大塚咲 : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

カテゴリ:  大塚咲 の記事リスト(エントリー順)

浮気レズビアン巨乳妻 風間ゆみ 大塚咲

kage

2016/12/04 (Sun)

浮気レズビアン巨乳妻 風間ゆみ 大塚咲


動画を見る

FC2まとめアダルト

AV女優・アイドル館 無修正無料画像動画

北条麻妃  (DMM) 
 ・麻妃 (問答無用)
 ・ポルチオレズサロン ~そんなところ押さないで~ (カリビアンコム) 他 
 ・100パーセント台本なし!北条麻妃のヤりたい放題 (カリビアンコム) 他 
 ・北条麻妃ベスト6時間 (カリビアンコム プレミアム) 他 
 ・
極上セレブ婦人と運転手 (カリビアンコム) 他 
 ・ゴールドエンジェル Vol.24 (カリビアンコム プレミアム) 他 
 ・ヒメコレ (一本道) 他 
 ・顛末肉便器エセセレブ汁 (東京熱) 
 ・スッピン熟女 ~伝説の美熟女優~ (パコパコママ) 他 
 ・高級会員制クラブ『雅』 前編・後編 (HEYZO) 他 
 ・この年まで味わったことが無かった快感 (熟女倶楽部) 他 
 ・スカイ エンジェル (マニアックスDVD) 他 
 ・北条麻妃 (Jエクスタシー) 〔サンプル画像〕 
 ・淫語中出しソープ(AVS MUSEUM) 他 
 ・熟専その79 (DMS night24)
白石さゆり  (DMM) 
 ・禁じられた関係3 (カリビアンコム) 
 ・ヒメコレ (一本道) 
 ・禁じられた関係 (マニアックスDVD) 
みさえ 
 ・語りかけ自画撮りオナニー (女体のしんぴ)
 ・自分のカラダの説明書 (女体のしんぴ)
 ・自画撮りレズビアン~みさえさんとゆうちゃん~ (レズのしんぴ)

僕だけの接吻先生 大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀) 星野あかり 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO) 雨宮琴音

kage

2016/10/31 (Mon)

僕だけの接吻先生 大塚咲(小野沙樹、大滝佐紀) 星野あかり 黒木麻衣(花野真衣、SHIHO) 雨宮琴音




FC2まとめアダルト

AV女優・アイドル館 無修正無料画像動画

名前

黒木麻衣 (くろきまい / Kuroki Mai)

別名花野真衣 (はなのまい / Hanano Mai)
別名SHIHO (しほ / SHIHO)

黒木麻衣  (DMM
 ・感じる猥褻ボディ (カリビアンコム) 他
 ・キャットウォークポイズン 06 (カリビアンコム プレミアム)
 ・働きウーマン ~官能小説の材料にされた女編集者~ (一本道)
 ・非日常的悶絶遊戯 (AVS MUSEUM)
 ・パンストレズビアン遊戯 菜穂&麻衣 (AVS MUSEUM)
 ・キャットウォーク ポイズン 06 (マニアックスDVD)
花野真衣 
 ・旅館でしっとり生ハメ3P (カリビアンコム)
 ・夏だッ!海だッ!ビーチ生ハメ3P! (カリビアンコム)
 ・美巨乳女神の中出しファック! (カリビアンコム プレミアム)
 ・官能美女 (マニアックスDVD) 他







義父に犯されて… 美嫁いぢり 大塚咲 三十路 美人 美女 美乳

kage

2016/10/12 (Wed)

義父に犯されて… 美嫁いぢり 大塚咲 三十路 美人 美女 美乳


動画を見る

FC2まとめアダルト

AV女優・アイドル館 無修正無料画像動画



タイトル:  3Pモンキーベイビー
出演者:  大塚咲
カテゴリー:  バイブ フェラ 乱交 中出し 潮吹き 巨乳 生ハメ・生姦 
GカップスーパーS級女優、大塚咲の大量潮噴射!AV女優以外に、アイドル画家、モデル、そしてイラストレーターとしても活躍する、マルチタレント女優がまたまたやってくれちゃいました!ほんとによくもまぁ、ここまで出るか!というほど、潮出しまくりなんです!1回スイッチが入るとこれでもかというほど、エロく淫らに腰をくねらせ、ビシャビシャと大量の潮を吹いちゃう咲さん。この激ヤバな激噴射の瞬間は見逃せない!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと) 

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ルナ

碧しの

倉木ひな

羽田真里

江波りゅう
タイトル:  THE 潮吹きベストフルHDデジタル・リマスター
出演者:  大塚咲
カテゴリー:  バイブ フェラ 口内発射 潮吹き オナニー 巨乳 
1920x1080の超大画面フルハイビジョンで復活!
あの大塚咲の大量潮吹きがデジタル・リマスターで再登場!

