レズのしんぴ : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

カテゴリ:  レズのしんぴ の記事リスト(エントリー順)

ドM娘ザーメン三昧 〜オマンコにかけてください〜美瀬純 H:G:M:O

kage

2016/06/05 (Sun)

タイトル:  ドM娘ザーメン三昧 〜オマンコにかけてください〜
出演者:  美瀬純
カテゴリー:  ギャル お姉さん マニア・フェチ 口内発射 顔射 中出し 巨乳 手コキ ハード系 
「長い足ですね〜」と男が思わず興奮してしまうほどのきれいな足を持つ美瀬純ちゃん。超ミニスカート姿でソファーに座っているので、パンティがチラリと見えてしまっている。男がスタイルを確認したいと純を立たせると、きれいな長い足とエロティックな太もも、今にもパンティが見えそうな超ミニスカと興奮度がいきなりMAXになっちゃう体だ。後ろ向きになってもらうと、なんとミニスカからおしりが丸見えだ。Tバックパンティなので、何ともイヤらしい光景だ。男のリクエストでマン拓を取ることになった純。生でパンティを脱ぐところを見て男が大興奮。透明のいすに座りオマンコをピッタリと押しつけていく。きれいなオマンコに男も改めて興奮している。全裸になりマン拓を取り終えると、そのままM字開脚でオマンコをパックリ。男がズブリと指を挿入しグチョグチョと刺激。激しい喘ぎ声で顔を歪ませていく。バイブを取り出すと、ズブリと挿入。そこへ、男がザーメンをかけていく。ザーメンをオマンコに入れ込むようにバイブを再びズブリ。バイブがザーメンと絡み合いエロさ倍増。「あ〜イク。」次のザーメンは純のオマンコに放出される。生温かいザーメンをズボズボとオマンコに出し入れしていく男。次から次へと男たちがザーメンを放出し、純のオマンコはザーメンまみれに。ズボズボとバイブをピストンされると「あ、あ、あ、あ、あ〜イク〜〜〜!」純は堪らず絶頂へ達してしまう・・・ドMだという新○Y愛似の純が手コキと足コキ、フェラチオで男たちを次々とイカせていくザーメンまみれの作品。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水城麗奈

梅宮あん

初花

梅宮あん

初花

Debut Vol.28 〜ちぐちぐのふわふわFカップ〜原千草 カリビアンコム

kage

2016/06/03 (Fri)

タイトル:  Debut Vol.28 〜ちぐちぐのふわふわFカップ〜
出演者:  原千草
カテゴリー:  美尻 美乳 バイブ フェラ 中出し 巨乳 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 淫語 
ちぐちぐの愛称でお馴染み、Fカップ美巨乳原千草ちゃんの初無修正!Fカップ美巨乳と丸い美尻がとっても柔らかそう〜。ローターを渡されて「え?」「え?」とアイドル声で戸惑う千草ちゃん。リモートロータを装着しながらのインタビューは、クネクネとっても初心な感じですが一度スイッチがはいるととても積極的で、隠語を吐きながらのオナニーに艶めかしいフェラ。69ではヨダレだらだらでアナルをペロペロしながらとなかなかテクニック満載です。中出しを乞い、最後はお掃除フェラまでしちゃう千草ちゃん、いいですね〜〜。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北条麻妃

京野結衣

葉山瞳

江波りゅう

江波りゅう

一ノ瀬蘭(石貫恭子) パコパコママ ムラムラってくる素人 エッチな4610

kage

2016/06/02 (Thu)

一ノ瀬蘭 
  ・クラブに置き去りにされたボディコン熟女に中出し (パコパコママ)
  ・同僚と社内恋愛中の美人営業が男性の年配の・・・ (ムラムラってくる素人)
石貫恭子 
  ・石貫恭子 27歳・1 (エッチな4610)
  ・石貫恭子 27歳・2 (エッチな4610)
  ・石貫恭子 27歳 (う〇こたれ)

