2013年08月 : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2013 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 09

高原一美 (たかはらかずみ / Takahara Kazumi) 天然むすめ

kage

2013/08/31 (Sat)

素人AV面接 ~お試し体験エッチ~
今回、ネット広告のモデル募集を見て応募してきたのはスラっとした長身でスレンダー美人の女の子、お名前は一美ちゃん(21歳)。面接用紙にプロフィールを書いてもらい、書き終わったところで面接担当のスタッフが来てインタビュウ開始。今日来た応募理由はありがちで、単純にお金が欲しいという事なので早速プロフィール写真を撮るために下着になってもらい写真を撮りながらスタイルチェック。こういったHなバイトは初めてでかなり恥ずかしそうしているところをスタッフが胸の感触を確かめたいと言ってソフトタッチ。少し動揺した様子だったが構わずに、今度はお尻にアザとかないかチェックと言ってパンツをずらし生マンコ見た後にさりげなく弄りまくる。至近距離で全身を舐めるように撮影した後、M字になってもらいブラを取って感度チェック。電マ&手マン責めでイきそうになったところで、「最後まで試しとく?」という問いに「うん」と答えたので本物のチンコをハメハメ!カメラに撮られながらのセックスに恥ずかしがる姿が初々しくて思わず中に出しちゃいそうになりましたw。演技ではなく本気で感じちゃった一美ちゃん、今回を機に本格的にAV素人として活躍してくれることを願いたい!


深田梨菜(深田梨奈 川嶋明美 山下郁実)  一本道 DMM無料動画

kage

2013/08/31 (Sat)

名前 深田梨菜 (ふかだりな / Fukada Rina)
別名 深田梨奈 (ふかだりな / Fukada Rina)
別名 川嶋明美 (かわしまあけみ / Kawashima Akemi)
別名 山下郁実 (やましたいくみ / Yamashita Ikumi)

深田梨菜 「働きウーマン ~淫乱女教師の裏授業~」
私の名前は深田梨菜。とある男子校で教鞭を振るってます。最近は学校の方も色々と厳しくなってきてるようで、今日も教頭先生に服装を注意される始末。露出しすぎですって?まったく、何も分かってないわね、あのハゲ!教師と言えども一人の女(メス)。若い体に触れたいの。生徒相手にムラムラしてなにが悪いのっ!そんな私の唯一の生き甲斐は『課外授業』。生徒の間では裏授業って呼ばれてるみたい。まぁ、どっちでもイイわ。今日も私の自慢の谷間(キャニオン)をガン見してくる男子生徒をホテルへ連れ込み、手取り膣取り性のレッスン開始。あらあら、ガチガチに緊張しちゃって。うふっ。カワイイわね、まったく。今からキミを「男」、いえ、「漢」にしてあげるわ。そうそう、そうよ、上手いわよ。その調子でもっと私を喜ばせなさい!今度はキミのを出してごらんなさい。先生が天国へ連れて行ってあげ・・・!!!な、なにこれ?!ガキのくせに、こ、こんな立派なの持っちゃって(ヨダレ)!このガチガチは緊張とは違うわね?しょうがないから挿れさせてあげるわ。べ、別に、挿れて欲しくて堪らないわけじゃないんだからっ!ああぁーーっん!ス、スゴイ!スゴイわよ、キミっ!ダ、ダメ!これ以上されたら私の方が先に・・・ひぃうおあぁぁーーーっ!!こんな感じで、若くてエネルギッシュな生徒の濃厚タンパク汁をたっぷりと飲み干す。これが私の美の秘訣。さてと・・・明日はどのコにしようかしら。フフフ・・・


深田梨菜 「デカマラ」
超巨大なチンコ(デカマラ)が美女の口やマンコを突き刺すシリーズ「デカマラ」の最新作!今回デカマラと熱き闘いを繰り広げるのは、白く透き通るような美肌と、プリンとした美巨乳が悩ましい深田梨菜ちゃん。品のある顔立ちとがセレブのような服装で、まるでお姫様のような彼女。こんなに可憐で繊細そうな彼女がデカマラにめちゃめちゃにされてしまうなんて、プレイが始まる前から大興奮してしまいます!まずは準備運動として、全身をくまなく弄くり回す愛撫から!白くて豊かなオッパイをふんだんに揉みしだき、バイブや玩具で膣の中をほじくり回します。感じまくりの梨菜ちゃんは、敏感なところをさらに高速で責められて完全昇天!恥ずかしそうにしながらもマンコを汁でビシャビシャにしてしまいます。そして待ちに待ったデカマラの挿入!あまりの大きさに苦悶の表情を浮かべる彼女ですが、デカマラは問答無用で膣の中を突き進み、高速ピストンを展開!とにかく激しすぎて無我夢中で乱れる彼女。フィニッシュ後も彼女のボディはビクンビクンと痙攣状態!野獣のようなデカマラと、可憐な美女の組み合わせ。めちゃめちゃ興奮する作品です!


