴリー:  美尻 美乳 スレンダー ロリ 微乳 バイブ 縛り フェラ ぶっかけ 顔射 中出し 潮吹き クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 10代 
大人しそうな優等生を一度抱いてやったら放課後に毎日家に来るようになった…
しかし今日は早いな。
抑圧されていた優等生の欲求は一度開放されたら歯止めが利かないらしい。
学校をサボって来た悪い娘にはお仕置きが必要だ。
まずはスカートをめくるように命令する。
嫌がってるわりには従順に真っ白のパンツを丸見えにした。
ご褒美にノドの奥まで咥える許可を出してやろう。
口の中におじさんの精液をぶちまけられた凛の白いパンツが、まだ一切刺激を与えてもいないのに湿り気を帯びて割れ目がくっきり浮き出ていた。
それを見たおじさんはサディスティックなカリでかチンコが硬くなるのを感じていた。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


愛沢かりん

櫻井ともか

櫻井ともか


北条麻妃 ...


碧木凛 カリビアンコム 無修正鮮明な丸見えマンコ図鑑 FC2まとめ


S Model 150 秘密の放課後エッチタイム
ちっパイ&スレンダーでまだまだ未開拓のロリロリ美少女碧木凛ちゃんがカリビアンコムプレミアムに初登場!都内の学校に通う清純派美少女が真っ白い素肌を曝け出し、硬直したチンコの快感に酔いしれる!!制服姿でちっパイを撫でられただけでお股を広げるとパンツの表面にシミが浮き出るほどマン汁を漏らして悶える姿はもう必見!凛ちゃんの初々しいマンコにおじさんのチンポがズブズブ突っ込まれ真剣イキ!イマドキJKの放課後エッチタイム!どうぞお楽しみください。


篠崎麻里子(木村優子 杉田鞠枝 高木) パコパコママ ムラムラってくる素人 ムラムラってくる素人 1000人斬り

kage

2016/03/14 (Mon)

篠崎麻里子 
  ・人妻マンコ図鑑 13 剃毛パイパン編 (パコパコママ)
木村優子 
  ・お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね! (ムラムラってくる素人)
杉田鞠枝 
  ・陵〇願望~由緒正しい家柄の娘~ (メス豚)
  ・婦警連続強〇事件FILE002~婦警であることの危険性~ (メス豚)
高木 
  ・家庭教師レズ~禁断の世界へ誘惑する女教師~ (1000人斬り) 他

タイトル:  お昼休みのOLさんってなんか凄くいいよね!ランチタイムに見つけた美脚のお姉さん、実はとってもエッチでした!
出演者:  木村優子
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ナンパ コスプレ フェラ パイパン・剃毛 オナニー 生ハメ・生姦 
前作のダウンロード数爆発加減にいかにランチタイムのOLに惹かれている人が多いのか、目の当たりにしたムラムラスタッフ。またまたお願いしてきました。今回、見つけてきたのはかな〜りスタイルのいい美人さんです。とにかく美脚なので、スタッフもノリノリ。手口は前回と同じっ!お昼をおごるよっていうと簡単に釣れました。ホテルでルームサービスをっていうと少し嫌がる優子さんですが、「足長!」とか褒めるともうノリノリで言うとおりに・・。ご飯が先〜といいつつもかわいい声を出して喜び、ぐっちょぐちょのパイパンおまんこを覗かせます。フェラもおいしいとかいいつつかなりエロいなこのお姉さん!!やっぱりランチタイムのOLさんは最高です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


二階堂亜利沙

矢井田綾子

田辺まなみ

りさ

橘麗香


タイトル:  【3/3】調教願望〜由緒正しい家柄の娘〜
出演者:  杉田鞠枝
カテゴリー:  素人 お姉さん 熟女/人妻 スレンダー マニア・フェチ SM イラマチオ ザーメン 中出し パイパン・剃毛 69 アナル クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 
現状では性的に満足行く環境ではなく、マリエは排卵期で性欲がピークに達している。この日の最後は初めてのアナルセックスを体験。「いい女」に反応して性欲が沸く男性「他人依存型」に対して、女性は自分の内面の問題が性欲に反映されやすい「自分依存型」と言えるかもしれない

