2013年06月 : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2013 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 07

鈴音りおな(愛内ひな 平山もえ SEIYA 岸本玲奈 鈴木りおな 稲森雪乃 澤田なつみ) カリビアンコム カリビアンコムプレミアム マニアックスDVD 東京熱 DMM無料動画 

kage

2013/06/30 (Sun)

名前 鈴音りおな (すずねりおな / Suzune Riona)(DMM
 ・美白娘のツルツルマンコ! (カリビアンコム)
 ・パイパンオマンコ超リアルへようこそ! (カリビアンコム・プレミアム)
 ・キャットウォーク ポイズン 08(マニアックスDVD)
 ・鈴音りおな引退東熱祝汁東京熱
別名 愛内ひな (あいうちひな / Aiuchi Hina)
 ・カミカゼガールズ Vol.63 (カリビアンコム プレミアム)
 ・なでしこガールズ 1(マニアックスDVD)
 ・カミカゼ・ガールズ 63(マニアックスDVD)
別名 SEIYA (せいや / Seiya)
別名 岸本玲奈 (きしもとれな / Kishimoto Rena)
別名 鈴木りおな (すずきりおな / Suzuki Riona)
別名 稲森雪乃 (いなもりゆきの / Inamori Yukino)
別名 澤田なつみ (さわだなつみ / Sawada Natsumi)
 ・健康チェックはナマ中出し東京熱
 ・特訓RQ極悪無限膣内射精東京熱
別名 平山もえ (ひらやまもえ / Hirayama Moe)(DMM


みんなのAV.com
名前 鈴音りおな (すずねりおな / Suzune Riona) 
別名 鈴音りおな ( / )  
別名 平山もえ (ひらやまもえ / )  
別名 SEIYA (せいや / )  
別名 岸本玲奈 (きしもとれな / )  
別名 鈴木りおな (すずきりおな / )  
別名 稲森雪乃 (いなもりゆきの / )  
別名 澤田なつみ (さわだなつみ / )  
別名 愛内ひな (あいうちひな / )  
生年月日 1989年12月 19日 (現在 21歳)いて座 
サイズ T161 / B86 (Eカップ) / W60 / H87 / S 
血液型 A型 
出身地 東京都 
所属事務所 名東 
趣味・特技 水泳 
AV出演期間  
デビュー作品 Brand New Girl 平山もえ (2006年12月 25日) 
ブログ http://www.e-blogs.jp/blog/riona/ 
公式サイト  
タグ 改名して一気に巨乳

美白娘のツルツルマンコ! 鈴音りおな
抜群スタイルの白肌ボディに、アイドル並みのキュートな顔。そそる形の美オッパイにツルツルの丸見えマンコ。どこを見ても死角なしの最強の美女・鈴音りおなが乳揺らして連続昇天しまくる作品!電マとバイブを交互に使った連続マンコ責めをした後は、彼女のボディをとことん堪能する愛撫。絡みシーンはオッパイがぷるっぷるに揺れる立ちバックや騎乗位!生でハメてフィニッシュも中出し!超絶美人による超絶エロいプレイの連続!これは見逃せない!(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


キャットウォーク ポイズン 08(マニアックスDVD)
パイパンマンコにザーメン濃厚注入!美乳揺らして悶絶エンドレス乱交に脳天ドロ~ンっドロンっ大絶頂!鈴音りおな。キャットウォーク11月の新作は、巨乳の美人お姉さん鈴音りおなが無修正DVD初登場!端正な顔立ちに巨乳ボディ、しかもお姉さんだけどパイパンってところがいいですよね。鈴音りおなは、身長160cm、バスト85cm・Eカップ、ウエスト60cm、ヒップ87cm、美白肌のEカップセクシーボディ!’06年12月にBeautyから発売された「Brand New Girl 」でAVデビュー。’07年に「SEIYA」、’10年に「鈴音りおな」と改名してからは、プレステージ、SOD、クリスタル映像、他数多くの人気レーベル作品に出演。美巨乳モデルとして活躍している人気女優!初の無修正DVDとなったこの作品では、ご自慢の美巨乳に加えて綺麗に処理されたパイパンマンコで登場。2本同時フェラ、パイパンクンニ責め、電マクリ責め、パイパン中出し、パイパン中出し乱交!抜き度満点のプレイを収録。美巨乳パイパンお姉さん鈴音りおなの絶頂ファックは必見です。


愛内ひな カミカゼガールズ Vol.63(カリビアンコム プレミアム)
大きい瞳がチャームポイント!お酒に酔うとエッチしたくなるという、華原○美似の超ド淫乱ドMの愛内ひなちゃんがカミカゼより登場!3P連続中出しファックに連続フェラ抜き、悩殺オナニーそして、ラストのガチンコ生ハメ中出しファックまでノンストップであなたを終始興奮させまくり!ひなのド淫乱エロパワーはこの華奢な体のどこから来るのか?驚くほどにカラダをヒクヒクと痙攣させながらイキまくりの愛内ひな!女の子がイク瞬間を何度も見たいあなたにオススメ!


