青山ひかる : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

カテゴリ:  青山ひかる の記事リスト(エントリー順)

青山ひかる アイを感じる 110分

kage

2016/09/02 (Fri)

青山ひかる アイを感じる 110分




FC2まとめアダルト

AV女優・アイドル館 無修正無料画像動画

青山ひかる Iカップ着エロ 8分

kage

2016/09/02 (Fri)

青山ひかる Iカップ着エロ 8分




FC2まとめアダルト

AV女優・アイドル館 無修正無料画像動画

青山ひかる アクロバティック足コキ 12分

kage

2016/09/02 (Fri)

青山ひかる アクロバティック足コキ 12分




青山ひかる (香奈々 井熊理奈 野田菜々美 塚本ちえみ 青田ひかり 笠原絵美)
FC2まとめアダルト

AV女優・アイドル館 無修正無料画像動画

タイトル:  縛られたロリ娘
出演者:  青山ひかる
カテゴリー:  ハメ撮り ロリ バイブ 縛り フェラ 口内発射 乱交 ザーメン ぶっかけ 顔射 中出し 潮吹き 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
超がつくほどのカワイコちゃんで、こちらをじぃっと見つめる大きな瞳が愛らしすぎる青山ひかる!ロリ系な見た目の癖に男優を唸らせてしまう極上のフェラテクの持ち主!こんな妹がいたら最高ですね〜。では早速このロリっ娘を縛っていろんな悪戯してしまいましょうか?オマタ開きの辱めから始まって、電マ、バイブで濡れたマンコを執拗に責める!お口には次から次へとチンコを捻じ込み、穢れを知らないそのお顔にザーメンをどぴゅっと大量噴射!最後は2人がかりで生ハメ倒し!この萌えロリボディがぶっといチンコに突き刺されアンアンと悲鳴をあげるんです!もちろん最後は膣内発射で!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


酒井あさひ

相澤ひなた

辻本りょう

麻倉憂

佐伯ひなた
タイトル:  スジッ娘倶楽部 会員No.6
出演者:  青山ひかる
カテゴリー:  ロリ 微乳 フェラ 乱交 中出し パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 
パイパン娘しか入会できないスジッ娘倶楽部のシリーズ第六弾!
今回は超ロリ系タイプの青山ひかるちゃんが登場!

こんな童顔で小さな子がセーラー服のコスプレなんて、イケナイ事してる気持ちになってきます!
最初はそんなかわいいひかるちゃんが、舌足らずなしゃべり方とキュートな笑顔で自己紹介!
ところでひかるちゃん、パンティー脱いだらまだ毛が生えてるじゃないですか!
マン毛はスジッ娘倶楽部では禁止です!

そこで、五人の男たちによるジョリジョリ隊が剃刀を手に参上!
もともと毛の少ないうすいピンクのマンコを超ドアップでじっくり拝んでから、
剃りやすいようにローションでテカテカにしてあげます。
その後丁寧にツルッツル!何もないワレ目がこの世のものとは思えないくらいエロ美しい!
まるで生まれたてのようなマンコをグチョグチョと指で弄り倒し、そしていやらしく舐めてあげたら、その後は怒涛の4P!

次から次へと色々な体位で責めまくり!
パイパンだからチンコがガンガン挿入されてるのがくっきりです!
そして三本の肉棒でひかるちゃんの中に連続発射!
真っ白なザーメンがだら〜りと流れ出る無毛地帯のマンコをご堪能あれ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水谷あおい

藤井なな

間宮つくし

青山未来

鈴羽みう
タイトル:  黒人デカチンが淫乱ギャルをイカ セまくり Part2
出演者:  長澤リカ 香奈々
カテゴリー:  素人 ギャル スレンダー フェラ 乱交 顔射 中出し 
黒人さんのデカチンがカワイコちゃんのまんこに突っ込まれてしまうシリーズのパート2です。散々挿れらたあとは、大量のザー汁を顔射!!カワイイお顔がとろとろ汁まみれ。まだまだ足りない野獣の黒人さんたちは、その後も二人にハードファック!!!たっぷり中出しされてます。リカと香奈々の人格が崩壊していく様をとくとご覧あれ!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


