2014年12月 : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2014 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 01

井上英李(いのうええり) Heyzo 一本道 みん乳 みんなのエロ画像動画

kage

2014/12/31 (Wed)

タイトル:  汗だく液だく汁だくセックス~アツアツ美女をイタダキます!~
出演者:  井上英李
カテゴリー:  美脚 美乳 スレンダー マニア・フェチ 乱交 中出し 巨乳 手コキ 69 
寒い冬は鍋でも食べて温まりたいですね~。今回の企画「汗だく液だく汁だくセックス」は、アイドル級に可愛い井上英季ちゃんに汗をびっしょりかかせての見てるこっちもびっしょりの激アツSEX! まずは服を何枚も着てもらい、ヒーターの近くでコタツに入ってのキムチ鍋。もうポッカッカになったところを2人の男が英季ちゃんの汗をクンクン嗅ぎながら、全身を舐めまくります。カラミが始まったら2人の男優が濃密かつ激しく、英季ちゃんをノンストップで攻めまくり。2人同時に、だけどたまに男優は片方が休憩するという、なんて不公平な。暖房で温かくなりすぎている部屋で、英季ちゃんはたった一人で休む暇もなく2本のチンチンを、時に同時、時に片方ずつ相手にして、にじむ汗がまたエロい。もちろん最後はHEYZOですから、両方のチンチンから白い液体を連続でマンコに注入してやりました!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


希咲あや

水城奈緒

蒼井さくら

遠野しほ

真咲アイラ


タイトル:  キャンギャルのお仕事~ローションでぐちょぐちょ~
出演者:  井上英李
カテゴリー:  美脚 美尻 スレンダー マニア・フェチ 中出し 手コキ 69 
某ファッション誌の読者モデルでスタイル抜群の「井上英李」が遂にHEYZO初登場!今回英李ちゃんには、ローションをPRするキャンペーンガールとして活躍してもらいましょう。早速キャンギャルの衣装にお着替え。さすがナイスボディだけあってよくお似合いです。色白のスベスベお肌にローションが塗られると、荒くなっていく吐息。本当に毛の一本も生えていない真正ツルマンがあらわに!ちょっとハスキーな喘ぎ声が色っぽいイイ女。美乳、美脚、美尻とどこをとっても最高のカラダがヌルヌルで悶えまくる!ガンガン突かれて結合部は真っ白に。中出し後も気持ちよすぎてヒクつく綺麗なおまんこ必見です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水城奈緒

辻本りょう

百合川さら

沢田ゆかり

遠藤あいこ


タイトル:  「デカマラ 井上英李」
出演者:  井上英李
カテゴリー:  美脚 美乳 スレンダー バイブ フェラ 口内発射 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 オナニー 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 そっくりさん 
口元にあるホクロがなんともいえないイヤらしい井上英李ちゃん。1990年9月8日生まれ、東京都出身。身長153cm、スリーサイズはB:83cm W:60cm H:87cm。趣味はホットヨガに特技は料理だとか。そんなセクシービューティー英李ちゃんがデカチンを頬張る、アナルだってペロペロしちゃう貴重映像を入手!剥き出しのクリをハードに刺激され欲深なおパイパンボディがスイッチオン!あらゆる体位で最後は中出し!騎乗位でぱっくり割れたパイパン凝視できるのも悩殺もの!もう〜待ちきれません。とにかくエロい!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水城奈緒

愛乃なみ

紗倉梨央

瀧澤まい

瀧澤まい


タイトル:  「CLUB ONE 井上英李」
出演者:  井上英李
カテゴリー:  ギャル 美乳 スレンダー バイブ フェラ 中出し パイパン・剃毛 オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
ようこそおいでくださいました。最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今宵あなたをおもてなしするのは今人気急上昇のAV女優井上英李ちゃん。ギャルっぽい感じはあるが、それでいてお上品。美乳に美肌の痴女はかなりエロくてフェラもセックスも積極的。遠隔操作でおマンコに入ってるローターが暴れだすと、腰が自然にクネクネしてしまう。お客様の要求でおマンコを舐めさせてるうちに興奮してしまい、最高のおもてなしで男を骨抜きにしてしまった、英李ちゃんはまさに魔性の女です!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木ノ花あみる

