別名を持つAV女優 : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

カテゴリ:  別名を持つAV女優 の記事リスト(エントリー順)

嶋陽子(赤坂しおり) 天然むすめ ムラムラってくる素人

kage

2016/06/01 (Wed)

嶋陽子 
  ・アンダーヘア図鑑 ~リンスもします天然のお毛々~ (天然むすめ)
  ・ランチタイムOL美声でイきまくる!~毎日会社と家の・・・ (ムラムラってくる素人)
赤坂しおり 
  ・好きな食べ物はバナナ!?過激下着に憧れを・・・ (ムラムラってくる素人)

タイトル:  アンダーヘア図鑑 〜リンスもします天然のお毛々〜
出演者:  嶋陽子
カテゴリー:  素人 フェラ 中出し 潮吹き クンニ 生ハメ・生姦 
今回のアンダーヘア図鑑は、むっちり白い美肌が魅力の嶋陽子ちゃん。清潔そうでモチモチなマシュマロ肌が手に吸い付きそうです。アンダーヘアのお手入れはまったくしたことがない天然派。長い恥毛で密度はあまりない感じですね。洗うときは?「リンスもします」え?アンダーヘアにもリンスしちゃうんですか?サラサラしているほうが下着とかに刺さらないからとのこと。お股を開いてもらって観察していきます。サラサラアンダーヘアを触っているとちょっと抜けちゃいました。アンダーヘアって抜けやすいそうですよ。アンダーヘアの生え具合をチェックしているうちにおまんこを触っちゃいました。あ、濡れてますね。今度は四つんばいの体勢でお尻を突き出してもらいます。ぱっくり開いたおまんこの下に流れるようなお毛々。下から覗くと普段と違ったアングルでエッチな気がしてきますね。それでは、潮吹きで湿った柔らかアンダーヘアと柔らかくて抱き心地良さそうな餅肌むすめ・陽子ちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


滝川ちさ

加賀亜衣

井森まな

由紀恵

岸本杏
タイトル:  ランチタイムOL美声でイきまくる!〜毎日会社と家の往復でつまらない生活!事務OLが貴重な昼休み中に刺激を求めてAV出演〜
出演者:  嶋陽子
カテゴリー:  素人 フェラ 中出し オナニー 巨乳 手コキ 生ハメ・生姦 
「やっと会えましたね〜」OLの陽子さんとやっと日程があって彼女の会社の近くのホテルでインタビューから始めることになった。昼休み中なので持参の手作りお弁当を食べてもらいながら話をすることになった。AV出演を決めた理由は「毎日会社と家の往復でつまらない生活」ということでチャレンジ精神の旺盛なOLさんだ。彼氏はいないらしくムラムラしたときは一人で触るというので、どこを?と聞いてみると「大事なところ…」と返事してきた。AVなので専門用語で言ってくださいと言うと綺麗な声で「クリトリス…」

この動画を見た人はこんな動画も見ています


宮田加奈子

長瀬美紀

西野紗江

西門和恵

伊藤りさ
タイトル:  好きな食べ物はバナナ!?過激下着に憧れを持つぽっちゃり系の下着モデルにバイブを入れ込んで中出しまでさせてもらいました!
出演者:  赤坂しおり
カテゴリー:  素人 バイブ フェラ 中出し 生ハメ・生姦 
下着モニターのぽっちゃり系の赤坂しおりさんに登場していただきました。下着モデルは初めてと言う彼女は25歳、趣味は映画鑑賞、好きな食べ物はバナナとのこと。どんな下着が好きか聞いてみると、Tバックとひもパン着たことないので興味があるらしい。彼氏とHするときにひもパンで脱がしながらやりたいと言われたことがあると嬉しそうに話してくれた。異性と会う時は必ず勝負下着をつけるようにしている彼女…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


青葉はるな

中野絵里

五十嵐翔子

なお

早乙女香澄

佐伯祈里(レン ふうか) エッチな4610 うん○たれ ガチん娘

kage

2016/06/01 (Wed)

