2013年10月 : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2013 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2013 11

大江友紀(おおえゆき) エロ画像動画 DMM無料動画

kage

2013/10/31 (Thu)

大江友紀AVデビュー-エロ画像動画-無修正無料 


NewComer 決意のAVデビュー 某地方ローカル局勤務 大江友紀 DMM1円動画
‘今しかできな仕事がしたい’某地方ローカル局勤務の才女、大江友紀がAVデビュー!緊張の初撮影、脱ぎ捨てたブラウスの下は美しいスレンダーボディ。まさかこんな娘のSEXが見れるなんて!!恥ずかしがりながらも決意に満ちた凛とした表情が快感に喘ぐ。今までに経験したことのない男優のワイルドなSEXテクに撮られていることさえ忘れてしまうほど夢中に!!インテリジェンスビューティーの本気初SEXは超必見!!
 

New Comer 決意のAVデビュー 某地方ローカル局勤務 大江友紀 DMM無料動画


麗しの才女 イカセの洗礼 大江友紀 DMM無料動画


中西香織(桑原和海 はるな) パコパコママエッチな0930 人妻斬り うんこたれ Hey動画

kage

2013/10/30 (Wed)

名前 中西香織 (なかにしかおり / Nakanishi Kaori)
 ・あの人気の巨乳美人奥様の陰毛を剃る! (パコパコママ)
 ・あの頃君は若かった ~モテモテだった20歳の私~ (パコパコママ)
 ・熟女競泳水着 ~女医・西川○子似の奥さん~ (パコパコママ)
 ・スッピン熟女 ~女医・西川○子似の素顔~ (パコパコママ)
 ・ごっくんする人妻たち 16 (パコパコママ)
 ・女医・西川〇子似を乳縛り (パコパコママ)
 ・女医・西川〇子似の爆乳熟女を陵辱束縛プレイ (パコパコママ)
 ・女医・西川〇子に似た美人巨乳熟女が野外露出 (パコパコママ)
別名 桑原和海 (くわばらかずみ / kuwabara kazumi)
 ・桑原和海 31歳 (エッチな0930)
 ・桑原和海 31歳 (人妻斬り)
 ・桑原和海 31歳 (うんこたれ)
別名 はるな(はるな) 
 ・ダマシ面接!スレンダーなのにGカップ! (Hey動画)

あの人気の巨乳美人奥様の陰毛を剃る!(パコパコママ)
女医・西川○子先生似と騒がれている中西香織さんが、再度出演してくれました。数々の名作を残しパコ愛好家 からも絶大の人気を誇ってる真っ只中で、この人気の巨乳熟女がとうとうパイパンになってくれました!!!!!男どもの夢を確実に一歩ずつ叶えてくれている。やや垂れ気味のおっぱいと完熟乳輪はエロそのものです。年齢を重ねるたび下へ下へと垂れ下がる乳房…それはまさに熟女の証!しかし!今日は子供の頃へと還りましょう。陰毛の観察から剃毛、ファックまでを鮮明に記録し、縦スジ無毛パイパンのジュクジュクに熟れた巨乳妻のプックリ割れ目がパックリ肉棒をくわえ込む映像満載!おマンコから垂れたヨダレは大陰唇でねっとり光り、濡れ具合も確認できるほどの迫力映像!そして、その柔らかく垂れ下がった完熟おっぱいが、右へ左へ縦横無尽に激しく揺れまくる激しいFUCKも必見です。早速VIP会員になって夢のような一時をお過ごしください。


あの頃君は若かった ~モテモテだった20歳の私~(パコパコママ)
女医・西川○子先生似の中西香織さんが、人気シリーズ『あの頃君は若かった』再出演。モテモテだった独身時代、一番男を手玉に取っていた20歳の時に着用していたお気に入りのワンピースを持参。男に不自由はしたことがないと言う昔話を暴露。その持参してもらったワンピースに着替えてもらいあの”モテモテ”だった頃を想い出しセックスしてもらうことに。今と比べて昔の方がぼっちゃり気味だったと言う香織さん。しかし、女の色気は昔とは比べものにならないほど。若い時に比べておっぱい、尻などは垂れてきたものの、女の色気は本物の西川○子先生以上!バレンタインは中西香織で思う存分に抜いてください。