小宮涼菜

篠原優

音羽レオン

ちひろ


井上英李 男好きという美人ギャル人妻のDカップ美乳画像おっぱい【23枚】 みん乳
みん乳

井上英李 みんなのエロ画像
みんなのエロ画像

井上英李 読者モデル若妻デビュー-みんなのエロ画像動画-無修正
みんなのエロ画像動画

新婚6ヵ月!有名ファッション誌 読者モデル若妻AVデビュー 井上英李
新婚6ヵ月にもかかわらず某有名ファッション誌の読者モデルさんがブッ飛びの初脱ぎAVデビューです!誘惑の多いモデル業界でも男好きで有名な彼女が夫に内緒で激ヤバ出演!結婚してもハメを外しまくる彼女に夫が浮気防止の剃毛お仕置き!恥ずかしくてもう浮気できないって言ってたのに剥き出しのクリをハードに刺激され欲深なおパイパンボディがスイッチオン!あなたみたいな人妻をアップスは待っていたんです!!
 

安田晴美 天然むすめ

kage

2014/12/31 (Wed)

タイトル:  天然の若妻 〜子供のために頑張ります〜
出演者:  安田晴美
カテゴリー:  素人 ギャル 熟女/人妻 ロリ バイブ フェラ ザーメン 中出し 痴女 69 クンニ 生ハメ・生姦 
いつの時代だって母は強し!こんな若妻だって母になったら強くなった!子供のために駄目駄目旦那を見切って、一人でがんばっていくと心に決めたのであった。でも女手一つで子供を育てるのは簡単ではない。そんな若妻が思いついたのはAV出演だった。緊張しながら挑む初めての撮影。あれ?ちょ…ちょっと奥さん。なんか気持ちよくなってませんか?ガチヨガリしはじめた人妻はやっぱり色っぽいですね。じゃーどこに出しましょうかね(笑)「あ、なっ中でお願いします」おぃおぃ…奥さん、まんざらでもないね。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


沢野美香・...

生稲花歩

西野奈々

有馬美帆

西原沙織

島崎美優 (一ノ瀬若葉) 天然むすめ ムラムラってくる素人

kage

2014/12/31 (Wed)

名前

島崎美優 (しまざきみゆ / Shimazaki Miyu)

別名一ノ瀬若葉 (いちのせわかば / Ichinose Wakaba)
島崎美優  
 ・地方ナンパ ~宮城編~ (天然むすめ) 
一ノ瀬若葉  
 ・混浴温泉で思いきって堂々と勃起してたら・・・ (ムラムラってくる素人) 

タイトル:  2014年度天然むすめベスト永久保存版
出演者:  沢野美香・木山里美・秋吉みなみ・島崎美優
カテゴリー:  素人 ギャル 美脚 美尻 スレンダー 微乳 バイブ フェラ 口内発射 ザーメン ぶっかけ クンニ 生ハメ・生姦 
今年も天然むすめをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。皆様に感謝の気持ちを込めて今年のベスト娘たちの総集編を出しちゃいます。皆様も元気良くプシュっと出しちゃいましょ!美人・美乳・美マン・美脚・美ボディが盛りだくさん詰まった永久保存版です!こんな天然なむすめたちですが、共に年越しをしていただけたら彼女たちも喜ぶことでしょ。最後に、不束な娘たちですが、来年もどうか暖かく見守ってあげてください。ということで、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


安田晴美

生稲花歩

西野奈々

有馬美帆

西原沙織


タイトル:  素人ガチナンパ 〜混浴露天風呂ナンパ!勃起したチンポを癒してくれますか〜
出演者:  島崎美優
カテゴリー:  素人 ナンパ ギャル スレンダー ロリ 微乳 フェラ 口内発射 野外露出 ザーメン 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
やってきました!!清楚系ロリっ娘の美優ちゃんです!ヤバイくらい可愛いです。ロリフェイス好きの貴方は必見です!混浴温泉で湯船につかってる美優ちゃん。他には誰もいないのでドキドキしながら近づき、可愛い過ぎる彼女に目が釘付けになってると、顔を真っ赤にさせて恥ずかしがる美優ちゃん・・・その仕草がたまりませんっ!!そんな美優ちゃんに心とムスコを鷲づかみにされ、もう僕の勃起は止まらない。美優ちゃんが恥じらいながらも僕の勃起チンポをガン見!そして接近してきて触ってくれました!自然な流れでフェラしてくれ、混浴温泉でエッチはさすがに危険なので、お部屋でご一緒しましょうと誘い一緒にお風呂をでることに。お部屋で一緒にお話ししてからゆっくりエッチなムードになっていき彼女を手マン、クンニ ローターを使ってイカせちゃいます。その後フェラをしてもらい・・・ロリっ娘にむしゃぶりついちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