佐伯祈里 
  ・佐伯祈里 20歳・1 (エッチな4610)
  ・佐伯祈里 20歳・2 (エッチな4610)
  ・佐伯祈里 20歳 (うん○たれ)
レン 
  ・SWEETエンジェル (ガチん娘)
  ・素人生撮りファイル (ガチん娘)
ふうか 
  ・パイパン美マン大学生の初ものづくし (パシフィックガールズ)

タイトル:  佐伯 祈里
出演者:  佐伯 祈里
カテゴリー:  素人 お姉さん 中出し パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 
飽き性ではあるけれど、たくましく頼りがいのある男性が好きという祈里ちゃん。からっとした性格とは裏腹にしっとりぬれやすいオマンコをじっとりと湿らせてはハメ師のチンコを受け止めます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


八嶋 結

リクエスト...

上松 沙那

小松原 紗代

山咲 遥菜
タイトル:  佐伯 祈里
出演者:  佐伯 祈里
カテゴリー:  
祈里ちゃんに頑張ってもらいました、なんだかんだでお尻の穴からゴロゴロとうんちが沢山溢れ出ましたね。ケモノ臭ただようウンチでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


折田 守江

羽田 まなみ

佐谷 みおな

川渕 みなこ

平石 純恵
タイトル:  佐伯 祈里
出演者:  佐伯 祈里
カテゴリー:  素人 お姉さん 中出し パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 
今まで一度も彼氏がいたことはないという自由体質の祈里ちゃんは、ぬれやすい体質らしく、話をしているだけでパンツに大きなシミを作ってチンコを入れてもらうことを今か今かと待ち望んでいるのでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


八嶋 結

リクエスト...

上松 沙那

小松原 紗代

山咲 遥菜
タイトル:  SWEETエンジェル67
出演者:  レン
カテゴリー:  素人 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 
若くして、ビールにタコわさとイカ明太を嗜むシーンからスタートする辺り只者ではない感じが漂う”レンちゃん”。前回もイケメンを見ると誘わせてセックスしてしまうという、チンポハンターエピソードをぶっ込んできたツワモノです。今回もお酒の力を借りつつ色々聞いていきましょう! すると出るわ出るわ、ぶっ飛んだ性体験がとどまる事を知りません。要するに彼女はお酒がはいるとエッチをしたくなっちゃう女の子、勿論お酒で火照ったボディを美味しく頂くことにしました、二十歳とは思えないネットリとしたフェラに、絡みつく愛液。さらには大量の潮吹きまでかましてくれます。ソファでハメ倒されると疲れていねむりしてしまう”レンちゃん”でしたがそんなことは勿論許されません、目覚めのフェラを要求され、更にハードに犯されると、カメラを忘れいき狂う様は、まさしくプライベートの彼女のセックスそのもの! 最近の若い子ってこんな感じなのかもしれませんね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


リナ

琴美

朋美

杏果

エリカ
タイトル:  素人生撮りファイル154
出演者:  レン
カテゴリー:  素人 中出し パイパン・剃毛 
ロリフェイスなのにハスキーボイスのギャップが何だかドキドキさせてくれる、二十歳の”レンちゃん”の登場です。この年頃特有の瑞々しいボディを駆使して、町でイケメンに声をかけさせのが趣味という何とも積極的な女の子。そのうえイケメンよりもHのほうが大事らしく、相性が合わないとすぐに次のチ○ポを探してしまう生粋のチ○ポハンターなのです。服を脱いでもらうとSEXをさらに気持ちよくするために剃りあげたというパイパンを惜しげもなく披露してくれます。初めての撮影ということで緊張のせいか、アソコはすでに糸を引くほどヌレヌレ状態、粘性の強い愛液をこれでもかと伸ばされて恥ずかしそう。オモチャでイキ倒したその後は、チ○ポハンティングのために磨き上げたフェラをテクを見せ付けます。ベッドに移れば若さ溢れる肉体を弾けさせる汗だくSEXを展開、最後は精液を受け止めて満足そうな”レンちゃん”、これからもヤリマン道を驀進していくのでありましょう。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


