2013年11月 : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2013 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 12

宮井貴子(かずこ かんな) エッチな0930 ガチん娘 女体のしんぴ

kage

2013/11/30 (Sat)

名前 宮井貴子 (みやいたかこ / Miyai Takako)
 ・宮井貴子 31歳・1 (エッチな0930)
 ・宮井貴子 31歳・2 (エッチな0930)
別名 かずこ (かずこ / Kazuko)
 ・Sexyランジェリーの虜 (ガチん娘)
別名 かんな (かんな / Kanna)
 ・擦りつけオナニー (女体のしんぴ)

宮井 貴子 Takako Miyai (エッチな0930)
今回は初体験の時の思い出も赤裸々に告白してくれた貴子さん。自分より年下の○学生を誘ってやっちゃったんだとか!前回よりも貴子さんのエッチな部分を引き出そうとするモンゴルですが果たしてその結果は…


宮井 貴子 Takako Miyai (エッチな0930)
結構な美貌の持ち主貴子さんは、結婚前から彼氏がいて今も継続中だとか。お尻も褒められるしマンコもキツイしいいとこずくめの人妻は、旦那でもない彼氏でもない別のチンコをハメられて、今日もまたどこかのお部屋で喘いじゃっているのです。


かずこ -Sexyランジェリーの虜23-(ガチん娘)
凛とした顔立ちにロリ体型というギャップが印象的な”かずこチャン”。乳首が性感帯というだけあって軽くイジられただけでアソコからトロリとした粘液を分泌してしまう。セクシーなランジェリーを着用してのセックスはムード満点、大人の女性の魅力が際立ちます。


かんな / 擦りつけオナニー /(女体のしんぴ)
スレンダーなカラダを前後に揺らしながら股間をテーブルに擦りつける。気持ちよさに比例してその動きも速くなってくる。直接当てるとマン汁がテーブルに付着して、ネチョネチョと音を出す。縄跳び紐をテーブルの脚にくくりつけ、おマンコに擦りつけ、食い込ませる。ビラビラが縄を包み込むように食い込む。気持ちよくなったと思ったら地味に逝ってしまう。


岡本しのぶ(坂口百合 鴨田御代 ミナ) ムラムラってくる素人 天然むすめ メス豚 1000人斬り

kage

2013/11/29 (Fri)

名前 岡本しのぶ (おかもとしのぶ / Okamoto Shinobu)
 ・気軽にナンパした学生さんが実は巨乳コンプレックスを・・・ (ムラムラってくる素人)
別名 坂口百合 (さかぐちゆり / Sakaguchi Yuri)
 ・素人AV面接 ~よがるGカップ爆乳娘~ (天然むすめ)
別名 鴨田御代 (かもだみよ / Kamoda Miyo)
 ・失神!クロロホルム姦!!~同級生に向けられた歪んだ性欲~ (メス豚)
 ・病院怪奇談6~悪徳医師の卑猥な手口~ (メス豚)
 ・海ナンパ (メス豚)
別名 ミナ(みな / Mina) 名義
 ・桃尻~食い込むスケスケ水着を愛撫!~ (1000人斬り)

気軽にナンパした学生さんが実は巨乳コンプレックスを抱くほどの巨乳ちゃん~宝くじで当った感じで幸せでした~
コメント:今日は学生さんを軽い気持ちでナンパ。暇だからと付いてきてくれたのでいきなりホテルへ。ちょっと戸惑いを隠せないようですが、この子びっくりするくらいの巨乳ちゃん!服装からは分からなかったですね!どうもコンプレックスがあるらしく巨乳だということが恥ずかしいんだとか。それで少しタイトなシャツを下に来て潰しているような感じだったのですね。しかし男というものは巨乳が大好きなのですよ。ここは自信を持ってもらわないとねということで、優しく愛撫し、おっぱいを使ってのパイズリまで。やっぱり巨乳はいい!大当たりの女の子でした。