なでしこガールズ 1(マニアックスDVD)
連続ぶっかけx連続中出しする美少女完全陵辱!愛内ひな。最近の無修正業界は展開が早い!しばらく時間がかかるのでは?と思われたワンピースの後釜となるレーベルが早くも登場。またx2「マツ・松」なんてベタな名前をしていますが、どうやらスタジオがワンピースの後継者となる模様。記念すべき第1弾に登場するのは、微乳&スレンダーボディ愛内ひなちゃんです。オナニー、連続フェラ、セクシー下着本番、さらに大勢の汁男優がザーメンをぶっかけまくる鬼畜の7P、妊娠覚悟の連続ブッカケx中出し本番でワンピースに負けないド派手な内容となっています。


カミカゼ・ガールズ 63(マニアックスDVD)
キュートな小悪魔の悪戯エッチ!愛内ひな。神風ガールズと言えば、セクシー&フェロモン系が多いので、私的になかなか新鮮なモデルさんです。透き通るような美白肌に○学生を思わせる貧乳ボディ!豊胸があたりまえのこの業界ですが、顔が小悪魔系美少なので、容姿とマッチしています。そんなひなちゃんを起用して、インタビュー&性感チェック、フェラ、オナニー、おもちゃ責め、中出しファックを収録。「モザイクAVの内容を無修正AVで・・・」といった感じのあっさりテイストな仕上がりとなっています。貧乳マニアは要ちぇ~っく!のモデルさん。


パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね。美乳揺らして悶絶エンドレス乱交に脳天ドロ~ンっドロンっ大絶頂!ド淫乱なDNAが暴露!牝豹変!エクスタシー覚醒!パイパンマンコにザーメン濃厚注入!膣奥ビクビク痙攣!
この動画をダウンロード
鈴音りおな  / 

動画提供サイト Hey動画


パソコン用最高画質のリアル・フルハイビジョン3Dムービーでした。(3D side-by-side) 左右各1920x1080ピクセルの Dual Streaming WMV9(4Mbps)... 『ダウンロードする前に以下の説明を注意してください』 3Dの作品を対応するソフト(ZALMAN3DモニターやNDIVIA 3D VISIONに付属の定番3Dプレーヤーソフト『ステレオスコピック・プレーヤー』(NDIVIAの場合はNDIVIA 3D VISION VIDEO PLAYERの名称ですが同じものです)と3Dテレビ及び3Dパソコンや3Dモニターを使って再生してください。もし、3Dの対応するプレーヤーを持ってない場合は 2D版でダウンロードしてみてくださいね。デカパイパイパンマンコの美少女・鈴音りおなちゃん、21歳。1987年3月8日生まれ。静岡県出身。血液型はO型。身長:163cmで、スリーサイズは上からB80・W58・H82cm。美乳美脚の抜群スタイルで、たわわな美乳を揺らして悶絶しながらエンドレスにやられまくる。その表情があまりにも卑猥で欲情をそそるりおなちゃん。こんなに可愛らしい顔で、パイパンのつるつるマンコがもうなんとも変態過ぎてたまりません~
この動画をダウンロード
鈴音りおな  / 

動画提供サイト Hey動画


友人の母親 鈴音りおな DMM1円動画
りおなさんと俺は、肉体関係を結ぶ間柄だ。ある日、それを知った別の友達から「仲間に入れてくれ」と頼まれた俺はふと面白いことを思いついた。俺とりおなさんがホテルに入るところを撮影し、強請って弄ぶという最高の計画だ。
 

友人の母親 鈴音りおな DMM無料動画


初・有名女優本物中出し 鈴音りおな DMM無料動画


酔うと男を舐めまわすべ~ろべろナメクジお姉さん。 鈴音りおな DMM無料動画


メガフェラチオ 外伝 綺麗すぎるお口の愛人 鈴音りおな DMM無料動画


美人寮母さんのごっくん中出し独身寮 鈴音りおな DMM無料動画


鬼太巨根 北欧からきた50cm砲大発射スペシャル 鈴音りおな DMM無料動画


Yuuwaku Chijo 平山もえ DMM動画
もえの気分はカウガール!目隠し男を挑発して顔面騎乗→ちんぐりタマ舐め&69手コキ責め!穴あきデニムで大好きなチ○ポに跨り極める(ふりふり)騎乗娘(マタガリータ)スタイルで狙いを絞ったら、最後はあえてのフェイス受け!
 

