2013年05月 : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2013 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 06

川奈ゆり(かわなゆり / Kawana Yuri) 一本道 カリビアンコム DMM無料動画

kage

2013/05/31 (Fri)

川奈ゆり 「モデルコレクション マダム 川奈ゆり」
どことなくエキゾチックな川奈ゆりマダムが、モデコレマダムで初登場! 3サイズは上から89、58、89のEカップ。 女優になったきっかけや経験人数などを興味深々。最近オナニーでピンクローターとバイブを覚えたとか。 エッチは昔は正常位が好きだったけれど、今は騎乗位で奥まで突かれるのがすきだとか。 色気たっぷりの喘ぎ声で、ローターをクリトリスに擦りながらのオナニー。 バイブにあるウサギの耳もクリトリスにピンポイントで振動をかけてイッちゃうのですが、 そのあとも、「バイブを抜きたくない~!」と、感じ続けたいようです。 続いては本番。なんだか美魔女との不倫現場を覗いちゃってるような気分に。 熱いキスを交わし、ゆっくりと手を伸ばして愛撫。 パンストの上からエッチな匂いが漂います。 ピンク色の乳首に吸い付いたり激しく揉んだりしていると、「もっと!」と要求してくるマダム。 そっと下着を脱がして指マンをするとクチュクチュと音を立てるほど濡れています。顔騎でクンニ。 電マで乳首をグリグリに弄んだあとは、クリトリスに高速で刺激をすると、いつの間にかシーツが濡れていきます。 お返しのフェラは喉の奥までしっかりと銜えてくれます。69でお互いのタイミングを合わせていきます。 突き上げるように奥まで生挿入!じっくり味わいながらスピードアップして生中出しへ。 最後のインタビューもお見逃しなく!


川奈ゆり 「モデルコレクション マダム 未公開映像 川奈ゆり」
モデルコレクション・「マダム」の川奈ゆりの未公開映像!! マダムと尻コキ、寸止めプレイがたまらない! ※こちらの動画は退会処理をするとご覧になれませんのでご注意下さい。


罠に堕ちた…セールスレディー 川奈ゆり
元・木●大サーカス花形スター川奈ゆりがカリビアンコムで初裏デビューを飾って頂きます!営業成績の悪いセースルレディゆりが上司から次の営業で何が何でも契約を結ぶようにきつく言われ、シブシブ得意先の事務所へ。得意先の社長と契約の話をしていると、「その話は後で話そう、それより君、今回の契約がうまくいかなかったら、クビになっちゃうんだろう」と言いゆりの太ももをゴツゴツした指でなぞる。戸惑うゆりのワイシャツを引き千切り「言うことを聞かないと契約を結ばないよう」と脅しながら乳首をしゃぶりつく。何も抵抗できないゆりに他の従業員たちもゆりを取り囲んで揉みくちゃにしちゃいます!(ドリームルーム社提供配信:カリン党)


拳丸呑みアナコンダ 人妻Wフィスト ~元・木●大サーカス花形スターのお化け2穴が男の拳をゴックン~ 川奈ゆり DMM動画
まさに男の欲求を何でも呑みこむアナコンダ 元・木●大サーカス花形スターという肩書きを持つ素人人妻が旦那との性生活に満足できず、AV出演。その性欲は無限大で、ゲロイラマ、アナル玩具責めに始まり、マンコフィスト、アナルフィストのWパンチで悶絶イキまくる、まさに男の欲求を何でも呑みこむアナコンダさながらの恐るべき変態淫乱妻でした!
川奈ゆり(かわなゆり) 川奈ゆり(かわなゆり) 川奈ゆり(かわなゆり)

巨乳ママさんバレー部合宿 5 DMM無料動画


美熟女専門ソープランド 泡姫殿 DMM無料動画


進藤由紀乃(しんどうゆきの / YUKINO SHINDOU) DMM無料動画

kage

2013/05/30 (Thu)

初撮り人妻ドキュメント 進藤由紀乃 DMM1円動画
今回の奥さまは見た目は真面目な雰囲気の進藤由紀乃さん45歳。結婚して20年だが家庭内別居中でもう10年もセックスレス。手も握らない夫を見返してやりたいと応募されたそうです。久しぶりのスキンシップに反応してドンドン淫乱へ!真面目な見た目で淫乱というギャップがエロい!しかも男優のチンコだけじゃ足りず監督のチンコにしゃぶりつき、激しい舌技で監督も思わず大量射精!思わぬハプニングで撮影はドンドン盛り上がりその後も激しいセックスで大満足…と思いきやベットの上で涙を流し始める奥さま、その真意とは!?
 

