大島薫 : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

カテゴリ:  大島薫 の記事リスト(エントリー順)

【大島薫】コスプレ一本勝負第五十八試合! 『話題のオトコの娘と初セックス!『いっぱい射精(で)ちゃう…!』」

kage

2016/08/30 (Tue)

【大島薫】コスプレ一本勝負第五十八試合! 『話題のオトコの娘と初セックス!『いっぱい射精(で)ちゃう…!』」


アダルト動画:コスプレ一本勝負第五十八試合! 『話題のオトコの娘と初セックス!『いっぱい射精(で)ちゃう…!』」

FC2まとめアダルト

AV女優・アイドル館 無修正無料画像動画

【大島薫】パブセンス女装AVシリーズ/PAV-011

kage

2016/08/30 (Tue)

【大島薫】パブセンス女装AVシリーズ/PAV-011




FC2まとめアダルト

AV女優・アイドル館 無修正無料画像動画

ちょい前の大島薫 デカいw

kage

2016/08/30 (Tue)

ちょい前の大島薫 デカいw




FC2まとめアダルト

AV女優・アイドル館 無修正無料画像動画

春妃いぶき(間野アヤメ 小沢由里 優木あおい 綾部いぶき 栗原いぶき いぶき 中野ゆかり 山田泉美 下山真由美 奈央 白鳥比奈子 間野アヤメ) AV女優 無料無修正画像動画 FC2動画 H:G:M:O カリビアンコム 一本道 HEYZO マニアックスDVD 東京強制フェラ 手コキニッポン 東京熱 Asian-hot エッチな4610 人妻斬り DMS night24 GirlsDelta ガールズデルタ kira☆kira DMM無料動画

kage

2016/08/16 (Tue)

名前

春妃いぶき (はるひいぶき / Haruki Ibuki)

別名間野アヤメ(まのあやめ / Mano Ayame)
別名小沢由里 (おざわゆり / Ozawa Yuri)
別名優木あおい (ゆうきあおい / Yuuki Aoi)
別名綾部いぶき (あやべいぶき / Ayabe Ibuki)
別名栗原いぶき (くりはらいぶき / Kurihara Ibuki)
別名いぶき (いぶき / Ibuki)
別名中野ゆかり (なかのゆかり / Nakano Yukari)
別名山田泉美 (やまだいずみ / Yamada Izumi)
別名下山真由美 (しもやままゆみ / Shimoyama Mayumi)
別名
別名
別名 
奈央 (なお / Nao)
白鳥比奈子 (しらとりひなこ / Shiratori Hinako)
間野アヤメ(まのあやめ / Mano Ayame)

春妃いぶき  (DMM) 
  ・ふん姫 6 (anan-av.com) 
間野アヤメ  
  ・間野アヤメ (GirlsDelta ガールズデルタ) 
小沢由里  
  ・馬車女失格 (DMS night24) 
  ・フルロード9 DMSで穴修行 (DMS night24) 
  ・フルロード9 Night24で穴修行 (Hey動画) 
優木あおい  (DMM
  ・ハードコア・ウェイトレス3 (カリビアンコム) 他 
  ・パイパンギャルの丸見え同時二穴姦 (一本道) 
  ・ドSで淫乱な金持ち令嬢~大量潮吹き!!~ (HEYZO) 
  ・S Model (マニアックスDVD) 
  ・優木あおい (東京強制フェラ) 
  ・優木あおい (手コキニッポン) 
  ・餌食珍道中 (東京熱) 
綾部いぶき  
  ・インティモ (無毛宣言ザ・ムービー) 
  ・ヴェヌースト (無毛宣言ザ・ムービー) 
栗原いぶき 
  ・栗原いぶき (GirlsDelta ガールズデルタ) 〔Rikitake Store〕 
いぶき
 