熟女競泳水着 ~女医・西川○子似の奥さん~(パコパコママ)
女医・西川○子先生似の爆乳奥さんが競泳水着姿で生姦!Fカップの縛乳、洋服の上からもわかるデカ乳の香織さん。男の要望にピッタリ競泳水着になることを承諾。薄っすらと透ける乳首、マンコの割れ目がくっきりのメコスジ。しかし、96センチの爆乳には水着がきついらしく、水着からハミ出させることに。そのハミ出た物体、(爆乳)はまるで巨大ヘチマのような?。水泳帽子、水中メガネもつけ、あらゆる体位で突かれまくる西川○子先生似の奥さん!この動画を見逃したら一生後悔します!


スッピン熟女 ~女医・西川○子似の素顔~(パコパコママ)
セレブタレントとして活躍するあの女医・西川○子先生似の爆乳奥さんがスッピンを公開。セフレに要望に最初は拒否していたものの、愛するセフレの為に旦那以外には見せたことのないスッピンを披露。そして、素顔のまま野外露出デートに出かける二人。昼間の公園でノーパン、ノーブラで散歩。人目を避けてフェラ、大股開きで放尿までやってのける始末。室内に移動してからもFカップ爆乳を揺らし突かれまくる西川○子先生似の奥さんは必見です。「スッピンかよ~」と思われる方、この奥さんの素顔は結構いけてます。


ごっくんする人妻たち 16 ~子供の卒業式帰りに車内露出~(パコパコママ)
セレブタレントとして活躍する女医・西川○子先生似の母親が子供の卒業式帰りにセフレと車内露出デート!普通の母親なら子供の為にご馳走を作ってお祝いするのが一般常識。しかし、この母親は祖母に子供を預け不倫を楽しむとんでもない悪女。セフレの待つ車に乗り込むとFカップの爆乳を露出、そのまま車を走らせ車内露出ドライブ。車内、ホテルで子供の事など完全に忘れ、一人の女としてセフレに抱かれる映像は必見です!


女医・西川○子似を乳縛り(パコパコママ)
セレブタレントとして活躍するあの女医・西川○子先生にそっくりの爆乳奥さんを乳縛り!こんな美人な奥さんも旦那との夜の営みは何ヶ月に一度あるかないかとの事。洋服の上からもわかる爆乳、Fカップと本人は言うが見た目にはGカップはあるだろうと思わせるサイズ。そんな爆乳をロープで縛りつけヤりたい放題!食い込んだロープが痛いのかしかめた顔も西川○子先生にそっくり、色気では完全にこちらの方が一枚も二枚も上。笑顔、こわい顔も西川○子そっくりの熟女はたっぷりと抜けます。


女医・西川○子似の爆乳熟女を陵辱束縛プレイ(パコパコママ)
セレブタレントとして活躍するあの女医・西川○子先生にそっくりの爆乳奥さんを陵辱束縛プレイ!怪しげな部屋で結婚指輪を奪うように外す男。両手を革バンドで束縛、赤いロープを爆乳に食い込ませ問答無用の陵辱束縛プレイ!若干、垂れ気味ながらも乳輪が物凄い卑猥な乳を揺らし突かれまくる西川○子先生似の魔熟女で好き放題ヌきまくってださい。


女医・西川○子に似た美人巨乳熟女が野外露出(パコパコママ)
セレブタレントとして活躍するあの女医・西川○子先生にそっくりの爆乳奥さんが野外露出!洋服の上からもわかる巨乳を超えた爆乳。Fカップと本人は言うが見た目にはGカップはあるだろうと思わせるサイズ。乳輪は若干、黒く、形は少々垂れ気味。しかし、その黒づんだ乳輪と垂れ下がったおっぱいが何とも言えない色気。そんな人妻が車内、野外、室内とその爆乳を使って卑猥大胆行為の連発!週末は爆乳をオカズに抜きまくってください。


桑原 和海 Kazumi Kuwabara (エッチな0930)
色っぽさをムンムンさせて、スレンダーボディの和海さんが登場です!そわそわしてるのは緊張のためでしょうか?そんな緊張を吹き飛ばすようにハメ師はいろんな体勢でのプレイに挑戦!気持ちよさそうに喘いじゃって大満足の1日でした!


