ムラムラってくる素人のサイト : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

カテゴリ:  ムラムラってくる素人のサイト の記事リスト(エントリー順)

監督ごめんなさい!私が代役やります!うっかりADが仕事ミスで予定の女優現れず 責任とって強烈フェラ&中出しも覚悟でAV出演決定!

kage

2016/03/19 (Sat)

タイトル:  監督ごめんなさい!私が代役やります!うっかりADが仕事ミスで予定の女優現れず 責任とって強烈フェラ&中出しも覚悟でAV出演決定!
出演者:  ななせつぐ
カテゴリー:  素人 スレンダー フェラ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
「ありえなくない、あいつ?またやったの?」日程の撮影の時間にADが現れない、「女だからなめてるのかな?」今年入って、2、3回目なので今回はきつく言わないとと男優と話していると、遅くなりましたと言って現れた。来月と今月のスケジュールを間違っていたのが判明した。別の差し替え女優の手配をしているというので、すぐ来るのか聞くと今から確認すると言う。今回は謝ればいいと言うわけじゃないと、きつく叱ってどうするか話し合い、友達で誰かいないか聞いてみるとそういう友達はいないと言う。そこで決心がついたような様子で「私が出演するってことで許してもらえないでしょうか?…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


山田まき

ゆかり

藤優子

二階堂亜利沙

矢井田綾子

風呂掃除中に間違ってシャワーを浴びてビショ濡れになった家事代行のお姉さんに誘惑されて中出し!

kage

2016/03/19 (Sat)

タイトル:  風呂掃除中に間違ってシャワーを浴びてビショ濡れになった家事代行のお姉さんに誘惑されて中出し!
出演者:  内村まどか
カテゴリー:  素人 フェラ 中出し 巨乳 パイズリ 生ハメ・生姦 
「今からお風呂掃除するので終わったらお呼びしますね〜」家事代行のぽっちゃり系のまどかさんが掃除を始めてくれた。念入りに掃除している様子だけど、自分でわざとシャワーを浴びて洋服を濡らしているように思われる。濡れたといってエプロンを取りショートパンツも脱いで掃除を続けている。濡れてスケスケになったTシャツを着ているのでどうしたのか聞いてみるとシャワーが壊れたいたという。スケスケになったTシャツから大きなおっぱいが...

この動画を見た人はこんな動画も見ています


山田まき

ゆかり

藤優子

二階堂亜利沙

矢井田綾子

ランチタイムOL美声でイきまくる!〜毎日会社と家の往復でつまらない生活!事務OLが貴重な昼休み中に刺激を求めてAV出演〜

kage

2016/03/19 (Sat)

タイトル:  ランチタイムOL美声でイきまくる!〜毎日会社と家の往復でつまらない生活!事務OLが貴重な昼休み中に刺激を求めてAV出演〜
出演者:  嶋陽子
カテゴリー:  素人 フェラ 中出し オナニー 巨乳 手コキ 生ハメ・生姦 
「やっと会えましたね〜」OLの陽子さんとやっと日程があって彼女の会社の近くのホテルでインタビューから始めることになった。昼休み中なので持参の手作りお弁当を食べてもらいながら話をすることになった。AV出演を決めた理由は「毎日会社と家の往復でつまらない生活」ということでチャレンジ精神の旺盛なOLさんだ。彼氏はいないらしくムラムラしたときは一人で触るというので、どこを?と聞いてみると「大事なところ…」と返事してきた。AVなので専門用語で言ってくださいと言うと綺麗な声で「クリトリス…」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


山田まき

ゆかり

藤優子

二階堂亜利沙

矢井田綾子

性欲が増す足ツボを刺激すると彼氏がずっといない女子大生でもムラムラしてきて本番できるのか?

kage

2016/03/19 (Sat)

タイトル:  性欲が増す足ツボを刺激すると彼氏がずっといない女子大生でもムラムラしてきて本番できるのか?
出演者:  滝本芹奈
カテゴリー:  素人 フェラ クンニ 生ハメ・生姦 
街中で足つぼマッサージのモニターになってくれる人を探してる最中に、かわいい子を見つけたので、声をかけてみたら二つ返事でOKが出た。準備する中にパンストを脱いでもらって、雑談をしながら早速マッサージ開始!共学の女子大生で彼氏なし、Hもかなりご無沙汰らしく、性欲もあるのかどうかわからなくなってきたらしい。H自体は普通に好きとのこと。性欲がでるツボを刺激してみましょうか?と言うとそんなのあるんですか?と返事してきて、嬉しそう…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


山田まき

ゆかり

藤優子

二階堂亜利沙

矢井田綾子

そんなにあるなら貰ってあげる!アダルトグッズのサンプル目当てのクレクレママにしっかりエロモニターをやってもらいました

kage

2016/03/19 (Sat)

タイトル:   そんなにあるなら貰ってあげる!アダルトグッズのサンプル目当てのクレクレママにしっかりエロモニターをやってもらいました
出演者:  みどり
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
街中でアダルトグッズの訪問営業の休憩をしていると、隣に座っている女性が商品を見て話しかけてきた。「ねね、それ全部おもちゃ?もらえないの?」商品なのであげることはできないためモニターになったら差し上げてもいいと交渉に成功!人妻でおもちゃは使ったことがなくて興味あるらしい。「奥さん興味あるの?」「うん、ちょうだい、あ、これもいい、ちょうだい!全部ちょうだい!」とクレクレママさんだ。早速モニター開始!旦那さんともたまにHはあるけど、おもちゃは使ったことがないので、興味津々...

この動画を見た人はこんな動画も見ています


山田まき

ゆかり

藤優子

二階堂亜利沙

矢井田綾子
◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.