  ・熱血アスリート伝説 (カリビアンコム) 
  ・潮姫~史上最高の潮吹き女 (カリビアンコム) 
  ・純白女子高生 陵辱日記4 (マニアックスDVD) 
  ・素人いぶき 実録!女子大生奴隷 (エロックスジャパンZ) 
  ・問答無用 (Hey動画)  
山田泉美  
  ・スレンダー脚長スッチーは無制限小便潮 (Asian-hot)  
下山真由美  
  ・下山真由美 24歳・1 (エッチな4610) 
  ・下山真由美 24歳・2 (エッチな4610) 
  ・下山真由美 24歳・1 (人妻斬り) 
  ・下山真由美 24歳・2 (人妻斬り) 
奈央  
  ・奈央 20歳 (Japabeauty.tv) 
優木あおい(山田泉美 下山真由美 小沢由里 中野ゆかり 白鳥比奈子 間野アヤメ)(カリビアンコム 一本道 HEYZO マニアックスDVD 東京強制フェラ 手コキニッポン 東京熱 Asian-hot エッチな4610 人妻斬り DMS night24 GirlsDelta ガールズデルタ DMM無料動画) 
いぶき(綾部いぶき 春妃いぶき 奈央)(カリビアンコム マニアックスDVD エロックスジャパンZ Hey動画 無毛宣言ザ・ムービー GirlsDelta ガールズデルタ Japabeauty.tv) 

春妃いぶき(DMM無料動画)


FC2動画
アダルト動画:ハメ潮ブシャー!無毛チアガールをアナル責め ありさ(春妃いぶき、小沢由里、優木あおい) アダルト動画:優木あおい お漏らしオナニー連続アクメ アダルト動画:優木あおい お漏らしオナニー連続アクメ アダルト動画:優木あおい 極太アナルディルドオナニー アダルト動画:木下ゆかり → 優木あおい アダルト動画:優木あおいの濃紺ブルマ〜潮吹き妖精はブルマを濡らす〜 アダルト動画:希咲エマ まりか 篠めぐみ 葵みゆ 麻美ゆい 美咲結衣 柳田やよい 優木あおい 甲斐ミハル アダルト動画:中嶋興業NTRD23 アダルト動画:優木あおい 杉浦則夫緊縛桟敷 後半 アダルト動画:優木あおい 杉浦則夫緊縛桟敷 前半 アダルト動画:超変態!ゴックン女たち 先行配信中~♪ アダルト動画:大塚咲・優木あおい・羽月希 先行配信中~♪ アダルト動画:極太アナルディルドオナニー 優木あおい アダルト動画:中嶋興業NTRD05 アダルト動画:【無修正】[優木あおい]イラマチオPLAY


タイトル:  女子校生の部活動 〜一流のランナーになるために〜
出演者:  いぶき
カテゴリー:  素人 ロリ マニア・フェチ コスプレ 口内発射 中出し パイパン・剃毛 手コキ アナル ハード系 
部活動でコーチと一緒にランニングしているいぶきちゃん。「よ〜し、ここで体をほぐそう。」と屈伸運動をあせるコーチ。さらにミネラルウォーターを飲ませる。一息ついたところで「それじゃ行くぞ。」とさらにランニングを続けようと促すコーチ。しかし「無理です、コーチ。もうわたし、走れません。」と限界を訴えるいぶき。「なに言ってるんだ。おまえならできる。ここまで、二人でがんばってきたじゃないか?」と励ますコーチ。だが「無理です。」と首を振り「オマンコとアナルが疼いて、もうそれどころじゃありません。」と正直に訴えるいぶき。「そうか・・・。わかった、俺に任せろ。」とコーチはいぶきの気持ちを優先することに。「新しいカリキュラムでおまえを本物のランナーにしてやる。それならついてこれるな?」と新たなプログラムでいぶきを鍛えることにした。練習場所を移動した二人。いぶきは新しいトレーニング用にスクール水着に着替える。「それじゃ、いぶき。ます最初におまえの体の中にある悪いものを全部だそう。いいか?」といぶきを特殊な装置に括り付ける。いぶきは足を大きく開かされ、M字開脚で固定されてしまう。「おまえの中の悪いものを全部出していこう。」コーチはローターのスイッチを入れるといぶきの体に押し当てていく。ローターが乳首に触れ、体がビクンと反応してしまういぶき。「どうした?」いぶきの反応に言葉をかけながら、コーチはローターを乳首に押し当てていく。さらに、コーチはローターを下半身へと滑らせていく。ローターが股間をグリグリと押し当てられると、堪らず腰をくねらせてしまういぶき。それを見たコーチは「そうだ、全部出すんだ。」といぶきの反応にまんざらでもない様子。「直接やったら出すことができそうか?」コーチはいぶきの中の悪いものをさらに出させようと、スクール水着に切れ込みを入れていく。乳首が露出され、さらにはオマンコまで露出させられてしまう。「こうやって・・・」とコーチはオマンコをパックリと広げると、クリトリスにローターを押しつけていく・・・。一流のランナーになるために、ハードな練習を続ける青春ストーリー。ロリ顔からは想像できないエロさ満開。女子校生の部活動の実態を存分にご堪能ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