リナ

琴美

レン

朋美

杏果

綾地ゆうか (あやちゆうか / Ayachi Yuka) HEYZO DMM無料動画

kage

2016/06/01 (Wed)

名前

綾地ゆうか (あやちゆうか / Ayachi Yuka)

別名林純子(東京熱) (はやしじゅんこ / Hayashi Junko)

綾地ゆうか
  (DMM)
  ・Eカップ美乳マネージャーの私が責任を取って出演します (HEYZO)
  ・訪問介護に来た娘をハメる方法 (HEYZO)
林 純子 
  ・餌食牝 林純子 (東京熱)

タイトル:  Eカップ美乳マネージャーの私が責任を取って出演します
出演者:  綾地ゆうか
カテゴリー:  素人 美乳 コスプレ 中出し 巨乳 69 
撮影現場に現れない女優の穴埋めで急遽、嫌々ながらもAV出演する事になってしまった美人マネージャーの綾地ゆうかさん。服を脱げば存在感のあるEカップの綺麗なおっぱいがプルプルと揺れ、見るからに触り心地の良さそう!最初は恥ずかしそうにしているゆうかさんも一度オマ○コを弄り始めたらすぐにグッチョリとなり、舌を這わせチ○ポをジュポジュポ吸う姿はまんざらイヤでも無さそうです!羞恥心も無くなる程の快感にマネージャーである事を忘れ、一人の女として腰を振るゆうかさん、カラダは素直ですねぇ。満足気な表情は必見です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


愛音りりこ

松田うみ

北川沙織

若宮みさこ

富田さやか
タイトル:  訪問介護に来た娘をハメる方法
出演者:  綾地ゆうか
カテゴリー:  素人 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ 69 
ケガで両手を使えない患者を至れり尽くせり!丁寧に後ろから胸をおしつけて風呂に入れない体を拭いてくれます。勃起しちゃったチンポも淡々ときれいにしてくれるんだけど、それだけじゃ満足できない!だめよ、と言いながらだんだん患者のいいなりに。豊満なおっぱいが手コキ中にゆらゆらしてるから、健気に口だけで吸いつこうとするのが本能。騎乗位でヤってる最中に、前のめりになっておっぱいがポロンポロン体にあたりながら舌なめキス。バックの体勢で、彼女がさかさまになり床に手をついて足全開で突いてみても、ぷるんぷるんのおっぱいがやっぱり揺れまくり。もうこのエロ乳から目が離せません!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


愛音りりこ

松田うみ

北川沙織

若宮みさこ

富田さやか


訪問介護に来た娘をハメる方法(HEYZO)
ケガで両手を使えない患者を至れり尽くせり!丁寧に後ろから胸をおしつけて風呂に入れない体を拭いてくれます。勃起しちゃったチンポも淡々ときれいにしてくれるんだけど、それだけじゃ満足できない!だめよ、と言いながらだんだん患者のいいなりに。豊満なおっぱいが手コキ中にゆらゆらしてるから、健気に口だけで吸いつこうとするのが本能。騎乗位でヤってる最中に、前のめりになっておっぱいがポロンポロン体にあたりながら舌なめキス。バックの体勢で、彼女がさかさまになり床に手をついて足全開で突いてみても、ぷるんぷるんのおっぱいがやっぱり揺れまくり。もうこのエロ乳から目が離せません!


中出し近親相姦 息子の精子入れちゃいました。 綾地ゆうか DMM1円動画
ある日、夕飯の準備をしていた母・ゆうかは居間で眠っている息子の股間に、何の気なしに視線を向ける。すると、眠っているはずの息子のソコは、何故かはち切れんばかりに膨らんでおり…。頻繁に地方に出張に出ている夫とは、夜の営みと呼べるものは既に無くなっており、日々の欲求不満のせいか、ゆうかはあろう事か、息子と台所で絡み合う卑猥な妄想を浮かべてしまい…
 