Yuuwaku Chijo 平山もえ DMM無料動画


Detary Haittary 平山もえ DMM無料動画


Ally Ann カリビアンコムプレミアム DMM無料動画

kage

2013/06/30 (Sun)

Ally Ann 金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK! 10
日本にいながらパツ金女子校生とのインターナショナルSEXが楽しめる人気企画「金髪女子校生と日本男児が生ハメFUCK!」!記念すべき10回目となる今回登場するのは、青い瞳のパイパン妖精・Ally Ann!黄金に輝くブロンドヘアー、モデル級の美形、透き通るような白肌、これ以上ないほど淡いピンクの乳首、そして色素沈着知らずのホワイトパイパン!まるで二次元の世界から飛び出してきたような神々しいまでに完璧な 容姿!ノリも感度もワールドクラスで、黄色いバナナ相手にイキまくり!突き上げられる度に激しく揺れる白い桃尻に、思わず白いボボ汁が出てしまうこと間違いなし!








BLONDE HIGH SCHOOL GIRLS in L.A. Allyssa Hall Audrianna Angel DMM1円動画
L.Aに住むセレブな女子校生達を、日本で芸能界デビューできるオーディションがあるからといって集め旨い話で騙し、生ハメでガンガンヤリまくる!最後はグラビアアイドルを夢見る女の子の膣内にザーメンを発射する!
 

BLONDE HIGH SCHOOL GIRLS in L.A. Allyssa Hall Audrianna Angel DMM無料動画


加瀬小雪(かせこゆき) みんなのエロ画像動画 DMM無料動画

kage

2013/06/30 (Sun)

ニューハーフ加瀬小雪AVデビュー! みんなのエロ画像動画-無修正無料
みんなのエロ画像動画

びしょ濡れデビュー!ありえないほど激潮吹きニューハーフ 加瀬小雪
びしょ濡れデビュー!がウソじゃないほど、スゴイんです。アナルで絶頂するたび限りなく噴射する美しい体液は必見!元介護士の小雪が超かわいい性反応アナルSEXで絶頂激潮吹き。愛用ディルドのアナルオナニーで連続潮吹き。痴女風介護プレイで患者に射精・潮吹きさせる。アナルオナニーも激突かれSEXでもイキまくり潮吹きまくる。愛らしい顔とシャイな性格なのに、驚異の敏感前立腺エクスタシーは凄すぎる!
加瀬小雪(かせこゆき) 加瀬小雪(かせこゆき) 加瀬小雪(かせこゆき)

びしょ濡れデビュー!ありえないほど激潮吹きニューハーフ 加瀬小雪 DMM無料動画


解禁 ニューハーフと激潮吹きレズ 澤村レイコ 加瀬小雪 DMM無料動画


ドM淫乱ニューハーフ集団ぶっかけファック! 男達に変態調教された敏感潮吹きニューハーフ感謝感激ノンストップぶっかけ12連発!! 加瀬小雪 DMM無料動画


高画質スプラッシュ潮吹き16時間 DMM無料動画


杉浦彩(あんな) 一本道

kage

2013/06/29 (Sat)

名前 早乙女りん (さおとめりん / Saotome Rin)(DMM
 ・小振りなパイパンオマンコ (一本道)
 ・スカイエンジェル Vol.116 (カリビアンコム・プレミアム)
 ・スカイエンジェル 116(マニアックスDVD)
別名 早乙女らん (さおとめらん / Saotome Ran)
 ・餌食珍道中東京熱
別名 杉浦彩 (すぎうらあや / Sugiura Aya)
 ・THE GIRL NEXT DOOR~隣の女の子~1号室 (一本道)
 ・スジッ娘倶楽部 会員No.11 (一本道)
 ・ザ・ガール・ネクスト・ドア (マニアックスDVD)
別名 あんな (あんな / anna)
・真夏の大運動会 (Pinky)
別名 平山澪 (ひらやまみお / Hirayama Mio)(DMM

早乙女りん(早乙女らん)(一本道 カリビアンコム・プレミアム マニアックスDVD 東京熱)   

杉浦彩(あんな)(一本道 マニアックスDVD Pinky)   

鈴木さとみ 杉浦彩 優木リノア 源すず AV女優のオナニーの仕方
よりすぐりの未公開シーンを集めた特別版!