素人AV面接 ~よがるGカップ爆乳娘~(天然むすめ)
ぼっよよ~ん・ぼっよよ~ん。旁若無人に左右に揺れるお乳はいつ見てもすてきです。 今日のAV面接に来てくれたのは立派なGカップの持ち主百合ちゃん。 彼氏もいるし、顔もかわいいし、若いし、おっぱい大きいし…なぜ面接に来たのか興味深いものですが、 そんなことは今になってはどうでもいいです。早くあの饅頭おっぱいに噛り付きたい、鷲づかみしたい。 そんな願望を膨らましては巧みな手口で百合ちゃんの服を脱がしてった。 「え?オナニーしてるの?じゃーこの仕事むいてるんじゃない」 「H好きなの?じゃーこの仕事むいてるよ」 「しかも、かわいいぃぃぃぃ。絶対この仕事むいてるよ。」即採用…と言いたいとこだが、 カメラテストしないとね。あ、後あそこの閉め具合も見ないと… 「今からですかぁぁ?」 「え?ちょ…ちょっと、そこまでひらくんですか…?」 「あぁぁぁあ~・・・あ~~~ん、だめ…」 さて、この爆乳娘はなぜよがっているのでしょうか?一体何をどこまでひらかれたのでしょうか?動画を見てからご自由にお答え下さい。


病院怪奇談6~悪徳医師の卑猥な手口~(メス豚)
何も知らない女性患者は院内でわいせつな行為が行われているという噂の病院に行き、体調が悪いと訴える。聴診をするとき下着をとると、憶測Gカップがぷるるんと出てきた。乳房にしこりがないか丹念にチェックする。もっと詳しく調べてみようということで女性患者の体の外から内部の方まで詳しく調べる。医師は新人看護師に手伝わせて生でセックスをする。これも治療だとのこと


失神!クロロホルム姦!!~同級生に向けられた歪んだ性欲~(メス豚)
小学校時代に仲良くしていた同級生の結婚式に行ったら、同じ同級生の女性に会う。男は部屋でいろいろ話そうといい女性が泊まるホテルの部屋に言った。女性は男にまったく警戒してない様子。男は背後から薬品の染み込んだ布で口を塞ぎ、襲いはじめた。小学校時代の明るい少年は歪んだ性欲の持ち主になっていた


海ナンパ(メス豚)
砂浜で水着を着た女が座っている。男が声をかけると彼氏と喧嘩して一人ぼっちらしい。メシを奢るからといって車に乗せ、道に迷ったと言い人気のないところまで連れて行く。あらかじめフルフラットにしておいた後部座席で無理やりハメて、中出しした


桃尻~食い込むスケスケ水着を愛撫!~(1000人斬り)
ちょっと大き目のおっぱいの持ち主のミナちゃんは肌に食い込むスケスケ水着を着ておしりフリフリ。おもちゃと生チンコを入れるとキツク締まり、なかなか離さない名器の持ち主でもあるんです


中谷美結(なかたにみゆ / Nakatani Miyu) みんなのAV.com みんなのエロ画像動画 DMM無料動画

kage

2013/11/29 (Fri)

中谷美結-みんなのエロ画像動画-無修正無料FC2版 


中谷美結-みんなのエロ画像動画-無修正無料FC2版 


しろ~と(;´瓜`)まん娘 仮名)田中美雪(20) no.009 DMM動画
某出合い系アプリでアポを取り、現れたのはロリフェイスでニーハイがとても似合う可愛い美少女。緊張しっぱなしのウブな彼女がされるがままにスク水を着させられて、ヨガる姿は必見です!
中谷美結(なかたにみゆ) 中谷美結(なかたにみゆ) 中谷美結(なかたにみゆ)

みんなのAV.com

だれでもトイレ 中谷美結 DMM無料動画


パイパン純情 JK 中谷美結 DMM無料動画


JKチアガール 19 中谷美結 DMM無料動画


ロリ専科 制服幼●と性癖異常者のSEX 中谷美結 DMM無料動画


しろ~と(;´瓜`)まん娘 仮名)田中美雪(20) no.009 DMM無料動画


変態さんと笑わない娘。 前夜祭 中谷美結 DMM無料動画


素人隙まん娘 vol.12 DMM無料動画


清純派女優・中谷美結が90分以上かけて足の指からアナルの襞まで舐め尽してくれる風俗店があった!! DMM無料動画


中谷美結 総集編 4時間 DMM無料動画


街角美少女を、本気でヤッちゃいました。 vol.10 DMM無料動画


三田かなみ(柴田亜衣 坂下純菜 アカネ かなみ) 天然むすめ メス豚 1000人斬り カリビアンコム 無料動画サンプル見放題

kage

2013/11/28 (Thu)