中出し近親相姦 息子の精子入れちゃいました。 綾地ゆうか DMM無料動画


綾地ゆうか DMM無料動画


桜井涼花 (今井まどか) 東京熱

kage

2016/06/01 (Wed)

名前

桜井涼花 (さくらいりょうか / Sakurai Ryouka)

別名今井まどか (いまいまどか / Imai Madoka)
別名りょうか (りょうか / Ryoka)

桜井涼花  (DMM)
今井まどか 
  ・絶叫ドM調教従順雌犬教育 (東京熱)
  ・W姦 柴崎真希/今井まどか (東京熱)
  ・餌食牝 -- 今井まどか (東京熱)

絶叫ドM調教従順雌犬教育
 色白でおとなしめの美脚美女・今井まどか。マンコもアナルもピンク色!長身でスタイル抜群なルックスとは裏腹なアニメ声のギャップに萌えます。最初は相当な緊張状態。オナニーを強要され戸惑いますが調教が進むにつれてマゾ性開花。何度もイカされた挙句に生姦&中出しをおねだり。最後には逆流ザーメンをたっぷり舐めさせられ大満足。同時にチンポへの忠誠を誓いました。ぷるぷる小刻みに震えるマンコ痙攣も必見です。
 今井はインタビューの途中でオナニーを強要される。躊躇しながらも股間に手を伸ばしてクリをグリグリ。指示されるままパンストとパンティを脱いで開脚ポーズ。膣口を指で拡げて内部披露。肉厚で気持ち良さそうなマンコだ。
 続いてクリに小型ローターを押し当てられ激しく感じて直ぐにイッてしまう。そして両手を後ろ手で縛られ開脚ポーズで両脚も緊縛状態に。動けないまま両乳首をクリップで挟まれる。さらに肉ビラもクリップで挟まれた挙句にクリも挟まれてしまう。
 そして激しい指マン。直後四つん這いで美尻をスパンキングされ真っ赤な手形が!続いて開口具を噛まされる。さらに膣内にバイブを突き入れられたままテープで固定される。開口具を噛まされた状態で口内にチンポがズブリ。直後開口具を外されるも喉の奥までチンポを刺し込まれる。何度もイラマチオされゲホゲホ。同時に涎も垂らす。
 続いて鉄格子に立ちポーズで縛り付けられ耳舐め&乳首舐め。マンコを激しく掻き回されてお漏らし。直後クリを電マで刺激され連続アクメ。そして両手両脚を拘束され開脚ポーズ。クリにローターを固定され膣内にも押し込まれた状態で放置される。身体を捩じらせて感じまくり。直後膣内を玩具で掻き回されてイカされる。マンコヌルヌルだ。
 直後仁王立ちフェラ。4本を手コキ&おしゃぶり。美味しそうにしゃぶりまくった後生姦をおねだり。そしてバックで捩じ込まれる。側位。正常位。屈曲位。背面騎乗位。突きまくられて何度もイカされる。結合部分を見せ付けられながらのマンぐり生姦に続き立ちバックでピストンされまたアクメ。
 直後正常位で掻き回され中出しおねだり。そして生中出し。事後手で掬った逆流ザーメンを舐めさせられる。お掃除フェラの後2本目を捩じ込まれてバックで激しいピストン。そしてザーメン注入。直後お掃除フェラ。横筋に垂れたザーメンも舐めさせられる。
 続いて3本目が側位で生中出し。逆流ザーメンを舐めさせられた後4本目が正常位でズブリ。そしてザーメン注入。逆流ザーメンを口内に押し込まれた後お掃除フェラ。マンコドロドロ。表情はすっかりマゾ奴隷だ。
 この後今井はより従順な肉奴隷を目指しチンポ合宿に参加させられる。しかし連日のハードな陵辱で発狂&逃走。誰もが存在を忘れていた半年後付近で残飯を漁る姿が目撃される。鬼畜連中の腐ったザーメンを飲む事でゴキブリ並みの生命力が培われたのだろう。







川崎理佳(マナミ) メス豚 1000人斬り

kage

2016/06/01 (Wed)