男汁を欲しがる性豪女2 深田梨菜 DMM1円動画
男のカラダが欲しくて欲しくて堪らないのっ!!!!魅惑の瞳と巨乳を備えた美痴女『深田梨菜』が理性を失い自身の性欲に大暴走。ザーメンを求め男の体にしゃぶりつく淫乱ヴィーナスが男汁を搾り取る。
 

遂に平成生まれのディープスロート最終兵器がその秘密のベールを脱いですべてを晒した。この娘、最年少にして最強。その強靭な鋼鉄のノドは何のためらいもなくメガ巨根を飲み込み、大量のヨダレと超長蛇舌で狙った獲物を絡め取っていく。そして搾り取ったザーメンは、どんなに濃くても大量でも残さずゴックン!Fカップ美巨乳も!大きなお尻も完璧な搾汁マシーン!セクシー部長が!ナースが!ギャルが!

深田梨菜(ふかだりな)   
 
生年月日 : 1989年12月21日 
星座 : いて座 
血液型 : ---- 
サイズ : T163cm B92cm(Fカップ) W62cm H90cm 
出身地 : ---- 
趣味・特技 : 音楽

チ○ポ丸呑み ディープスロート 3 深田梨菜
イメージを拡大対応OS: Windows 2000 / XP / Vista  
配信開始日: 2009/08/23 
収録時間: 127分 
出演者: 深田梨菜  
監督: 菊池28号 
シリーズ: チ○ポ丸呑み ディープスロート 
メーカー: アイエナジー 
レーベル: 暴夢 
ジャンル: 単体作品  その他フェチ  DVDトースター  企画  看護婦  巨乳 
 
  
深田梨菜(ふかだりな)   
 
生年月日 : 1989年12月21日 
星座 : いて座 
血液型 : ---- 
サイズ : T163cm B92cm(Fカップ) W62cm H90cm 
出身地 : ---- 
趣味・特技 : 音楽 
 
 
 
・ 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。 2 動画 ビデオ 
・ ギャルフェラチオ 21人 DVDレンタル 月額DVDレンタル 
・ 突然丸呑みチ○ポ DVDレンタル 月額DVDレンタル 
・ ギャルフェラチオ 21人4時間 動画 ビデオ 
・ ギャルフェラチオ 21人 通販 DVD 
・ kira☆kira BEST フェラチオ学園祭☆COLLECTION62連発6時間 通販 DVD 
・ チ○ポ丸呑み ディープスロート 3 深田梨菜 動画 ビデオ 
・ 突然丸呑みチ○ポ 通販 DVD 
・ 大淫乱 イグイグイグイグ大乱交 動画 ビデオ 
・ 金蹴り48手 動画 ビデオ 
・ 金蹴り48手 通販 DVD 
・ チ○ポ丸呑み ディープスロート 3 深田梨菜 DVDレンタル 月額DVDレンタル 
・ 地下風俗潜入!!実在する高級秘密倶楽部にAVギャルを送り込め!!2 DVDレンタル 月額DVDレンタル 
・ kira☆kira BEST とにかく派手な黒GALばかり4時間 通販 DVD 
・ 非ヌキ系サロン 洗体エステで勃起しちゃった僕。 2 DVDレンタル 月額DVDレンタル 
・ ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 25 DVDレンタル 月額DVDレンタル 
・ TMA 巨乳 HISTORY 10years 80人8時間 動画 ビデオ 
・ 美少女の足裏 12 通販 DVD 
・ キレイなお姉さんのムチムチ巨尻 深田梨菜 DVDレンタル 月額DVDレンタル 
・ 大淫乱 イグイグイグイグ大乱交 通販 DVD 
・ ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 25 動画 ポータブル動画 
・ ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 25 動画 ビデオ 
・ 美少女の足裏 12 動画 ビデオ 
・ kira☆kira BEST とにかく派手な黒GALばかり4時間 動画 ビデオ 
・ TMA潮吹きBible 2枚組8時間 通販 DVD 
・ 痴女姉 近親相姦 DVDレンタル 月額DVDレンタル 
・ kira☆kiraGALS☆COLLECTION2008 完全総集編 通販 DVD 
・ TMA潮吹きBible 2枚組8時間 DVDレンタル 月額DVDレンタル

妻のアナルを犯して下さい…。 深田梨菜 DMM無料動画


人妻緊縛黒髪責め 深田梨菜 DMM無料動画


極太アナルFUCKエクスタシー 深田梨菜 DMM無料動画


三穴拷問鬼イカセ アナル潜入捜査官 深田梨菜 DMM無料動画


レギンス狂 オニテカ×ガチピタ 深田梨菜 DMM無料動画


極太アナルファックナマ中出し調教 深田梨菜 DMM無料動画


禁断介護 深田梨菜 DMM無料動画


女捜査官 深田梨菜 淫辱の罠(トラップ) DMM無料動画


黒川佑香 (くろかわゆか / Kurokawa Yuka) 天然むすめ

kage

2013/08/31 (Sat)