沢井亜沙美

鹿野晶子

大島のぞみ

石倉純子

藤谷薫


優木あおい S Model 11
イラマ命の優木あおいちゃんがS Modelシリーズで登場!!ガンガンに銜えまくるイラマプレイもお見事!潮吹き女帝だけあって、ジャージャー吹きまくりの大噴射状態!パイパンマンコも素敵です。絶叫二穴中出しファックで無茶苦茶プレイをやり遂げる凄い女優。二穴から同時に感じる刺激は生態をも狂わすのか?お尻の穴もヒクヒク!限界に挑戦のあおいちゃんをとくとご覧あれ!


AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR 後編
ありのままのAV女優を撮影する」ことにこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督の第三弾!優木あおいちゃんの後編です。ラブホでお酒を飲みながらリラックス&本気マジにイキまくった優木あおいちゃんの本音を語ってもらい、またまたHamar監督との濃厚な絡みがスタート。パイパンマンコから溢れるマン汁、カメラの前で女優の全てを引き出す鬼才、Hamar作品を見逃すな!


AV女優と飲み…そして泊まりSEX by HAMAR
ありのままのAV女優を撮影する」ことにこだわり続けるAV界の鬼才、Hamar監督作品、第三弾は優木あおいちゃん。Hamar監督と2人っきりでラブホでお酒を飲みながらリラックス&本気マジイキSEX。 普段の撮影では決して見ることのない、ありのままのあおいちゃんをお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


優木あおい 「肉便器育成所 ~制服女子鼻鉤陵辱二穴責~」
「ハロウィーン肉便器スペシャル」第二弾!今宵、肉便器育成所の陵辱調教による屈辱、いや喜びを味わってくれるのは自他共に認める真性ド変態制服娘の優木あおいちゃん!冒頭のインタビューからその常人離れした変態っぷりを惜しげもなく披露!生粋のオナニストでもある彼女は、小さい頃からオナニーに目覚め、今でも暇さえあればマンコをいじる日々。そんな生活の一部でもあるオナニーを実際にカメラの前で見せてもらうと・・・そこに広がるのはまさに驚愕の世界!おもむろに自らの脚を縛りだし自慢のパイパンマンコを刺激すると、潮、そして潮の連続!まったく、どこまで変態なんだ!そんな底なしの変態なら、と(自ら)送り込まれた肉便器育成所。そこで待つのはいつにも増して鬼畜な陵辱の嵐!全身電マ責め、連続イラマチオ、強制潮吹きなんてまだまだ序の口。恥辱と痛みの両苦責めの代名詞・三点鼻フックからの二穴同時生挿入まで繰り出し、頭のてっぺんから爪先まで、体の中も外も陵辱し倒す!ツルッツルのマンコに、堅く閉ざされた菊門をこじ開け直腸に、そして口フックを取り付け喉の奥深くに大量の濃厚ザーメンを注入され、これで身も心もボロボロだろう!と思いきや・・・「楽しかったです。ありがとうございます!」とニコリ!!この底なしのド変態娘と貴方のチンコ、先にヒーヒーいわされるのはどっちだ?!


