2013年11月 : AV女優アイドル画像動画館
FC2ブログ
2013 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2013 12




DTI

総合アダルトサイトTokyo-Hot



宮井貴子(かずこ かんな) エッチな0930 ガチん娘 女体のしんぴ

kage

2013/11/30 (Sat)

名前 宮井貴子 (みやいたかこ / Miyai Takako)
 ・宮井貴子 31歳・1 (エッチな0930)
 ・宮井貴子 31歳・2 (エッチな0930)
別名 かずこ (かずこ / Kazuko)
 ・Sexyランジェリーの虜 (ガチん娘)
別名 かんな (かんな / Kanna)
 ・擦りつけオナニー (女体のしんぴ)

宮井 貴子 Takako Miyai (エッチな0930)
今回は初体験の時の思い出も赤裸々に告白してくれた貴子さん。自分より年下の○学生を誘ってやっちゃったんだとか!前回よりも貴子さんのエッチな部分を引き出そうとするモンゴルですが果たしてその結果は…


宮井 貴子 Takako Miyai (エッチな0930)
結構な美貌の持ち主貴子さんは、結婚前から彼氏がいて今も継続中だとか。お尻も褒められるしマンコもキツイしいいとこずくめの人妻は、旦那でもない彼氏でもない別のチンコをハメられて、今日もまたどこかのお部屋で喘いじゃっているのです。


かずこ -Sexyランジェリーの虜23-(ガチん娘)
凛とした顔立ちにロリ体型というギャップが印象的な”かずこチャン”。乳首が性感帯というだけあって軽くイジられただけでアソコからトロリとした粘液を分泌してしまう。セクシーなランジェリーを着用してのセックスはムード満点、大人の女性の魅力が際立ちます。


かんな / 擦りつけオナニー /(女体のしんぴ)
スレンダーなカラダを前後に揺らしながら股間をテーブルに擦りつける。気持ちよさに比例してその動きも速くなってくる。直接当てるとマン汁がテーブルに付着して、ネチョネチョと音を出す。縄跳び紐をテーブルの脚にくくりつけ、おマンコに擦りつけ、食い込ませる。ビラビラが縄を包み込むように食い込む。気持ちよくなったと思ったら地味に逝ってしまう。


岡本しのぶ(坂口百合 鴨田御代 ミナ) ムラムラってくる素人 天然むすめ メス豚 1000人斬り

kage

2013/11/29 (Fri)

名前 岡本しのぶ (おかもとしのぶ / Okamoto Shinobu)
 ・気軽にナンパした学生さんが実は巨乳コンプレックスを・・・ (ムラムラってくる素人)
別名 坂口百合 (さかぐちゆり / Sakaguchi Yuri)
 ・素人AV面接 ~よがるGカップ爆乳娘~ (天然むすめ)
別名 鴨田御代 (かもだみよ / Kamoda Miyo)
 ・失神!クロロホルム姦!!~同級生に向けられた歪んだ性欲~ (メス豚)
 ・病院怪奇談6~悪徳医師の卑猥な手口~ (メス豚)
 ・海ナンパ (メス豚)
別名 ミナ(みな / Mina) 名義
 ・桃尻~食い込むスケスケ水着を愛撫!~ (1000人斬り)

気軽にナンパした学生さんが実は巨乳コンプレックスを抱くほどの巨乳ちゃん~宝くじで当った感じで幸せでした~
コメント:今日は学生さんを軽い気持ちでナンパ。暇だからと付いてきてくれたのでいきなりホテルへ。ちょっと戸惑いを隠せないようですが、この子びっくりするくらいの巨乳ちゃん!服装からは分からなかったですね!どうもコンプレックスがあるらしく巨乳だということが恥ずかしいんだとか。それで少しタイトなシャツを下に来て潰しているような感じだったのですね。しかし男というものは巨乳が大好きなのですよ。ここは自信を持ってもらわないとねということで、優しく愛撫し、おっぱいを使ってのパイズリまで。やっぱり巨乳はいい!大当たりの女の子でした。


素人AV面接 ~よがるGカップ爆乳娘~(天然むすめ)
ぼっよよ~ん・ぼっよよ~ん。旁若無人に左右に揺れるお乳はいつ見てもすてきです。 今日のAV面接に来てくれたのは立派なGカップの持ち主百合ちゃん。 彼氏もいるし、顔もかわいいし、若いし、おっぱい大きいし…なぜ面接に来たのか興味深いものですが、 そんなことは今になってはどうでもいいです。早くあの饅頭おっぱいに噛り付きたい、鷲づかみしたい。 そんな願望を膨らましては巧みな手口で百合ちゃんの服を脱がしてった。 「え?オナニーしてるの?じゃーこの仕事むいてるんじゃない」 「H好きなの?じゃーこの仕事むいてるよ」 「しかも、かわいいぃぃぃぃ。絶対この仕事むいてるよ。」即採用…と言いたいとこだが、 カメラテストしないとね。あ、後あそこの閉め具合も見ないと… 「今からですかぁぁ?」 「え?ちょ…ちょっと、そこまでひらくんですか…?」 「あぁぁぁあ~・・・あ~~~ん、だめ…」 さて、この爆乳娘はなぜよがっているのでしょうか?一体何をどこまでひらかれたのでしょうか?動画を見てからご自由にお答え下さい。


病院怪奇談6~悪徳医師の卑猥な手口~(メス豚)
何も知らない女性患者は院内でわいせつな行為が行われているという噂の病院に行き、体調が悪いと訴える。聴診をするとき下着をとると、憶測Gカップがぷるるんと出てきた。乳房にしこりがないか丹念にチェックする。もっと詳しく調べてみようということで女性患者の体の外から内部の方まで詳しく調べる。医師は新人看護師に手伝わせて生でセックスをする。これも治療だとのこと


失神!クロロホルム姦!!~同級生に向けられた歪んだ性欲~(メス豚)
小学校時代に仲良くしていた同級生の結婚式に行ったら、同じ同級生の女性に会う。男は部屋でいろいろ話そうといい女性が泊まるホテルの部屋に言った。女性は男にまったく警戒してない様子。男は背後から薬品の染み込んだ布で口を塞ぎ、襲いはじめた。小学校時代の明るい少年は歪んだ性欲の持ち主になっていた


海ナンパ(メス豚)
砂浜で水着を着た女が座っている。男が声をかけると彼氏と喧嘩して一人ぼっちらしい。メシを奢るからといって車に乗せ、道に迷ったと言い人気のないところまで連れて行く。あらかじめフルフラットにしておいた後部座席で無理やりハメて、中出しした


桃尻~食い込むスケスケ水着を愛撫!~(1000人斬り)
ちょっと大き目のおっぱいの持ち主のミナちゃんは肌に食い込むスケスケ水着を着ておしりフリフリ。おもちゃと生チンコを入れるとキツク締まり、なかなか離さない名器の持ち主でもあるんです


一本道で使用できる500円割引クーポンコード: 【2ALRX4WE】









Copyright (c) AV女優アイドル画像動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.