杉浦彩 「国民的AVアイドル」(一本道)
清純派国民的アイドルの堀北〇希にそっくりな杉浦彩の12変化。 来年のチ○コたつ年エロカレンダーの撮影で12ヶ月分12種類の衣装を着こなしてもらいました。やぁばいっ。カメラマンも思わずつぶやくセンターレベル間違いなしのキュンカワです。堀北〇希ファンも、そうじゃない人も、この動画を観れば一目で彩ちゃんを好きになっちゃいますよ。 撮影が長引いてちょっと疲れちゃったのかな?目を覚ましてあげようか、なんて身体を触って乳首を摘んで撮影続行。いい仕上がりです。撮影のいい流れでそのままインタビューをお願いします。平成生まれアイドルとはいえ受け応えはしっかりしていますね。愛撫受けはしっかりどころか絶品です。 撮影終了。「おつかれさまでしたぁ。」 と、楽屋で帰り支度をしている彩ちゃんの元へ常識のない事務所社長が乱入。 ワイハー行こうよ、なんていいながら無骨な手で彩ちゃんのキュートなオパイを後ろから鷲づかみ。これが芸能会のザ・裏側。社長に逆らえないアイドルがまたゴツイ指を華奢なマンコに捻じ込まれる。 味を締めたエロ社長のチンコが飛び出して、もうどうでもいいやっ。まだまだこれからのアイドルなのに中出ししちゃって、妊娠しちゃったらどうするんだ。


杉浦彩 「スジッ娘倶楽部 会員No.11」(一本道)
パイパン娘しか入会できないヒミツの倶楽部。その名も「スジッ娘倶楽部」。今日も新規入会したいという娘がまた一人。もう来るころだと思うんだが・・・ん?!あら、カワイイ~!キミ、お名前は?彩ちゃんっていうの?しかしカワイイね~。なんだっけなあの娘・・・堀北○希?に似てるねー。いや本人よりカワイイかも。うわぉっ!パンツまでカワイイっ!うんうん、アニモー柄でね・・・・えっ?!彩ちゃん?!お毛毛生えちゃってるじゃない!ここ、スジッ娘倶楽部だよ?ちょーっとこのままじゃ入会できないから、剃っちゃおうか!ジョリジョリ。よし!せっかくツルツルになったんだし・・・ちょっと感度の方もチェックしちゃうね?べ、別に変な意味はないんだからねっ(アタフタ)!今日はおじさんのお友達も呼んであるから、入会祝いとしてみんなで楽しんじゃおっか!そうそう、水着に着替えてね、手枷もつけてね、なんならバイブで責めちゃってね。おやおや?彩ちゃん、イイ声出てるけど・・・もしかしてイっちゃったのかな?よーし!彩ちゃんのちっちゃな上下のお口、おじさん達のおっきなカリン糖で塞いじゃうぞー!うほっ!さ、さすがにキツイね!こ、これじゃおじさん、すぐイっちゃいそ・・・あ゛ぁぁーーっ!!ゴ、ゴメンねー、彩ちゃん。おじさん思わず中に出しちゃった。中出しって言うんだけど、そっか、まだ分かんないか。じゃあ忘れてイイよ・・・フフフ。じゃあ彩ちゃん、またおじさん達と気持ちイイことして遊ぼうねー!