初撮り人妻ドキュメント 進藤由紀乃 DMM無料動画


近親緊縛相姦 調教グラマラス母 進藤由紀乃 DMM無料動画


近親相姦 爆乳母、もみ狂い!!! 進藤由紀乃 DMM無料動画


凌辱女校長 進藤由紀乃 DMM無料動画


みのり(みのり / Minori) ケイコ (けいこ / Keiko) サキ (さき / Saki) 天然むすめ ムラムラ素人 1000人斬り

kage

2013/05/30 (Thu)

名前 みのり(みのり / Minori)
 ・素人ガチナンパ ~始発待ちむすめの断れない誘惑~ (天然むすめ)
別名 ケイコ (けいこ / Keiko)
 ・朝まで飲んでた泥酔状態のOLを拾ってホテルに連れ込んだらノリノリでエッチしてくれました~ (ムラムラ素人)
 ・股を開けば運も開けるものである!?占いが初体験でなんでも信じ込んでしまうギャルを騙してエッチな事をしてみました~ (ムラムラ素人)
 ・女性だって性欲解消したい!男が至れり尽くせりのサービスで女を満足させる女性向けデリヘルに密着取材!満足度90%を超えるテクニックとは?~ (ムラムラ素人)
別名 サキ (さき / Saki)
 ・レズフェティシズム~勉強疲れ;;先生と生徒の・・・ (1000人斬り)
 ・レズフェティシズム~先生!お風呂で気持ちよくなろっ! (1000人斬り)

素人ガチナンパ ~始発待ちむすめの断れない誘惑~(天然むすめ)
誰もいない地下鉄駅の構内でひとり携帯をいぢる娘を発見。 許可なし撮影をガンガンしていくテン☆ムススタッフもさすがに地下鉄には手が出ない。 が!しかーし!始発前の人っ子一人いない状態なら話が別である! そこに女の子が1人暇そうにしていたらなおのこと。 カメラをまわしてGO。 どうやら始発を待って小一時間たつらしい。 そしてさらに始発が始まる時間はまだまだ先です。 ビクトリー! むすめの境遇につけこんで早くもナンパ成功の予感。(卑劣) もういい加減疲れただろうから家で休ませてあげるよ、僕らのテリトリー、男部屋でぇぇっへっへっへ。 あれ、ビクトリーを確信してたのに断られた。 見た目とは裏腹に意外と固いむすめプレイか。 しかしこんなおいしい話に簡単に背を向けるわけにはいきません。 苦笑いのみのりちゃんを次は食べ物で釣ります。 始発が始まるまでの時間限定でお願いお願い。(そんなわけない) かくしてたどり着いた男部屋。 ここまで来たら挿入するっしょ。 オールで疲れきってふと意識を失った瞬間に服を脱がすっ。 男部屋でいつもより強引な挿入をしてるとチンコの角度がおかしくて、 オマンコが拡がっちゃう拡がっちゃう。 蟻の門渡りがぷっくり膨張しちゃってるよ。 まだ早朝なんであまりデカイ喘ぎ声を上げられるとこまっちゃうなぁ。


朝まで飲んでた泥酔状態のOLを拾ってホテルに連れ込んだらノリノリでエッチしてくれました~ (ムラムラ素人)
コメント:朝方5時過ぎに街中で一人ベロベロに泥酔状態のOLさんを見かけて、ホテルに連れ込んでみると、酔っ払ったままわけもわからずに「暑い~!」と叫びながらポイポイと服を脱ぎ始める彼女。あまりにあっけらかんと下着姿になるので、ちょっと拍子抜けしてしまうが、童顔の顔とは裏腹のセクシーなエロいからだを目の前に見せ付けられて黙っては居られないのが男の性。お酒が入っているとエッチな気分になるのか、トロンとした目つきで迫られるとドキドキしてしまって股間はもう爆発寸前!自分からローターを手にオナニーは見せてくれるし、ねっとりとしたフェラで気持ちよくさせてくれるしで、元気な俺の股間を思いっきり満足させてくれるノリノリで明るいエッチなOLさんでした。