桑原 和海 Kazumi Kuwabara(人妻斬り)
5歳のお子さんがいるという和海さんは、少し緊張気味でそわそわしているご様子。だけどハメ師にいろんなおもちゃで責められると、次第に喘ぎ声も大きくなって…。もちろんおもちゃだけではありません。奥様のスレンダーな身体を、ハメ師のデカチンが何度も何度も貫きます!


桑原 和海 31歳(うんこたれ)
スレンダーな身体なのに巨乳の持ち主の和海さん。毎日朝ご飯を食べた後にうんちをしていますが、今日はうんちをしないで来てくれました。すごく恥ずかしそうで緊張している様子でしたが、いろんな音のおならをだしながら、お尻の穴をすごくヒクヒクさせ、頑張ってスライムみたいにすごくネバネバしたうんちを大量に出してくれました。いつもよりいっぱい出ちゃったみたいです。


はるな(25歳) - ダマシ面接!スレンダーなのにGカップ!爆乳美女が体を許す瞬間(Hey動画)
今回の女の子はスレンダーなGカップ爆乳美人、はるなちゃん(25歳)!体はスラッとしていても、おっぱいの方は超豊満なGカップ!以前は学生をやっていて今はクラブでバイトとの事ですが、それにしても色気たっぷり&スタイル抜群過ぎる!水着キャンペーンガール等のお仕事と考えて面接に来たようですが、ハメ師の巧みな責めになしくずし的にガチンコファックまで持っていかれてしまう!こんな彼女のおカラダのスペックは、身長:151、体重:40、B:98、W:55、H:86のスレンダーGカップ爆乳ボディ!くすぐったいところを聞き出し、すかさず気持ちいいところを聞くハメ師。「大きさをちょっと確認しないといけないので」と言いながら胸を触ると「大きさぁ?」と苦笑いするはるなちゃん!耳を愛撫されているだけで思わず変な声を出してしまいます!食い込みまくりのTバック姿は、あまりにスタイル抜群で「うちの売れっ子になって欲しい」とハメ師に言われる!「そのためには入念なチェックが必要だ」と言われ、「ちょっとやめてください」とハメ師のお触り攻撃に必死に抵抗するはるなちゃん!しかしすでにハメ師の術中にハマり、Gカップ爆乳をモミモミ揉まれ、オマンコの方にも魔の手が忍び寄る!チンポを差し出されると、困惑した顔をしながらも硬いチンポは好きらしくジュッポリしゃぶり付く!「ちょっと、だめぇ」と言ってるのにも「面接にこういうのも必要ですから」とパンティーを脱がされ生チンポを挿入される!スレンダーボディの爆乳は揺れまくり、生チンポがマンコを激しく突きまくる!


藤川梨緒(早川桜 まどか) エッチな4610 ガチん娘

kage

2013/10/29 (Tue)

名前 藤川梨緒 (ふじかわりお / Fujikawa Rio)
 ・藤川梨緒 19歳 (エッチな4610)
 ・藤川梨緒 19歳・2 (エッチな4610)
別名 早川桜 (はやかわさくら / Hayakawa Sakura)
別名 まどか (まどか / Madoka)
 ・素人生撮りファイル (ガチん娘)
 ・
陵辱願望の女 (ガチん娘)

藤川 梨緒 Rio Fujikawa(エッチな4610)
エキゾチックな顔立ちの梨緒ちゃん。トークもそこそこに興奮しまくってる男優に色んな事をされちゃいます!もちろん梨緒ちゃんもノリノリでエッチな要求に答えてくれます!色々な体位で突かれまくって喘ぎ声も止まりません!!


藤川 梨緒 Rio Fujikawa (エッチな4610)
今回は恥ずかしがりながらも野外でエッチをしてくれた梨緒ちゃん。男優の言われるがままに色々とやられちゃいました!!もちろん部屋に戻ってもエッチな事のオンパレード!喘ぎながらも笑顔が出ちゃう梨緒ちゃんでした。


まどか -素人生撮りファイル36-(ガチん娘)
セックスが大好きで今日の撮影も楽しみなのだという”まどかチャン”。遠隔ローター装着での野外散歩で感じまくったのか、パンツに大きな染みが付いている。パンツを脱ぐと密林と呼ぶにふさわしいナチュラル剛毛が・・・ 地味ではあるがリアルなイキ顔も◎です!