杉浦彩 「THE GIRL NEXT DOOR ~隣の女の子~ 1号室」(一本道)
新シリーズ「The Girl Next Door ~隣の女の子~」はマンションの隣に引っ越してきた隣の女の子。特別可愛いという訳じゃないけど、凄く親しみやすくてなんだか気になる存在。ご近所付き合いで仲良くなって、挙句の果てにはエッチまでこじつけてしまう良くありそうでなかなかないお話です。さて今回隣に引越して来たのはアイドル級の超かわいい女の子、杉浦彩ちゃん!しかも世界初無修正動画に出演です。ちょっと天然の入ったしゃべり方としぐさが超ツボで、見るモノすべてのハートにずきゅん!と矢を射止めてしまう程のキュートさ。ある日「電球が切れちゃって…届かないから交換してくれませんか?」と訪ねて来た彩ちゃんのお願いを聞いてあげると、そのお礼に「ご飯でも一緒にどうですか?」と誘いを受けた俺。これは彩ちゃんと仲良くなれる絶好のチャ~ンス!と期待に胸を高鳴らせ、一緒に食事をしている間にプライベートな質問を繰り返すと、な、なんと彼女はHが好き過ぎてすぐ振られちゃうのだとか。えー今までの俺の歴代の彼女にそんな奇特な子は居なかったぞ!うらやましい…。しかも信じられないことに「もしかしたら自分は下手なのかもしれない」から、実際に試してくれと来たもんだ。こんなたなぼた的な事が起こるなんて、俺の人生捨てたもんじゃないぞ!さっそく善は急げということで、さっさと食事を済ませて二人でベッドルームへ。あんなに純でシャイそうに見えた彩ちゃんは、ベッドに並んで座ると急に顔がエロくなり、すりすりと自分から俺の股間に手をあてる。そして、相当Hがしたくて我慢できなかったのか、ぱっくりと開けたその小さな濡れた口(上下)で俺のびんびんになった肉棒をずっぽりと咥えるのであった!その後は小さくて白くてすべすべの裸体が俺の上で踊り、思う存分二人で絶頂を迎えた後、俺は大満足で帰ろうとしたら「まだ足りない!」と何度も欲しがる彩ちゃん…。すいません、こんなにH大好きな子ですが許してあげてください。


森崎可奈子(カスミ) 天然むすめ 1000人斬り

kage

2013/06/28 (Fri)

名前 森崎可奈子(もりさきかなこ / Morisaki Kanko)
 ・処女喪失しちゃったあの子の今は…? (天然むすめ)
 ・処女喪失 ~破瓜の血~ (天然むすめ)
別名 カスミ(かすみ / Kasumi)
 ・桃尻~妹系ギャルの競泳水着はローションまみれ!~ (1000人斬り)

処女喪失しちゃったあの子の今は…?(天然むすめ)
今の時代に珍しい処女。以前天然娘に登場してくれた21歳の可奈子ちゃん。その年になってもまだ蒙古斑はくっきり残り幼児体型がたまらなかった可奈子ちゃん。処女喪失後は何をしているのでしょうか?気になってたので、また呼び出してみました。メスの香りと匂いたつフェロモンを充満させながら待ち合わせ場所に来た。すっかり大人の女性になっていますね。ではテクにほうも取得しているのかさっそくチェック。メリメリと膣内を押し広げていくちんぽにどうやって反応するのか!?長い舌を伸ばしてベロキスをし、唾液を垂らしながらフェラ、クンニ、指マンで即イキし、小便を飛び散らそうなくらいトドメの騎乗位セックス。何度も何度もイキまくる少女は淫らな女へと変貌していく。。。


処女喪失 ~破瓜の血~(天然むすめ)
ストップがかかっていた問題作品をついに配信できるはこびとなりました。 映像として少し強烈な描写がありますので心して見てください。 処女ですからしょうがない。 エッチに関していろいろ聞いてみても経験がないから返答がフワフワ。 オナニーはしたことあるようですけど、5分もいぢってたら疲れて止めちゃうそうです。 これは教えがいのありそうなむすめですね。 昨今はセックスをしない女性が増えているらしく、30代の処女も街にあふれているそうです。 テン☆ムスへ一報いただければ優しく楽しくロストバージンができるのに。 配信しちゃうけど(笑) 外で話をしていたら結構あっけらかんとしていたのに、部屋に入ったら突然もじもじし始めちゃいました。 「なんかちょっともぞもぞするカンジ」って、確かにカナコちゃんなんかもぞもぞしちゃってますね。 まだ腿を触っただけです。 スカートを脱がすのも一苦労。 でもこれが処女の醍醐味ですね。 クリトリスもまだ可愛らしいですね。 初体験で顔面騎乗位はちょっとスパルタ過ぎたかな。 テン☆ムスはカナコちゃんの成長を今後も追いかけていくことにします。


桃尻~妹系ギャルの競泳水着はローションまみれ!~(1000人斬り)
この女の子の名前はカスミちゃん。チンコで突かれるのが好きみたい。男優の顔にお尻くっつけて圧迫させると、女の子しか出さない独特な匂いがマンマンからしてきたとの事。


◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.