股を開けば運も開けるものである!?占いが初体験でなんでも信じ込んでしまうギャルを騙してエッチな事をしてみました~ (ムラムラ素人)
コメント:仕事、恋愛など悩みが絶えない思春期真っ只中な学生のギャル、ケイコちゃん。 あまりに悩みが尽きないので今回初めて占いを受けるらしい!心体占いとかありそうでない占いを施し信じ込むギャルにあんな事やこんな事をしちゃいます! 心体占いですから、当然、体の方を診させて頂かないと、なんとも言えないんですよね、恥ずかしいですか? いやいや、お医者さんとかと同じですから大丈夫ですよ、皆さんやってますからね!うーん、ブラつけてたら分かりにくいですよね、とっちゃいますかね。 緊張しますか?占い自体初めてですもんね、でもちゃんと診ますからね! こんな胡散臭い占いでも信じてしまう悩めるケイコちゃん、ちょっと恥ずかしそうに上着をめくりながらおっぱいをさらけ出す姿はなんとも・・・! Cカップの程よい大きさでハリのあるおっぱいが綺麗ですね!大丈夫ですよ!触らないとちゃんと診れないですから! あれ?エッチな声が漏れますが、ひょっとして感じてますか?感じやすい?あらー本当?実はですね、感じれば感じるほど恋愛運上昇しますからね! もっと感じてもらうにはやはり女性器、ここで精一杯感じてもらって恋愛運を かなりの勢いで上昇させちゃいましょうかね!? さて、ここに幸運を呼び寄せ悪運を取り祓う棒があります、この棒でまずは口から、そして女性器に使ってお祓いしちゃいましょうかね!


女性だって性欲解消したい!男が至れり尽くせりのサービスで女を満足させる女性向けデリヘルに密着取材!満足度90%を超えるテクニックとは?~ (ムラムラ素人)
コメント:満足度90%という女性向けデリヘル、気になるテクニックをお客のケイコさんから許可をもらって今回は特別に取材する事が出来ました! まずは洋服を脱がせてあげて一緒にシャワーへ。そして体を丁寧に洗ってあげます。甘い言葉でムード作りも忘れません! 綺麗に洗ったあとは体もしっかりと拭いてあげてベットへ移動します。 いきなりセックス・・・ではなく、ここからは丁寧なオイルマッサージで疲れを癒しちゃいます! じっくりと脚をマッサージされて女性は気持ち良さそう。今度は感度が良くなるという性感帯の周りをじっくりと撫で回すマッサージ! あえて局部を触らずじらし、女性の体を知り尽くしたマッサージでケイコさんはだんだんエッチな気分になっていき、「はぁん・・・」っと吐息がもれてしまいます! ここから口での愛撫をスタート!オッパイ、内股と丁寧に愛撫していき、ケイコさんのオマンコは下着を脱ぐ前からビチョビチョに! 下着を脱がしてピチャピチャと音をたてながら激しいクンニタイム!十分に感じてもらった後はケイコさんがチンコにしゃぶりつく! シックスナインになりフェラをして興奮してきたケイコさんはさらに濡れてしまう! 我慢できなくなってきたケイコさんは自らチンコを誘導し騎乗位からゆっくりと腰を下ろす!このテクニックは盗んでおこう!


レズフェティシズム~勉強疲れ;;先生と生徒のストレス発散の仕方~(1000人斬り)
受験生だという、サキちゃんは成績が悪くて、第一希望の学校に入れそうにないと先生のリカに相談。先生はストレスはたまってないか、彼氏としているのかどうかヒアリング。リカ先生はストレスは発散しなきゃダメよといい、かわいらしいサキちゃんをまさぐり、服を脱がせてパンツをめくると、でてきたのは大き目のビラビラが出てきました。先生は凄いキレイと言い、おいしそうに舐めていました。


レズフェティシズム~先生!お風呂で気持ちよくなろっ!+3P~(1000人斬り)
サキちゃんとリカちゃんのレズプレイです。サキちゃんは意外に高身長でビラビラが肉厚で大きめ。リカちゃんはボーイッシュなヤンキーみたいな感じです。最初のシーンはお風呂でオマンコ見せ合いっこ、おもちゃ責め。後半はベットで二人とも本物チンコで突かれちゃいます。デカビラが絡まって気持ちよさそうですねえ。


香取衣菜(かとりいな / Kanori ina) Hey動画 DMM無料動画

kage

2013/05/29 (Wed)

母性的な女性に縋りたい貴方。赤ちゃんプレイで女性に思いっきり甘えたいハブゥ~な貴方!巨乳で清楚な若妻、香取衣菜が貴方の体をやさしく包んでくれます。そこに羞恥心は必要ございません。どうぞ性欲をむき出しにしてください。理性なんて好ましくありません。赴くままに感情をむき出しにしてください。そう、まるで生まれたばかりの赤ん坊のような、無垢で、泣いて、笑って、怒って・・・香取衣菜が全てを受け入れます。オンナの母性の、肉体の素晴らしさを教えてあげます。さぁ、こっちにいらして・・・。
この動画をダウンロード
香取衣菜  /  巨乳系

動画提供サイト Hey動画
ホーニーワールド 169 DMM1円動画
「ホーニーワールド」シリーズ第169弾!パンストに包まれた美脚を色々なアングルで採り上げたモザイクが無く男優の出ないパンストビデオ。若い子から人妻・熟女までが毎回違うコスチュウムで、黒のオールスルーの光沢のある美脚をおしげもなく露出し、妖艶な官能の世界をくり広げる…。パンストにおおわれた美尻・太モモの繊維におおわれた肉質感や直ばきをお楽しみ下さい!
 