タイトル:  クラブに置き去りにされたボディコン熟女に中出し
出演者:  一ノ瀬蘭
カテゴリー:  素人 ギャル 熟女/人妻 美脚 美尻 スレンダー 微乳 フェラ 中出し 潮吹き 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
クラブに行くオンナは100%ナンパ待ち!クラブが終わっても泥酔しているボディコン熟女。店員がやってきて、起こそうとするがなかなか起きない。パンツ丸見えですごい格好で寝ているところを、マンスジをいじったり、キスしたり、乳首をいじったりなど、いろいろお触りし始める。どうやらナンパを求めてクラブにやってきたものの、ナンパはされず、友達には置いて行かれ、酔っ払って不貞寝していたらしい。店員からの『このままここでセックスする?』との誘いによっぽどしたかったのか、即効乱れまくり。びらびらがエロいマンコをぐちょぐちょに濡らし、生のチンポを挿れられ「気持ちいぃ〜!」と絶叫喘ぎまくりの美熟女、蘭さん!これはお勧めです!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


望月真澄

杉浦夏希

藤崎絵美子

新崎雛子

水元恵梨香
タイトル:  同僚と社内恋愛中の美人営業が男性の年配の顧客が多いので枕営業をしている疑いがあり問いただしてみたら白状したので家に誘って秘密にしておくことを引き換えに中出しさせてもらいました!
出演者:  一ノ瀬蘭
カテゴリー:  素人 フェラ 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 
「一ノ瀬さん!この辺も営業?」とばったり営業中に美人同僚に会ったので声をかけてみた。「ルール違反の営業やってない?例えば女性の力を使った営業というのやってない?」と聞いてみた。「やってないですよ。」と返事してきたので、あからさまに成績が伸びていて女社長の営業先はいないのに男性の年配が多いからおかしいんじゃないかなと話していることを打ち明けた。「僕は一ノ瀬さんの味方なんだけど、女性の同僚は疑っているんだよね」と言うと「やっている」と白状した。違う部署に付き合っている人いるのに、まずいよねと言うと、内緒にしておいてくれと言ってきた。ここぞとかばかりに、家が近いのでこの後に回る営業もなければと家に誘って・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松下れいか

米倉のあ

青葉はるな

中野絵里

五十嵐翔子
タイトル:  石貫 恭子
出演者:  石貫 恭子
カテゴリー:  素人 スレンダー 中出し 生ハメ・生姦 
明るく元気な恭子ちゃんがまた来てくれました! 毛の少ないきれいなあそこに、太いおもちゃやチ○コを突っ込まれ、気持ちいいと連呼! 最後は大量膣内射精で、満足そうな笑顔です!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


佐谷 みおな

八嶋 結

上松 沙那

リクエスト...

小松原 紗代
タイトル:  石貫 恭子
出演者:  石貫 恭子
カテゴリー:  素人 スレンダー 中出し 生ハメ・生姦 
終始笑顔の明るい恭子ちゃんですが、聞くと、波乱万丈の人生を送っているのだとか…。今日はそれを忘れるぐらい気持ちよくなって、いっぱい喘いじゃってくださいね! 最後は膣内にたっぷり中出しされちゃいます!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


佐谷 みおな

八嶋 結

上松 沙那

リクエスト...

小松原 紗代


伊村春子(葵) エッチな4610 ガチん娘

kage

2016/06/01 (Wed)

名前

伊村春子 (いむらはるこ / Imura Haruko)

別名葵(ガチん娘) (あおい / Aoi)

伊村春子 
  ・伊村春子 23歳・1 (エッチな4610)
  ・伊村春子 23歳・2 (エッチな4610)
 
  ・素人生撮りファイル (ガチん娘)

タイトル:  伊村 春子
出演者:  伊村 春子
カテゴリー:  素人 中出し パイパン・剃毛 生ハメ・生姦 
見た目が幼いことで損ばかりしているという春子ちゃん。前の彼にはアナルにボールペンを突っ込まれたり、いろいろと大変そうですが、今日もハメ師のやさしいエスコートにすっかり興奮気味の春子ちゃんでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


八嶋 結

リクエスト...

上松 沙那

小松原 紗代

山咲 遥菜
タイトル:  伊村 春子
出演者:  伊村 春子
カテゴリー:  素人 中出し 生ハメ・生姦 
可愛い雰囲気の春子ちゃん。こんな女の子とエッチしちゃっていいんですか? とハメ師も申し訳ない感じ? でもその肢体を見ていたらチ○コはビンビン! 生で挿入して中出しです!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


八嶋 結

リクエスト...