ハードコア・ウェイトレス3 優木あおい
いらっしゃいませ、ハードコア喫茶へようこそ!ウェイトレスのあおいです☆今日のお勧めはじゅるじゅると濃厚なチューチューフェラと、鮮度100%!ピチピチでジューシーなアワビです!鼻フックとイラマチオはメニューにはないのですが・・・今日だけ特別にサービスしちゃいます!縄やオモチャも使い放題で、潮飛ばしもオプションなんです!アナルですか?もちろんOKですよ!生でどんどん入れてしまってくださいね!すみません、ただ今大変混雑しておりまして、10人様ご一緒で宜しいですか?交代で、皆様どうぞ、こころゆくまでザーメンぶちまけてくださいね☆ (ドリームルーム社提供配信:ワタナベカリナ)

アナルで攻めて 優木あおい
アナルと潮。たった五文字ですが、これでかなり優木あおいちゃんという女優を説明しています。人とのエッチな経験は少ない、と話すものの、趣味がパイパン?だし、一人でのオナニーはかなり過激。自分のアナルに指を3本もブッこんじゃうんです。プリケツを突き出して本当に指を入れて見せてくれました。こんなにズッポリ入ってしまうもんなんですね。そして自ら緊縛して脚を固定し、大きめのマンコをまっぴらき!ビクビク動くそれに電マをあてがうと、あぁーー!!と叫んでカメラにまで潮を飛び散らし、それはまるで間欠泉。感じまくってキュッキュッと締まる肛門にもバイブを同時に捻じ込んでびちょびちょ二穴オナニー!もちろんその後は男優さんにも後ろから生チンコを突き刺してもらい、アナル汁を滴らせながら超悶絶。締めくくりにマンコの方にたっぷりザーメン注入です。(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)


優木あおい 「パイパンギャルの丸見え同時二穴姦」
ノーイラマ!ノーライフ!イラマの事しか考えられない!イラマがなけりゃ生きてけない!そんなイラマ命の変態なでしこ美乳美女・優木あおいちゃんが連続鬼イラマ、そして絶叫二穴中出し姦で中も外も滅茶苦茶にされる!気道の奥深くまでデカチンをねじ込まれ、苦悶の表情で嘔吐きながらもなぜかビラビラパイパンマンコは溢れる愛蜜でびしょ濡れ!おとなしそうな顔して、まったくエロい娘もいたもんだ!そしてフィナーレは堅く閉ざされた菊門を押し拡げられての二穴同時姦!膣壁と直腸壁を同時に擦りあげられ大絶叫&大悶絶昇天を繰り返す!W結合部をこれでもかと晒しながら内臓をえぐられる姿は勃起度200%!パイパンビラビラマンコとなんでも呑み込むブラックホールアナル。貴方はどっちの穴にぶち込みますか?


S Model 11 : 優木あおい (ブルーレイディスク)(マニアックスDVD)
怒濤の潮吹き!鬼イラマ!絶狂二穴!真中出し!優木あおい。スーパーモデルメディア第11弾は、スレンダーボディのドM系淫乱ギャル・優木あおいちゃんが登場。う~ん、どっかで見たことあるような?・・・、可愛い顔してお尻の穴で激しく感じまくる春妃いぶきちゃんですね。ロリ&美少女なメイクが多いいぶきちゃんですが、この作品では色気がました淫乱ギャルで登場。しかし、ご心配なく!喉お奥まで咥えるドMイラマ、お尻の穴でイキまくるいぶきちゃんはこの作品でも健在です。指&バイブで弄り倒されるアナル調教、ヨダレたっぷりイラマチオ、手マン責め潮吹き、アナルとマンコへ同時のチンポを挿入される2穴同時ファック!美少女からド変態ギャルに変身!さらに過激度ましてファン必見の作品になっています。


餌食牝 優木あおい(TOKYO-HOT.COM 東京熱)
  いじり~なめ~おもちゃ~でんま~フェラ~正常位~横バック~背面~バック~正常位~口内発射


間野アヤメ(Girls DELTA パイパン専門)