名前 三田かなみ(みたかなみ / Mita Kanami)
 ・おんな友達といっしょ ~ルームも男もシェアする娘たち~ (天然むすめ)
 ・ゴックン3連発!出されたら全部飲んじゃいます! (天然むすめ)
 ・実録!素人カップルのプライベートビデオ (天然むすめ)
別名 柴田亜衣(しばた / Shibata Ai)
 ・売られたホステスたち<ノリノリアイちゃん> (メス豚)
別名 坂下純菜(さかした / Sakashita Jyunna)
 ・岡田の性癖シリーズ10人目 (メス豚)
別名 アカネ(あかね / Akane)
 ・水着フェチ~ローションマッサージ~ (1000人斬り)
 ・自宅de彼女に頼んで着てもらいました!!(1000人斬り)
 ・COSPLAY~素人娘に中出し~No.4 (1000人斬り)
別名 かなみ(かなみ / Kanami)
 ・彼氏の目の前で彼女が!?Part11 (カリビアンコム)

おんな友達といっしょ ~ルームも男もシェアする娘たち~(天然むすめ)
今回の撮影に協力してくれる二人、静香ちゃん(21歳)とかなみちゃん(20歳)。二人組みの可愛らしい彼女達に二人の関係性を尋ねると、普通のお友達同士ではなくルームシェアメイトと判明。同年代で学生と社会人と対照的な二人な為生活スタイルもかぶらず、程良い距離感でケンカする事もなく順調に3ヶ月が経ったとの事。話を掘り下げていくと二人とも性に対してはオープンで、今日は3Pに挑戦してくれるとの事。早速、女の園へ期待を膨らまして二人の家へ移動。到着してビックリ。想像したバラ色の部屋のイメージ等微塵も感じさせない程生活感い溢れたお部屋。現実はこんなものですよと女の子に言われて、気を取り直して撮影開始。まだ互いの裸も見た事がないとの事だが3Pへの意欲は二人共高く、隣り合ってのまさぐり開始。多少の恥じらいはあるもの楽しんでいる様子の二人。チンポを出すと、おもちゃで遊ぶ子供の様に無邪気にチンポを握る始末。この世天国気分で交互にフェラ。ジュパジュパと積極的なかなみちゃんに対し、おしとやかながらも男のツボをピンポイントで刺激する静香ちゃん。男の願望をぶつけるとことごとく受け入れるエロ天使ちゃん。どちらもSEX大好きと類友である事が分かり更に絆が深まったところでSEX開始!


ゴックン3連発!出されたら全部飲んじゃいます!(天然むすめ)
「こんにちはぁー、よろしくお願いしまーす」声も笑顔も眩しいかなみちゃん(20才)。前回は顔は出さない約束でカップルで撮影に協力してくれた彼女、今回は顔出し交渉が成立して再登場!フェラが大好きだというかなみちゃん、エッチも相当好きらしい。車で待ち合わせの場所まで行き、少し街中の路上で挨拶とHな話を聞いて車に乗ってもらい移動中に、Hな話をすると彼女の方から弄りだし、車内ですぐにチンチンにむしゃぶりついてくる始末。そして、立体駐車場に入り口内発射してゴックン。ホテルに入ってからは、別の男優に弄られ、おもちゃ責めし、ベッドで濃厚なSEXをして、2発目の口内発射でゴックン。最後に一部始終を撮っていたカメラマンが、再度ムラムラきてノリでチンチンを顔にもっていくと咥えてくれたので、そのまま勢いづいて本番して、最後も口内発射してゴックン!ほんとにドスケベな娘でした。


実録!素人カップルのプライベートビデオ(天然むすめ)
顔は出さない約束で撮影に協力してくれた素人カップル。彼女の名前はかなみちゃん(20才)。早速プライベートビデオ撮影開始。ひと気のない公園で彼女をパンツ丸出しで歩かせたり、青空公開オナニーを命じるなど2人が変態的なイタズラぶりを見せてくれる。顔出さなければ何でもやっちゃうってノリのエロい彼女、公園にもかかわらず自ら彼氏の股間をまさぐりチンポを取り出すと口いっぱいに頬張る。いつ人に見られるかも分からない場所にも関わらず、そんなことはおかまいなしといわんばかりに大胆にエロを楽しむカップル。机の上でマンコをイジったり、クリトリスを接写した後は再度彼女にフェラをしてもらう。じらし、バキューム、玉舐めと、フェラのフルコースを楽しんでいる最中に日も暮れ、辺りもすっかり暗くなったのでホテルへ移動。到着したら攻守交替。今度は彼女のマンコを丹念に舐め回し、電マ責め。その後再び大きくなったチンポをまた彼女にほうばってもらってから騎乗位挿入!まるで洋ピンの様な腰さばきにグラインドを見せる彼女。是非この彼女のテクニシャンぶりを本編でお楽しみいただきたい。