上松 沙那

小松原 紗代

山咲 遥菜
タイトル:  別刊マジオナ95
出演者:  
カテゴリー:  素人 お姉さん スレンダー SM 潮吹き 
ごく普通のお仕事をし、ごく普通のルックス、性格は少しクールめ。こんなお姉さんは貴方の身近にいませんか? そんなお姉さんこそ、案外、助平だったりすんですよ。この”葵チャン”のように。ローターで本気汁垂れ流し絶頂、バイブでアヘアヘ、電マで絶叫失禁・・・ 絵に描いたような「マジオナ」でございます!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


リナ

琴美

レン

朋美

杏果
タイトル:  エッチな日常97
出演者:  
カテゴリー:  素人 お姉さん スレンダー SM 中出し 潮吹き 
快感のバロメーターは笑顔という”葵チャン”、今回も清楚な服装に素敵な笑顔で来てくれました。校則の厳しい学校で男女交際を禁止されていて、初体験が遅れた彼女。思春期に抑えられていた性欲の爆発が現在も続いているらしく、セフレを拵えてセックスライフを満喫しているそうな。そんな彼女、キスし始めると真面目そうな雰囲気とは打って変わって完全な雌の顔に化けます。ギャップに萌えますね。チ○ポを差し出せば更にトロケ顔になり、スマイルというよりはアヘ笑顔といった趣。テクニックも高度で言うこと無し。挿入してからはノンストップで、最早イッてるのかどうかも分からない嬌声を上げながら上り詰め、最後は完全に体力を使い果たし、腰が抜けてしまいました。普段どおりなラフな彼女をトークで、完全に乱れきった彼女をセックスで、何度も見直したくなる作品です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


リナ

琴美

レン

朋美

杏果
タイトル:  彼女の性癖32
出演者:  
カテゴリー:  素人 お姉さん スレンダー 中出し 
皆さんは女性の感じている時の顔、と聞いてどんな表情を思い浮かべるでしょうか? 今回の女の子”葵チャン”は、どんな表情をするのでしょう。自分では意識していないとのことですが、笑っちゃうんだそうです。まずは上品な青い衣を脱いで下着姿になってもらうと、細くて柔らかそうでスタイル満点。ブラを外すと綺麗なピンクの乳首、満点。では存分に笑ってもらいましょう! キスの時も、クンニの時も、オモチャで責められてる時も、フェラの時も、ふと顔を見ると笑顔。何だか興奮しちゃいます。ベッドに移動して69。そして挿入。同じ笑顔でもどんどんとろけて行く感じがすごくエロいです。体位を入れ替えながら最後は完全にとろけきった笑顔で中出し懇願。エッチが好きかどうか聞かれて人よりは好きと答えた彼女ですが、きっと人の何十倍もエッチが好きな女の子なのでしょう。表情に注目してお楽しみ下さい!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


リナ

琴美

レン

朋美

杏果

ぬるぬるオイルマッサージ~パイパン素人娘をイカせろ!~若宮みさこ Heyzo

kage

2016/05/29 (Sun)

タイトル:  ぬるぬるオイルマッサージ~パイパン素人娘をイカせろ!~
出演者:  若宮みさこ
カテゴリー:  素人 ロリ 中出し 
脂肪燃焼にはオイルマッサージがよく効くと、巷で評判のマッサージを受けにやってきたみさこ。全身マッサージなので、パンツもすべて脱いでタオル生地一枚を羽織って、男性のマッサージ師の施術をうけることに。さすがはプロ、気持ちよくて眠気が強まる中、マッサージ師の手は肩から背中、背中からお尻へと滑らかに動いていく。気がつくと完全にお尻を揉まれているが、もはや気持ちよいのでまったく気にならない。そのままほうっておくと、なにやら股間まわりも触られはじめたがそれも、もはや気にならない。お待ちかねのローションマッサージでは、もはや指やち○こ局部の中まではいってきてるが、それも気にならない!?最後はもちろんパイパンマ○コに中だしエキスを注入!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


愛音りりこ

松田うみ

北川沙織

富田さやか

山口夏美
◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.