まどか -陵辱願望の女44-(ガチん娘)
二十歳にしてセフレが数人いるという”まどかチャン”。しかし、変わったセックスの経験はほとんどなく、SMプレイは是非経験してみたいのだという。車内でのドキドキプレイからはじまり、浴槽でのセックス、そして念願だったSMプレイでは思わずギブアップしてしまう?!


マイ(まい / Mai) ムラムラってくる素人のサイトを作りました

kage

2013/10/26 (Sat)

お支払いはカード?現金?いいえ、カラダで!リストラされてしまったのにプライドも生活レベルも低くできずにいる元キャビンアテンダントの行く末 前編
コメント:キャビンアテンダントだったマイさん、結構いい収入で生活を続けていたのに不況のせいで突然リストラにあってしまった!あまりに突然だったリストラ、しかし生活レベルは下げれず少し贅沢な生活を続けていたら貯金も底を付いてしまい、残ったのはプライドと抜群なスタイルと・・・制服!?あの頃の生活レベルを維持するには・・・オトコが憧れる制服を着てカラダで払うしかない!?制服姿でオナニーを見せ付けられて我慢できなくなってきた店員が、びちょびちょのオマンコに電マを押しつけそのまま豪快に潮吹き!この元キャビンアテンダントのお姉さん、そんなにエロいならもっといいお仕事あるんじゃない!?


一人旅をしている女の子をナンパ!行き先まで届けてあげるよと言って山林でやりたい放題のあとは真っ裸でまさかの置き去り!
コメント:バス停に一人で待ってる可愛い女の子に声をかけてナンパ! 歳は22才でどうやら夏休みに一人旅を楽しんでいる最中だそうです! やっぱり一人旅をしているといろんな出会いがあるみたいで、そのなかにはエッチな出会いもあるとか! 「食事とか誘われてお酒とか飲んじゃうとやばいです~アハハ」なんて会話が弾みます! 「ご飯とかおごるから、旅の思い出にオッパイ撮らせてくれない?」と冗談っぽく言ってみたら、 「え~。。。う、うん~」なんて言いながらおっぱいチェック!なんとマイちゃんのおっぱいは色白で綺麗なEカップ! やわらかそうな感じがたまりません!ノリが良いマイちゃんはブラもめくって中身まで見せてくれちゃいます!マイちゃん実はこういうの好きなんでしょ! さて、どんどんお願いがエスカレート!見るだけじゃなくてプニプニしたおっぱいに触れていきます! そしてどんどん下の方へ手が伸びていき、グイグイと下着をひっぱりオマンコに食い込ませちゃいます! 「なんかムズムズしてない?」っとマイちゃんに聞いてみると「う、うん・・・」とだんだん興奮してきてしまった様です! そのまま人気の無い山へ行きじっくりとマイちゃんと青空の下で濃厚な中出しセックス! さて、事も終えたので約束通りマイちゃんを宿泊先まで送り届け・・・ない!?そのまま山で置き去り!?これはひどい!


柑菜リサ(かんなりさ / Kanna Risa) みんなのAV.com みんなのエロ画像動画 DMM無料動画

kage

2013/10/26 (Sat)

みんなのAV.com

柑菜リサ 僕を誘惑する隣の綺麗なお姉さん柑菜リサ-みんなのエロ画像動画-無修正無料 


柑菜リサ 絶対的美少女、お貸しします。 ACT.29柑菜リサ-みんなのエロ画像動画-無修正無料 


一泊二日、美少女完全予約制。 柑菜リサ DMM1円動画
プレステージ専属女優『柑菜リサ』が男と2人っきりで温泉旅行。服を脱ぐとナイスバディが露に!プライベート露天風呂で立ちバックで桃尻に打ち付けられ、受身で感じる姿は見逃せません!寝室で電マ責めされ、濡れたマ○コに小刻みに打ち込まれ脱力しながら悶えイキ!
 

やりたい放題 32 DMM無料動画


絶対的美少女、お貸しします。 ACT.29 DMM無料動画


柑菜リサ BEST PRESTIGE PREMIUM TREASURE 8時間 DMM無料動画


一泊二日、美少女完全予約制。 柑菜リサ DMM無料動画


エスカレートするドしろーと娘 210 DMM無料動画


働くオンナ2 VOL.33 DMM無料動画


◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.