柴田愛華

井川あすか

岡田優子

木山里美

杉本あいな


タイトル:  制服時代 〜地方ナンパで見つけたアノ娘が可愛かったので制服コスプレ〜
出演者:  島崎美優
カテゴリー:  素人 ロリ 微乳 コスプレ バイブ フェラ ザーメン 生ハメ・生姦 
ニコっと笑ってベンチに座っているのは前回ナンパしてみつけた可愛い女の子、美優ちゃん。すこし変わった事をしましょうとホテルに移動し、やっていただく事をお願いしたのはJK制服を着てエッチをしてもらうことでした。20歳というのでつい最近まで着ていた制服なので違和感なく着れると思うのでお願いしますと早速女性に着てもらいます。JK制服をきてもらい興奮したスタッフはそのままプレイに突入です。椅子に座らせて手マン、ローターと気持ちよくさせていき、デン摩で逝かせると今度はこちらを気持ちよくしてもらう番です。立ちフェラから寝フェラでたっぷりとフェラチオしてもらい、ギンギンに勃起したところで正常位挿入からバック、騎乗位、正常位、と展開していき、最後は口内発射して終了。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


田中美里

西原沙織

石黒優

水巻あかり

吉岡理恵

木山里美 (きやまさとみ / Kiyama Satomi) 天然むすめ

kage

2014/12/31 (Wed)

タイトル:  2014年度天然むすめベスト永久保存版
出演者:  沢野美香・木山里美・秋吉みなみ・島崎美優
カテゴリー:  素人 ギャル 美脚 美尻 スレンダー 微乳 バイブ フェラ 口内発射 ザーメン ぶっかけ クンニ 生ハメ・生姦 
今年も天然むすめをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございました。皆様に感謝の気持ちを込めて今年のベスト娘たちの総集編を出しちゃいます。皆様も元気良くプシュっと出しちゃいましょ!美人・美乳・美マン・美脚・美ボディが盛りだくさん詰まった永久保存版です!こんな天然なむすめたちですが、共に年越しをしていただけたら彼女たちも喜ぶことでしょ。最後に、不束な娘たちですが、来年もどうか暖かく見守ってあげてください。ということで、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


安田晴美

生稲花歩

西野奈々

有馬美帆

西原沙織


タイトル:  仕事もエッチも研修中うぶっ娘OL
出演者:  木山里美
カテゴリー:  素人 ギャル 微乳 バイブ フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 
新人OLから撮影の応募があり、連絡を取って待ち合わせ。待ち合わせ先に着くと初々しい感じの女の子が待っており、まだOL研修中だそうだ。彼女のお名前は里美ちゃん、ウブで清純な女の子。ホテルへ向かい撮影開始。軽くキスを交わし下着を見せてもらおうとすると、すごく恥じらいを見せ、こちらも堪らず興奮してしまう。胸をみせてもらい、乳首を舐め、次はローターでいじるとアソコは既にビショビショで、そこでも思わず興奮。もう男優も我慢できずフェラをしてもらう。あまりの気持ちよさにうっとりし、机に腰掛けさせたまま挿入。気持ちよさに声が漏れ始めるが、恥ずかしいのか口を手で塞ぎ声を押し殺す。ベッドへ移動しスーツのまま正常位ではめまくる。騎乗位に移行し服を脱いでもらうが、男優の意地悪で下から突きまくり女優も「脱げないよ〜」と良い表情を浮かべる。脱いだあとは動いてもらったり下から突いたりしていると、マンコがヤバイくらい洪水で、グッチョ、グッチョと音を立てる。あまりの洪水具合に女優もゴメンナサイと恥ずかしそうにするが、またそれが唆るのである。バックへ移り突きまくると恥ずかしさも忘れてよがりまくる。正常位に戻り動かしていると「ヤバイ・・・!」と絶頂へ。男優もあまりの気持ちよさに我慢できず、胸に発射するつもりが勢い余って顔に命中し、また、よっぽど気持ちよかったのか大量の精子に自身でも驚くほど。精子をぶっかけられた姿にまた興奮しちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡田優子

