2015年01月 : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2014 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 02

山岡 智沙

kage

2015/01/31 (Sat)

タイトル:  山岡 智沙
出演者:  山岡 智沙
カテゴリー:  
ギャル系ショップ店員の智沙ちゃん。休みの日は買い物や飲みに行ったりしているそうです。2回目の登場なので「今日はいっぱい出すぞ」と意気込みを語ってくれました。大量におしっこを出して粘り気のあるうんちを出してくれました。出した後に一言「超出たー」と大量のうんちとおしっこにご満悦です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


桐沢 さくら

彩峰 奏

森沢 尚美

酒井 鈴

浅岡 千咲

山岡 智沙

kage

2015/01/31 (Sat)

タイトル:  山岡 智沙
出演者:  山岡 智沙
カテゴリー:  素人 中出し 生ハメ・生姦 
前回旅行の資金稼ぎに来てくれた智沙ちゃんは、思うように貯まらなかったのか、また来てくれました!前より緊張も解け、豪快な脱ぎっぷりでオマンコ披露!お金のためなら他人の精子だって中で受け止めます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


リクエスト...

岸本 知世

柊木 奏美

岸本 知世

おしっこ特...

立ちオナ

kage

2015/01/31 (Sat)

タイトル:  立ちオナ
出演者:  しおね
カテゴリー:  素人 マニア・フェチ オナニー 
ロリ体型のしおねちゃんが立ったまま指でオナニーをする。下からのアングルではかわいいおまんこが丸見え。クリをコリコリ弄りながら反対の手は後ろから穴に挿入。クチュクチュ音を立てながら穴の中を掻き回す。逝くときにピクピクと内股を痙攣させながら気持ちよさそうな表情を見せてくれる。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


あずさ

ゆり

なお

りこ

さくら

あの勘違いむすめがすっぴんを公開しちゃいました!

kage

2015/01/31 (Sat)

タイトル:  あの勘違いむすめがすっぴんを公開しちゃいました!
出演者:  河合まゆみ
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ギャル 美乳 フェラ 中出し オナニー 生ハメ・生姦 
今回の撮影に参加してくれたのは、あの勘違いむすめで一世風靡したアパレル関係の販売員をしているまゆみちゃん(21才)。お付き合いする男性は全て年上だと言う彼女。今つきあってる彼氏はなんと20才年上だそうで、エッチをしたら必ず「お金」をくれるらしい。おいおいっ、それって彼氏とは言わないんじゃないの…また勘違いかぁ(笑)そんな天然な彼女とのインタビュウでもりあがり、緊張もほぐれてきたところで普段のオナニーを撮らしてとお願い。おっぱいとまんこを同時にいじりながら興奮がたかまり「お、そろそろイキそうだなぁー」と思ったところでスン止めして、今回の撮影の目的である「すっぴん」になってもらうことに。先ほどはカメラの前で堂々とおまんこさらけだしてくれた彼女だが、すっぴん顔は見せたくないと駄々をこねだしたがそこをなんとか説得。すっぴん顔を撮られて恥ずかしそうに顔をそむける姿がまた可愛いじゃありませんか!手まんとローターで責めてあげると、びちゃびちゃに濡れたおまんこがパックリと口を開いてお待ちかね。エッチなヨダレをたらしてお待ちかねのおまんこにご奉仕フェラでギン勃したちんぽを挿入してあげると、あまりの気持ちのよさにすっぴん顔を全国のみなさんの前にさらけだしてることも忘れて思いっきり素で感じるまゆみちゃん。最後は彼女のすっぴん顔を見ながら思いっきり中に発射してやりました!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


庄司さくら

望月恵

宮本るみ

南沙樹

生稲花歩

山ガールのちょっと危険な性癖

kage

2015/01/31 (Sat)

タイトル:  山ガールのちょっと危険な性癖
出演者:  北乃優子
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ギャル フェラ 野外露出 中出し 生ハメ・生姦 
今日登場してくれる女の子は山ガールの優子ちゃん(21才)。普段のお仕事はデパガだそう。都心での接客業ではなかなか自然に触れ合うことができないらしく、自然とのふれあいをもとめて週末などは登山を楽しんでるそうです。そんな彼女に山ガールの取材という表向きの筋書きに甘い謝礼をチラつかせてお近づき。早速ながら山暦や山ガールのファッションなどについてインタビュウし、登山服の下はどんな感じの下着をつけてるのか少し見せていただければ…とお願いしてみるとあっさりOK。何かエッチが好きそうな匂いがするので、どさくさに紛れてナマ乳やお尻をさわっていく。大自然の中でのエッチな行為にスイッチが入ってしまった様子の優子ちゃん、パンツの中身を見せてもらうとほぼパイパンでマンコが丸見え状態!無防備でイヤらしい陰部はもうすでに洪水状態。肝心の挿入時の彼女の反応と淫乱ぶりは是非をの目でお確かめください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


庄司さくら

望月恵

宮本るみ

南沙樹

生稲花歩
◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.