素人AV面接 ~エッチに貧欲なOLさん~
今回面接に来てくれたのは、とっても美白なOLさん。 営業仕事の外回りの合間にこっそり来ちゃったそうで、我々もびっくりな自由ガール。 それでスーツなんですね。 派遣会社のOLさんってお硬そうなイメージですけど、裏ではなにヤってるか解らないもんなんですね。 こりゃ期待しちゃいます。 お金には特に困っていないのにAV界に飛び込もうとするくらいですからきっと性に対して貧欲ですよ。 強欲かもしれないですよ。 しかしそこで飛びついたら節操がない。 AV界の厳しさを説きつつ、面接と称していろいろヤっちゃいたいですから(鬼)。 かわいいだけではダメですからねぇ、フェラとかは上手いのかな? なんつって。 けっこうスタイルいいですね、なんつって逃げられないように誉めたりもして。 そろそろ出しましょうかね、必殺「これ面接なんで、一応ヤってもらわないと。」 このままなし崩し的に最後までイっちゃいましょう。 いいこと尽くしの松葉崩しですよ。 でもこの後彼女は仕事にもどるんですよね?まぁいっか?


日野杏奈(ひのあんな) エロ画像動画 youtube動画

kage

2013/08/31 (Sat)

日野杏奈-エロ画像動画-無修正無料 


日野杏奈 等々力渓谷にて youtube動画


青山ナミ(あおやまなみ) 一本道 DMM無料動画 Dailymotion動画

kage

2013/08/30 (Fri)

青山ナミ 「気持ちよさそうな女の子、お貸しします」
気持ち良~くしてくれるデリヘル嬢の青山ナミちゃん!指名のあった家の玄関を開けると、興奮して今にも発散したい男が登場!?誰も来ないからと玄関先でフェラを要求。乳首も舌で温めてとナミちゃんにお願いしちゃいます。ギンギンに立ったオチンチンも口いっぱいにほおばるナミちゃんはまさに癒しデリヘル嬢!しっかり抜きフェラ、お口で受け止めてくれます!お次のご指名先は、男2人がお待ちかね。早速セクシーランジェリーを着てくれとの要望に、ナミちゃんは生着替え。変わった形のパンティーを履くと男2人は興奮!お尻を突き出してポーズをとってもらうとTバックからマンコがはみ出してしまいます。我慢ができなくなった男達は乳首を引っ張ったり舐めたり。緊縛で脚を紐で固定すると、電マを取り出して性感帯を攻撃!クリトリスを刺激すると「イク~!」とイってしまいます。十分にヌルヌルに濡れているのでバイブを挿入。そのあとはクスコでマンコチェック!全部丸見えです!高速指マンをすると潮吹き。お返しに口の奥まで入れるWフェラで2本をギンギンに立たせていきます。入れ替わりながらの3P!もっと性感帯を刺激する角度での生挿入!連続中出しで満足の一本です!


青山ナミ 「あなた早くかえってきて!新婚性生活」
新婚ホヤホヤ、若妻の青山ナミちゃん。朝から夫を濃厚キッスで送り出すと、一人ぼっち。家事も一段落したようで、レディースコミックを読み出すとムラムラしてきたのか白昼オナニーへ。旦那の帰りを待ちこがれて、早くエッチがしたいと旦那に電話。マンコに指でピチャピチャやりながら仕事中の夫に聞かせる新妻。長ネギやバナナ、魚肉ソーセージなどの食材でグリグリ挿入。旦那が帰ってくると、裸にエプロンでお出迎え。「ご飯にする?お風呂にする?それとも、ワ・タ・シ???」ムラムラした気分に耐えられず2人はイチャイチャ。お尻を揉んだり、マンコを開いたり、指マンしているとあっという間に潮吹きへ。見ていて恥ずかしくなるほど甘いトークはセックスを盛り上がらせます。チンコでオッパイをたたいたり、パイズリしたり暴走ぎみの新婚さん。長期戦生ファックは「中に出して~!」とスウィートにフィニッシュ!


有名女優が通う高級レズソープ 3
女と女のイヤらしい戯れ…ローションにぬめる二人の身体が重なり合い、欲望を貪る女たちのソーププレイはまさに底なし!!ロリロリで妹系の田中志乃は言葉づかいも仕草もキュートな泡姫。そんな志乃のライバルで人気を二分する藤咲葵は痴女責めと焦らしプレイが得意。葵の常連客でソープ嬢を逆にイカセまくるテクニシャンの女社長まりかは甘えん坊でワガママ。レズもソープも初体験!!今は色んなことに興味津々で何にでも積極的な令嬢青山ナミ。女だらけの泡々ソープ天国!!
青山ナミ(あおやまなみ) 青山ナミ(あおやまなみ) 青山ナミ(あおやまなみ)

全国大会出場経験のあるトップアスリートが魅せる着衣 おっぱい お尻 全裸バレーボール+メンバー6人理想のSEX 200分フルセット DMM無料動画


有名女優が通う高級レズソープ 3 DMM無料動画


魅惑のレズソープ 8時間DX DMM無料動画


おとなちゃれんじ 青山ナミ編 Dailymotion動画

おとなちゃれんじ 青山ナミ編 投稿者 momotaro_eizo

◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.