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小池菜々美

坂巻香織

真田久美子

澤部範子

伊東愛理


タイトル:  【2/3】調教願望〜由緒正しい家柄の娘〜
出演者:  杉田鞠枝
カテゴリー:  素人 お姉さん 熟女/人妻 スレンダー マニア・フェチ バイブ SM 縛り パイパン・剃毛 手コキ アナル ハード系 
雰囲気ある、屋敷にいた完成された紳士とのプレイのつづき。縄で手を縛り、動けなくしてから丹念な玩具攻めにマンコはヌレヌレ。大きめの玩具をアナルに入れられ、膣と同時に攻められるとマリエは感激した

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小池菜々美

坂巻香織

真田久美子

澤部範子

伊東愛理


タイトル:  【1/3】調教願望〜由緒正しい家柄の娘〜
出演者:  杉田鞠枝
カテゴリー:  素人 お姉さん 熟女/人妻 スレンダー マニア・フェチ SM フェラ 口内発射 イラマチオ ザーメン パイパン・剃毛 ハード系 
自称ドМだというマリエさんは普段うずうずしてしょうがないということで、謎の手配師に相談しにきた。マリエさんにぴったりの男性を紹介するということで、田舎にある民家を訪ねてくださいと言われる。そこにいたのはスーツを着たエリートサラリーマン風の男がいた。簡単に自己紹介すると、我慢できないのか、早速玄関でイマラチオを始めた。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小池菜々美

坂巻香織

真田久美子

澤部範子

伊東愛理


タイトル:  婦警連続強○事件FILE002〜婦警であることの危険性〜
出演者:  杉田鞠枝
カテゴリー:  素人 お姉さん 熟女/人妻 スレンダー マニア・フェチ コスプレ 縛り フェラ イラマチオ ザーメン 中出し パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 ハード系 
成績優秀な女性警官はパイパンの趣味があった!路上で女性警官に一時停止してなかったので、車を止めて職務質問した時、怪しい粉の袋を発見したので車内を調べてる所を男に襲われる。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小池菜々美

坂巻香織

真田久美子

澤部範子

伊東愛理


タイトル:  家庭教師レズ〜禁断の世界へ誘惑する女教師〜
出演者:  ユカリ&高木
カテゴリー:  ギャル お姉さん スレンダー コスプレ バイブ レズ クンニ 
真性レズのタカギ教師は結構カワイイ、ユカリちゃんのお部屋にやって来た。あんまり勉強熱心ではない。ユカリちゃんを軽く指導しながら、服を脱がしていく。ユカリちゃんは、女の人には興味はないと言っていたけれど、タカギ教師は持ってきた、オモチャで気持ちよくさせちゃった。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


エミリ

アヤ

スズカ

シズク

エミリ


タイトル:  家庭教師レズ〜大人の授業〜
出演者:  アヤ&高木
カテゴリー:  素人 ギャル お姉さん 美乳 スレンダー バイブ レズ クンニ 
真性レズのタカギ教師が女の子の部屋に家庭訪問。タカギ教師は、アヤちゃんの服を脱がせて裸で勉強。全くその気のない可愛いアヤちゃんはねっとりと、まとわりつくようなレズプレイに気持ちよくなったみたい。アヤちゃんは顔立ちが整ってて可愛いですよ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ユイナ

アオイ

カンナ

カスミ

メグミ


タイトル:  女医レズビアン〜ヤリ過ぎ診療内科VOL.03〜
出演者:  藤田&高木
カテゴリー:  素人 お姉さん 美乳 スレンダー バイブ レズ パイパン・剃毛 クンニ ハード系 
レズ医師高木の病院に男性が苦手でまだ男の人と付き合ったことがないという女性患者が来た。子供が欲しいという患者は男性と性行為をしないと子供が出来ないと教えてもらう。クンニ好きの医師はクンニをし、女性器から出てくる分泌液を舐める。女性患者の味は美味しいらしい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ユイナ