淫らなお姉さんは好きですか 23 DMM無料動画


中出し 強制ナマ射4時間 DMM無料動画


佐藤夏美 (さとうなつみ / Satou Natsumi) TOKYO-HOT.COM 東京熱

kage

2013/05/29 (Wed)

東京熱 リアル18歳3穴串刺し嬲姦 佐藤夏美(さとうなつみ) TOKYO-HOT.COM ...
少し生意気そうに見えて実は初心。セーラー服がよく似合うスレンダー美少女・佐藤夏海です。色白の美肌にパイパン炉利マンコ!制服からワンピースに着替えると炉利のくせに大人の色気ムンムン。男を惑わすけしからん炉利娘です。当然イタズラしたい衝動に駆られる男達も多数。代表して東熱が拉致監禁しました。パイパンマンコはおろかアナルまで貫通された夏海は腸汁垂らした挙句に失禁!2穴を同時に塞がれる鬼畜陵辱で心身崩壊。抵抗し続けるも大量ザーメンで膣内をブクブクにされ無残な肉塊になりました。
  下校中男に声を掛けられた夏海は倉庫の様な場所に連れ込まれ監禁されてしまう。そして無理矢理ディープキス。制服とブラジャーをはだけられ乳首を弄られる。暴れて抵抗するも四つん這いにさせられパンティを脱がされ指マン。続いてパイパンマンコをクンニされる。炉利マンはさぞかし美味だろう。そして口内にチンポを押し込まれ仁王立ちフェラ。何度も奥まで押し込まれ激しく抵抗。嫌がる美少女への強制イラマチオに興奮。直後立ちバックで挿入される。執拗にピストンされた後片脚を持ち上げられズボズボ。次第にマンコヌルヌルに。
  続いてマンぐり返しでアナルに指を捩じ込まれる。同時にマンコにも指を刺し込まれて悶絶。2穴を掻き回され指を抜かれた直後に拡がった肛門から腸汁トロリ!卑猥過ぎる!そして正常位でアナルに放り込まれる。怯える美少女にアナル生ハメ。これは酷い!背面騎乗位。騎乗位。正常位。掘りまくられたアナルはガバガバ。夏海は次第に善がり始める。アナルの快感に目覚めさせられた模様。続いてバックで突きまくられアナル中出し。直後お掃除フェラ。   事後夏海は肉奴隷として飼育される事に。そして餌としてイチゴが用意される。直後イチゴの上に男達が次々と射精。合計4発のザーメントッピング。練乳みたいで美味しそう。夏海はそれを手を使わず犬喰い。全部食べさせられザーメンも飲み干し!肉奴隷ぶりが板に付いてきた。直後首輪を付けられ別の男達の所に連れて行かれ陵辱されるハメに。開脚ポーズでクリをローターで責められる。直後ローター2個を同時にマンコに挿入され感じまくり。続いて電マをクリに押し当てられ激しく善がり失禁!そして膣内カメラを捩じ込まれる。内部はマン汁でグチャグチャ。チンポをねっとりと包み込む感じで気持ち良さそう。直後クスコを挿入され充血した子宮口が露わに!これは恥ずかしい。そして3本を手コキ&おしゃぶり。懸命にチュパチュパ。従順さにも磨きが掛かってきた。
  直後正常位で生姦される。屈曲位。側位。顔を紅潮させて悶えまくり。そしてバックでアナルにズブリ。アナルも着実に開発されてきた様子。直後騎乗位でマンコに捩じ込まれ同時にアナルにも挿入される。そして口内も塞がれる3穴姦!美少女が短時間で3穴肉奴隷に転落。哀れだ。続いて正常位でマンコに生中出し。直後お掃除フェラ。続いて2本目を正常位で放り込まれ強制ザーメン注入。お掃除フェラの後3本目も正常位で生中出し。口内も膣内もドロドロ。中出しを必死で拒む姿が悲惨過ぎ。
  続いて別の男達が待機する部屋に連れて行かれる。大勢の男達に怯えるも次々とチンポを捩じ込まれ膣内射精を強行される。合計10発でマンコ崩壊。ザーメンまみれのまま放置される。絶望的な表情。精神も崩壊。今後笑う事は無いだろう。
  ただ今夏海は女体ショップに出品中。アナルも使用可能で飼い主には従順。餌はザーメンのみ。飼育も簡単です。肛門の締め付けとお掃除フェラは肉奴隷協会がレベルAと認証済み。この機会にぜひお買い求め下さい。


◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.