杉本あいな

岡田優子

有馬美帆

谷中晴美


タイトル:  うぶっ娘泡泡ハメハメ
出演者:  木山里美
カテゴリー:  素人 美脚 美尻 微乳 コスプレ フェラ ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 
今回は何度か撮影に来てくれているうぶっ娘、里美ちゃんを呼び出して撮影。公園で待ち合わせをし、特別な衣装を用意していることを伝えてホテルへ移動。特別な衣装とは…スク水!!!早速スク水を手渡すと恥ずかしそうにしながらも生着替えしてくれる里美ちゃん。露天のお風呂へ行き泡風呂を用意しておいたのでじゃれているところをカメラに収める。泡泡プレイで存分楽しんだ後は、おっぱいとマンコを拝見し、フェラ・手コキをしてもらい、お返しにその場で立ちバック。我慢できずベッドへ行き、フェラをしてもらったら挿入。正常位から騎乗位へ移行し、突き上げる。スク水を脱がしてバックでハメた後は正常位に戻り胸に発射して終了!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


三島楓

秋吉みなみ

沢野美香

沢野美香

白井茜


タイトル:  秘蔵マンコセレクション 〜里美のオマンコ光ってる?〜
出演者:  木山里美
カテゴリー:  素人 ギャル 美尻 微乳 バイブ オナニー 
うぶカワ娘の里美ちゃんの生マンコのドUP映像!恥ずかしい箇所と、恥ずかしい顔を同時にたっぷり収録!恥かしがり屋な里美ちゃんのうぶマンコをじっくりと見ながらシコりたい貴方に贈ります!「私のオマンコ見てみて下さい(*mm)キャっっ!」と、自ら指でおマンコを押し広げそこからローターのおマンコ弄び!「そんなに…近くから…恥かしいよ…」恥辱の表情で頬を紅潮させながら、卑猥な姿で両脚を拡げる里美ちゃん。ぽっかりと開いたおマンコの穴、ねっとりと滴るマン汁…、迫るカメラが里美ちゃんの恥ずかしいアソコを超接写!蒸れ香る激カワ素人里美ちゃんのおマンコと、恥辱に歪む表情をお愉しみ頂けます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡田優子

辻本瑞希

田原咲

幸村真央

白井 茜


タイトル:  うぶっ娘、彼氏の部屋でハメ撮りしちゃった!
出演者:  木山里美
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 美尻 微乳 フェラ 口内発射 ザーメン クンニ 生ハメ・生姦 
今日は恋人の里美ちゃんとドライブデート。里美ちゃんは愛くるしい容姿にピュアな心を持った、まるで天使のような彼女です。新しいカメラを購入したので撮影しながら彼氏の家へと移動。家につくなりイチャつきだし、エッチしようよと彼氏の一言で一緒にシャワーを浴びることに。お互いの性器をいじり合いっこし、フェラ・手マンといい感じにほぐれてきたので布団へ。極小おまんこを弄るとくちゅくちゅ言い出して完全エッチモード。おまんこの中をイジイジしたりクリトリスを撫でるとビクビク反応してヌレヌレのびっちょびちょ状態に。チンポをぶすっと挿すとキツキツおまんこに締め上げられちゃいそうになりました。最後は里美ちゃんのお口に発射ーっ!あぁー気持ちいい!里美ちゃんの初々しい自然な反応は最高です!皆さんもこんな妄想が浮かんでしまうほど可愛らしい里美ちゃんに癒されてみませんか?

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡田優子

辻本瑞希

田原咲

幸村真央

白井 茜

美咲杏 (三上真奈) みん乳 みんなのAV.com

kage

2014/12/31 (Wed)

名前

美咲杏 (みさきあん / Misaki An)

別名三上真奈 (みかみまな / Mikami Mana)
 


結婚式費用のために中出し1発10万円のAVに出るってそれでいいのか? ぷるるんお宝画像庫
ぷるるんお宝画像庫

三上真奈 お金が必要で中出し1回10万でAV出演するFカップ巨乳おっぱい みん乳
みん乳

三上真奈 (みかみまな / Mikami Mana) みんなのAV.com


◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.