2013年07月 : AV女優FC2動画館
FC2ブログ
2013 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 08

長澤ねね(ながさわねね / Nagasawa Nene) カリビアンコム

kage

2013/07/31 (Wed)

子豚の恩返し 後編 長澤ねね
前回子豚を助けたお爺さんを訪ねてきたポチャ美女。実はアゲマンだったようで、お爺さんはいい家に引っ越せました。そんなお爺さんを羨み憎む悪者2人組!仕返しになんとあの美女を襲ってしまいます・・・!はだけた着物からぷにゅぷにゅおっぱいを両方から吸われ、マンコも指やオモチャでぐちゅぐちゅに!二本の肉棒が上下で同時に突き刺さる強制フェラ&生挿入の陵辱プレイ!嫌がりながらもカラダは正直で、責められたら昇天してヒクついてしまうおマンコ!果たしてこの物語の結末や如何に!?(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


子豚の恩返し 前編 長澤ねね
日本昔話のようなエロいい話の前編が登場!昔々、あるところに優しいお爺さんがいて、虐められている子豚を助けてあげました。するとその夜ある美女が尋ねてきて鍋を作ってくれるといいます・・・。もちろんいい話だけでなくエロさも十分!ちょっとムッチリの長澤ねねちゃんの愛汁溢れ出るニンジンぐちょぐちょオナニー&潮吹き、そのマシュマロおっぱいで包み込む気持ちよすぎのパイズリ、そしておっぱいがユサユサ揺れまくる白濁液まみれの生ハメセックスと盛りだくさん!最後のドロリ中出しまで見所たっぷりです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


痩せてる女性に魅力を感じない…そんな男性にお送りする「ちょいぽちゃ系」第3弾!!ムチムチの二の腕!柔らかそうなお腹!そして大きなおっぱい!太りすぎてないないちょっとぽっちゃりとした女の子!見るからに気持ちよさそうな体つきと癒し系の優しい安心感が織り交ざった濃厚なエロティック作品です。抱きしめたい!抱きしめられたい!どうぞちょいぽちゃ姫をご堪能ください!


ちょいぽちゃ系 長澤ねね

イメージを拡大発売日: 2009/06/19 
収録時間: 115分 
出演者: 長澤ねね  
監督: ---- 
シリーズ: ちょいぽちゃ系 
メーカー: SEX Agent 
レーベル: SEX Agent 
ジャンル: 異物挿入 巨乳 ぽっちゃり 尻フェチ おもちゃ 
 
 
長澤ねね(ながさわねね)   
 
生年月日 : ---- 
星座 : ---- 
血液型 : ---- 
サイズ : ---- 
出身地 : ---- 
趣味・特技 : ----


長澤ねね(ながさわねね)   
 
生年月日 : ---- 
星座 : ---- 
血液型 : ---- 
サイズ : ---- 
出身地 : ---- 
趣味・特技 : ---- 
 
 
・ ちょいぽちゃ系 長澤ねね 通販 DVD 
・ ちょいぽちゃ系 長澤ねね DVDレンタル 月額DVDレンタル

一本道で使用できる500円割引クーポンコード: 【2ALRX4WE】









Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.