下山 真由美 Mayumi Shimoyama(エッチな4610)
待ち合わせにやって来た可憐な少女…そんな少女をタクシーに乗せ男は突然暴走した。車内でパイパンの肉壷を露出し男の肉棒を擦り上げる。生肉棒に狂乱し幾度も潮を噴き続けつ女の姿がそこに…


下山 真由美 Mayumi Shimoyama (エッチな4610)
変態の彼氏に常にパイパンにされている真由美ちゃん。とにかく潮吹きの量がハンパじゃない!潮吹きの様子もパイパンのマ○コだからバッチリです!女体の神秘を感じます!


下山 真由美 mayumi shimoyama (人妻斬り)
待ち合わせにやって来た可憐な少女…そんな少女をタクシーに乗せ男は突然暴走した。車内でパイパンの肉壷を露出し男の肉棒を擦り上げる。驚愕なのはホテルに入ってからだ…生肉棒に狂乱し幾度も潮を噴き続けつ女の姿がそこに…


下山 真由美 mayumi shimoyama (人妻斬り)
癒されるような可愛い笑顔の少女…衣服を剥げば顔をたしたツルツルの肉壷…肉ヒダが丸見えの肉壷を玩具で刺激すると男は目を疑った。少女の肉壷から止まる事のない大量の潮。少女の潮噴きはこの後、数え切れない回数で噴射し続けた…


ドSで淫乱な金持ち令嬢~大量潮吹き!!~(HEYZO)
全国のどMな男性の皆様お待たせしました。真性どSの優木あおいちゃんの無修正作品が登場です!AVではよくある大げさな表現でもまったくなく、彼女、天性の変態どSです。 完全に受身の男優に対して、天然のノリで、笑顔でいたずらし放題!いきなり乳毛、腋毛、チン毛、 すね毛、けつ毛を抜いては、敏感に反応する姿を楽しんでいる様子。アナルに指を突っ込んだり、 お尻が赤くなるまでスラッピングをしたりと、本当にやりたい放題。 自ら男優の顔面にまたがり、あそこを舐めさせては、大量の潮吹き。今度は、自らチンポを 差し込み騎乗位で大量の潮吹き!驚愕の映像とはまさにこれ。潮吹きマニアの永久保存版です。




ネット初公開!!!新潮吹き女帝イラマが命!というタイトルどおり、怒涛の潮吹きから、鬼のイラマ!絶叫二穴中出しファック~感じすぎて即潮吹き!ビチョビチョグチョグチョにされるあおいちゃんがどこまで堕ちていくのか....お尻丸出しで腰を振りまくり、奥深くまでディルドーをねじ込む!!究極の二穴同時ファックにもう大興奮のひとことっ!!さぁどうぞ!
この動画をダウンロード

宅配ゲロモンスター 優木あおい DMM1円動画
本当にいたんだ、ゲロマニアって!大量ゲロ顔面に浴びて、飲んで、恍惚状態!すでにパンツの中のチンポはビンビン!!
 

クソ・リミットレス 大喰い女の大便 優木あおい DMM無料動画


不感症の女 生意気優等生編 DMM無料動画


宅配ゲロモンスター 優木あおい DMM無料動画


ゲロ浣腸エクスタシー X 管野しずか 優木あおい DMM無料動画


Mドラッグ 女体肉便器・連続強制フェラ・生中出し 優木あおい DMM無料動画


優木あおいのアナルと排泄と潮吹きと… DMM無料動画


エグエグ・モンスター 黒乳首・黒マンビラ・ゲロ女 優木あおい DMM無料動画


ゲロ・リミットレス 優木あおい DMM無料動画


(無修正)【大島薫】 巨根ニューハーフ 38分

kage

2016/08/16 (Tue)

(無修正)【大島薫】 巨根ニューハーフ 38分




大島薫 (おおしまかおる / Ohshima Kaoru)AVニューハーフ FC2動画

◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.