売られたホステスたち<ノリノリアイちゃん>(メス豚)
絶対に手を出してはいけない相手ほど、手を出したくなるのが男の心情 バレたらヤバいと思えば思うほど燃え上がる閉店間際のクラブの店内。そこにいるのはホステスと二人の客だけ そこで始まった王様ゲーム。控え目な指令から始まった王様ゲームも次第にヒートアップ。諦める事なく抵抗を続けるも 無理やり股を開かされて犯され客に犯され中出しされる狙った獲物は逃さない!


坂下純菜 ホーム /岡田の性癖シリーズ10人目 /(メス豚)
彼氏の前では猫かぶっててこんな事出来ない女だ。目隠しして手枷してやったらこの女、以上に興奮してやがる。


水着フェチ~ローションマッサージ~(1000人斬り)
スクール水着を着た女の子が男からじっくり、時間をかけてまさぐり、台の上でローションを使った性感マッサージを受けて、女の子はイッてしまった。


自宅de彼女に頼んで着てもらいました!!(1000人斬り)
久しぶりのHに少し興奮気味のアカネちゃん。彼女のために用意したコスプレ衣装を僕の目の前で早速生着替え♪クリトリスを必要以上に責めると小刻みに震える彼女!フェラのテクニックは抜群に上手くてそれだけでイカされちゃうくらい。本能剥き出しになった彼女は「中に出して!」と中出し懇願するので膣内にザーメンを大量発射!!


COSPLAY~素人娘に中出し~No.4「ウルトラバキュームフェラ」(1000人斬り)
SEX大好きな20歳になったばかりのアカネちゃん!初体験の時からすごいテクニックだったと言うフェラは必見!バキュームのようにチンポに吸い付きいやらしい音とともに上下するフェラは見ているだけでもイキそうになるほど。ピンク色のオマンコをいじると足がガクガク震えるほど超敏感に!何度もイカされた彼女はバックや正常位で突かれて気持ちもが最好調に!


彼氏の目の前で彼女が!?Part11 (カリビアンコム)
M心なのかS心なのか、とにかく興奮してしまう「彼氏の目の前で彼女が!?」シリーズ。近作登場して頂いたのは、とっても優しそうな雰囲気で声がめちゃめちゃ可愛いかなみちゃんと、その彼氏。ちょっと怖そうな彼で、これは交渉は難しいか・・と思いきや、報酬の話をすると笑顔で承諾!さっそく部屋に来てもらい、服を脱がす男優。彼女の豊満なオッパイが他の男の前に晒され、ピンクの可愛らしい乳首をチュパチュパと吸われると、すっかり黙ってしまう彼氏。美味しそうにチンポを吸い、生でガンガンに突き上げられると思わず顔をそむけてしまいます!そんな彼に構わずアンアン大きな声で喘ぐかなみちゃん。やはり気持ちいいセックスの前では愛は無力なのか!?(ドリームルーム社提供配信:チンコビンビン丸)


「岡田の性癖シリーズ10人目 」 坂下純菜 / 提供:メス豚
無料動画サンプル見放題
「おんな友達といっしょ ~ルームも男もシェアする娘たち~ 」 花田静香&三田かなみ / 提供:天然むすめ
無料動画サンプル見放題

真田玲奈(さなだれな) みんなのエロ画像動画 DMM動画

kage

2013/11/28 (Thu)

真田玲奈 奥様AVデビュー-みんなのエロ画像動画-無修正無料 
みんなのエロ画像動画

【DMM限定特典】本物の素人人妻!魅惑のハスキーボイス奥様AVデビュー 真田玲奈 DMM動画
お待たせしました性欲てんこ盛りのアラサー美人しかも当然の‘本物の素人人妻’がUP’Sから初脱ぎAVデビューです!32歳にして…薄らと日焼けあとが残るスレンダーなセクシー裸体!男を痺れさせるハスキーなアヘ声は極上レベル!長期出張の多い夫とは4年の夫婦生活でも数えられるほどしかセックスしてないという性的欲求不満MAXの奥様が決意のAV出演!!
真田玲奈(さなだれな) 真田玲奈(さなだれな) 真田玲奈(さなだれな)

◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.