川崎理佳 
  ・同窓会でよいつぶれた高嶺の花を姦っちまえ! (メス豚)
マナミ 
  ・騎乗位オナニー 「アンニュイなお姉さんの淫らな妄想オナニー」 (1000人斬り)
  ・めっちゃしたい!改#136 ~小悪魔な魅力のJKは ・・・ (1000人斬り)

タイトル:  同窓会でよいつぶれた高嶺の花を姦っちまえ!
出演者:  川崎理佳
カテゴリー:  素人 お姉さん ロリ マニア・フェチ フェラ イラマチオ ザーメン 中出し 巨乳 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 
同窓会でのみ過ぎて部屋に戻ったがダウンしてしまった理佳。そこへ同窓生の男子が2次会へ誘いに来る。ブラもパンティーも丸出しで気を失ったようにねている理佳のそばへ行き、声をかけ身体を揺さぶってみるが、起きる気配なし。男子同窓生の心に魔が差してしまった・・・ヤッテシマイタイ・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小池菜々美

速水奈々恵

南佳苗

村雨絵美里

竹下里紗
タイトル:  騎乗位オナニー 「アンニュイなお姉さんの淫らな妄想オナニー」
出演者:  マナミ
カテゴリー:  ハメ撮り お姉さん 美乳 ロリ バイブ フェラ ザーメン 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 
小さくてグラマーなマナミちゃんの妄想オナニーの中に潜入してみましょう♪ 横たわった男の顔の上でパンティの上からアソコを撫で、さらにパンティ脱いでオナニー。男がバイブでお手伝いすれば、マナミちゃんも手コキでお返し。ねっとりフェラで大きくなったチ○ポを自らマ○コへ挿入、激しく腰を振りながら童顔を歪め、淫らに喘ぎまくる!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


サトミ

ミサ

マナミ

アヤ

スズカ
タイトル:  めっちゃしたい!!改#136 〜小悪魔な魅力のJKは トランジスタグラマー♪〜
出演者:  マナミ
カテゴリー:  ハメ撮り ギャル 美乳 ロリ コスプレ フェラ ザーメン 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 
小さくてグラマーなロリっ娘女子校生のマナミちゃんとラブホへ。積極的に手コキしておチンチンを頬張り、自らアソコに突っ込んで、色っぽい表情で悶える♪ ソファで、鏡の前で、トイレで、ベッドで、入れまくりハメまくり喘ぎまくり!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


サトミ

マナミ

ミサ

アヤ

スズカ
タイトル:  騎乗位オナニー「ビキニの下は生挿入」
出演者:  マナミ
カテゴリー:  ギャル ザーメン 中出し パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 
上から入れて腰を振る姿はほんとにエロいですよね!マナミちゃんはパイパンということもあって挿入具合がよくわかります。しかもそのまま中出しまでされてしまって…素晴らしいオナニーです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


サトミ

マナミ

アヤ

スズカ

アヤ
タイトル:  ブルマフェチ〜マナちゃんの肛門開穴!!〜
出演者:  マナミ
カテゴリー:  ハメ撮り ナンパ コスプレ バイブ 乱交 野外露出 パイパン・剃毛 アナル 
初めてのアナル挑戦!!始めはなかなか入らなかったけどだんだん指が1本、2本と入るようになりアナルバイブだけじゃなく、マンコにもバイブを入れてなんて卑猥な格好なんでしょう〜!!どこまでいけるか楽しみです!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


サトミ

マナミ

ミサ

マナミ

アヤ
タイトル:  和民〜淫乱異性交友〜
出演者:  マナミ
カテゴリー:  コスプレ バイブ フェラ ザーメン 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 
はだけていく着物、チラリズムにドキドキ!胸、お尻だけが見えたり貴方を挑発します。ゆっくりと責めていくと、徐々に大胆になるマナミちゃん。和室では淫らに脱がせて、濡れたアソコに着物姿のままのSEX!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


サトミ

ミサ

マナミ

アヤ

スズカ
◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.