セクシー美女系でGカップ美巨乳の持ち主、大塚咲!
ぷっくりとしたエロい唇と悩殺目線の濃厚フェラ、特上の爆乳でのパイズリも絶品ですが、
やっぱり咲ちゃんと言えば、なんといってもあの人間技とは思えない潮吹きでしょう!
もうクジラ並です!ちょっとマ○コを刺激されるだけでアナルまでヒクつかせて感じまくり、
もう水鉄砲でも仕込んであるかのように、潮をビシャーッと大量噴射!!
それも、服の上から触られただけでビクビクしちゃうくらい超敏感な体質の成せる業なんでしょう!
生挿入ではチ○ポがねっとりと愛液でテカついて、咲ちゃんの痙攣マ○コにズボズボされる様子がしっかり堪能できます!
お姉さん系なのに超可愛い喘ぎ声で悶える咲ちゃんにも是非注目!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


朝桐光

水谷あおい

北島玲

蛯名りな

折原ほのか
タイトル:  世界潮吹き選手権〜吹きっぱなしの咲登場〜
出演者:  大塚咲
カテゴリー:  お姉さん 美乳 スレンダー バイブ フェラ 乱交 中出し 痴女 潮吹き 手コキ 
潮と言えば、大塚咲。今回、夏のオ○ンピック正式種目に認定され、日本代表として参加予定の咲ちゃんの去年開催された世界選手権の模様を早くも配信です!まあ、とにかく、飛ぶ飛ぶ!プール一杯分くらいは出てるんちゃうんか?これ以上出ては、撮影班が溺れてしまうので、チンポでフタしました。二本あるんで、なんとか止められました。みんな、夏には咲ちゃんを応援しようね!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


山田いすみ

石黒京香 ...

MIKI

MINAMI

松葉まとか








大塚咲 マン汁を垂れ流す濃厚SEX 8分

kage

2016/08/21 (Sun)

大塚咲 マン汁を垂れ流す濃厚SEX 8分




大塚咲 (おおつかさき / Otsuka Saki)人気AV女優 グラビアアイドル画像・動画集

タイトル:  女熱大陸 File.016
出演者:  大塚咲
カテゴリー:  美尻 美乳 バイブ フェラ 乱交 中出し 潮吹き 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
第一線で活躍する女優の素顔に迫る、エロドキュメンタリー女熱大陸!この人を語らずにいてはAVは語れない、知る人ぞ知る潮吹き女王・大塚咲が遂に登場!最初のインタビューでは自らの過去、現在、そして将来への考えを淡淡と語る大塚咲。そして絡みのシーンでまさしく女王の貫禄というものを見せ付けてくれます!一体どこまで飛ぶんだというくらいの飛距離の潮飛ばし!呼吸でもしているかのようにビクビク動き、ローターをごっくん飲み込む糸引きマンコ!そして唾液がダラダラ出ようとも、自ら喉の奥へチンポを突き刺し飲み込む豪快フェラ!もう我慢できない、早く挿れてと催促するかのように下半身を動かしてチンコを求め、挿入後も自分から腰をグラインドさせ悶え感じまくります!その姿はまさに圧巻の二文字!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


花城あゆ

倉木ひな

羽田真里

羽田真里

折原ほのか

大塚咲 入院中に集団レイぷ 5分

kage

2016/08/21 (Sun)

大塚咲 入院中に集団レイぷ 5分




大塚咲 (おおつかさき / Otsuka Saki)人気AV女優 グラビアアイドル画像・動画集

タイトル:  潮吹きくじら講座
出演者:  大塚咲
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 痴女 潮吹き オナニー パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 
潮吹きって一体何ナノ?と疑問を持つ男性の方がとても多いと思います。そんな疑問を解消すべく潮吹きくじら講座を開きま〜す。潮吹きといえばこの女性、大塚咲さん。ザップンザップン潮吹きを披露してもらっちゃいますっ!まずは女性の陰部を断面図で分かりやすく説明。絵で膣内を説明した後、早速咲ちゃんの綺麗なオマンコで実践してみましょう。濡れてないときからイキナリ2本指でガリガリ擦ったりすると膣内を傷つけてしまうので最初は優しくクリを弄りながら1本指でマンコを穿ります。クチュクチュと良い音が出始めたら2本指でGスポットを刺激しながら膀胱が膨張したときにツンツンと押すとピュピュッと潮を吹き出します。潮ってこんなに簡単に吹かせるんですね〜。その後も咲ちゃんのくじら並みの大噴射など見応え満載です。(ドリームルーム社提供配信:M弟子)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


倉木ひな

羽田真里

羽田真里

双葉みお 歩

みほの
◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.