女優不明

杏野小夜

まり

まり

可愛いいな

(無修正)青山ひかる ランジェリー熟女のオナニー 12分

kage

2016/08/17 (Wed)

(無修正)青山ひかる ランジェリー熟女のオナニー 12分




青山ひかる(香奈々 井熊理奈 野田菜々美 塚本ちえみ 青田ひかり 笠原絵美)AV女優 FC2動画

タイトル:  ときめき12 〜言うこと聞くから捨てないで〜
出演者:  青山ひかる
カテゴリー:  ハメ撮り ロリ 微乳 バイブ SM フェラ 野外露出 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
100%貴方目線!香●奈にそっくりなお洒落ロリ女優、青山ひかるちゃんとバーチャルデートが楽しめる「ときめき」登場です。今回のひかるちゃんの彼氏は超が10個ぐらいついてしまうほどのドSで、これまた超ドMのひかるちゃんにあれやこれやと無理難題を突きつけ、デート中にきわどい露出を繰り返します。まずは冒頭でいきなり路地での放○を命じ、そのままパンツを取り上げてノーパンのままデートスタート。もうこの時点で普通じゃありませんが、この程度で驚いてはいけません。その後移動の車の中での激しいカーオナニーをさせ、過ぎ行く周りの車にジロジロ見られようともお構いなし。そんなシチュエーションに興奮してしまうドMのひかるちゃんは、「恥ずかしい…」と言いながらも思わず車の中でセルフ潮吹きのビショビショ状態。あー車をビショビショにしたらひかるちゃん、彼氏に怒られちゃいますよ〜。案の定、怒った彼氏は次なるエスカレートした苛めに突入!近くの公園でひかるちゃんを無理やり半裸にさせ、立ったままでの状態で潮吹かせて超楽しそうです。そんな超ドSの彼氏の無理難題にも全て素直に答えて、始終「捨てないでね…。」と哀願するひかるちゃんはあまりに可愛いすぎる!!!思わずぎゅっと抱きしめながらも、実はもっと苛めてめちゃくちゃにしたい彼氏の気持ちはよ〜くわかりました。その後も目隠しプレイで騙し、違う男のチンコを咥えさせたりなど、今までの「ときめき」とは違うハチャメチャぶりはかなり必見。ドSな貴方はもちろんのこと、S男くんでないという君も愛くるしいひかるちゃんを見たら絶対に苛めたくなるはず!頭の中で想像した貴方流の苛め方でたっぷりひかるちゃんを可愛がってあげてください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


沖野るり

広瀬ココ

蒼井さくら

上原保奈美

沖ひとみ

(無修正)青山ひかる ランジェリー熟女のオナニー 12分

kage

2016/08/17 (Wed)

(無修正)青山ひかる ランジェリー熟女のオナニー 12分




青山ひかる(香奈々 井熊理奈 野田菜々美 塚本ちえみ 青田ひかり 笠原絵美)AV女優 FC2動画

タイトル:  ロリギャル淫乱覚醒
出演者:  青山ひかる
カテゴリー:  ロリ 微乳 フェラ 中出し 痴女 潮吹き オナニー 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 
めちゃめちゃキュートなロリ系フェイスに、大人の色気をちょっぴり加えた最強のロリ系美女・青山ひかるちゃんが一本道に帰ってきた!新体操をやっていたというだけあって、思わず手を伸ばしたくなる艶やかで美しいボディの持ち主!前半は大人の色気が堪らないセクシーな赤いドレスを着ながらのセクシーオナニー&極上フェラチオ!自分の美しいボディをいやらしく弄りながら、ビラビラにローターやバイブを差し込んで快感悶絶!ビッグサイズのチンポが登場すると、ニッコリ微笑んで舐め舐めチュパチュパ!後半は彼女の幼さと純粋無垢な一面が楽しめるロリ編!指とバイブで膣の中をほじくり回され、アンアンとよがりまくりでマンコはビクつきまくり!お待ちかねの挿入タイムでは、怒涛の生ハメ中出しで、本気で感じてる彼女の姿がエロすぎるヌキどころ満載の本格ファック。もうほんと可愛すぎて何度でも見返したくなっちゃう永久保存推奨の一本!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


青山未来

美月るな

西川ゆい

青山未来

音羽あみ
◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.