アオイ

カンナ

カスミ

メグミ


タイトル:  女医レズビアン〜ヤリ過ぎ診療内科VOL.02〜
出演者:  サトウ&高木
カテゴリー:  素人 お姉さん 美乳 スレンダー ロリ バイブ レズ パイパン・剃毛 クンニ ハード系 
乳がんの手術に向けて女患者がレズ意思のいる病院にやって来た。女性患者の特徴は外見は地味ではあるがアソコのビラビラは鳥の羽のようにでかい。女医師はそのビラを摘んでひろげていた。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ユイナ

アオイ

カンナ

カスミ

メグミ


タイトル:  女医レズビアン〜ヤリ過ぎ診療内科〜
出演者:  チサト&高木
カテゴリー:  素人 お姉さん スレンダー ロリ バイブ レズ パイパン・剃毛 クンニ ハード系 
こんな女医もいるもんだ。かなりレズ気のある女医に若い患者が治療だと言いつつ、ワイセツな行為をされてしまう。女医は本気のレズで怖いくらい。女医はクンニが好きである。患者も最初は嫌がっていたけど、なぜか最後は気持ちよくなったみたい

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ユイナ

アオイ

カンナ

カスミ

メグミ

島崎結衣 (しまざきゆい / Shimazaki Yui) カリビアンコム みん乳 DMMアダルト DMM無料動画 AV女優 無料画像動画

kage

2016/03/09 (Wed)

タイトル:  新入社員のお仕事 Vol.20
出演者:  島崎結衣
カテゴリー:  美乳 ロリ フェラ 口内発射 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
乳酸菌をチョコで包むと、包まない場合と比べて100倍以上の乳酸菌が腸まで届くらしいけど、バレンタインのチョコプレイは普段の100倍の精子が子宮に届く…かもw…今回バレンタインシーズンに登場してくれる女優さんは、あどけなさの残る幼顔、明るい笑顔が眩しい島崎結衣ちゃん。カリビアンコム人気シリーズ「新入社員のお仕事」に初裏で出演決定!バレンタインに新入社員の結衣ちゃんが男性社員に本命チョコをプレゼントしているところを上司が耳をすまして聞いていた。午後になり他社との重大な契約交渉をするが円滑に進んでおらず自体は難航。上司が頭を抱えていると、丁度結衣ちゃんがお茶を運んできた!上司は商談を成立させる為、結衣ちゃんの服を脱がしチョコをタラタラと体中に垂らしてお得意様に差し出すと美味しそうにペチャペチャとしゃぶりつきます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


百合川さら

篠田あゆみ

こころ

折原ほのか

秋野千尋


島崎結衣 Cカップおっぱいで童顔なのに変態なギャップがエロい みん乳
みん乳

島崎結衣 @yui_shimazaki twitter
twitter

本職、幼稚園教師 島崎結衣 AVデビュー
ピアノが大好きで、毎日子供達と元気に遊ぶ幼稚園教師、島崎結衣21歳。あどけなさの残る幼顔、明るい笑顔が眩しい彼女が何故、AV出演を自ら進んで希望するのか!?プライベートだけでは満足できなくて…、エッチが好きだけど、彼氏には言えない変態願望…。その欲望を満たす為、私は職場に内緒で副職、AV女優やります。
島崎結衣(しまざきゆい) 島崎結衣(しまざきゆい)

【数量限定】本職、幼稚園教師 島崎結衣 AVデビュー パンティと写真付き DMM無料動画


現役幼稚園教師 島崎結衣 超巨大!!黒人メガチ●コ初体験 DMM無料動画


【数量限定】本職、幼稚園教師 島崎結衣 漫画喫茶、本屋、エレベーター、ホテルの廊下 絶対に声の出せない状況でイキまくり!ヤリまくり!快感羞恥プレイ パンティと写真付き DMM無料動画


◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.