2015年02月 : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03

白石優 (村山明日香 るりこ 白岸優 渡瀬有華 石川有子 ゆう) カリビアンコム マニアックスDVD Girls Delta パイパン専門 熟女倶楽部 一本道 無毛宣言ザ・ムービー 東京熱 天然むすめ マニアックスDVD もろつべ

kage

2015/02/28 (Sat)

名前

白石優 (しらいしゆう / Shiraishi Yu)

別名村山明日香 (むらやまあすか / Murayama Asuka)
別名
別名
別名
別名
別名 
るりこ (るりこ / Ruriko)
白岸優(しらぎしゆう / Shiragishi Yuu)
渡瀬有華(わたせゆうか / Watase Yuuka)
石川有子(いしかわゆうこ / Ishikawa Yuko)
ゆう(ゆう / Yuu) 

白石 優
  (DMM) 
  ・あなえんぼう (カリビアンコム) 他 
  ・リミックス (マニアックスDVD) 
  ・白石 優 (Girls Delta パイパン専門) 
  ・狙われた美人バーテンダー (熟女倶楽部)
村山明日香  
  騙し撮影集団鬼姦アミダ籤 (東京熱) 
  ・
餌食珍道中 (東京熱) 

るりこ 
  ・AV女優になりたくて (天然むすめ) 

白岸 優
  
  ・サッカー部 (一本道)   
渡瀬有華  
  ・ピアッティ (無毛宣言ザ・ムービー) 〔サンプル画像1234〕 
  ・アジアート (無毛宣言ザ・ムービー) 
石川有子  
ゆう  
  ・エロボディ3 (マニアックスDVD) 

タイトル:  あまえんぼう Vol.10
出演者:  白石優
カテゴリー:  美乳 ロリ バイブ フェラ 口内発射 ごっくん ザーメン 中出し 潮吹き パイパン・剃毛 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
人気ロリシリーズ『あまえんぼう』第10作目。冒頭から可愛い格好で目玉焼きを作っている白石優ちゃん。そこへ優ちゃんのパパが「ウィンナーが入ってないじゃないかっ!代わりに俺のウィンナーをクッキングしろ!」とフェラを要求!優ちゃんの極上フェラテクでそのまま口の中にザーメン発射。優ちゃんのフェラ!かなりあやかりたい!これ以外にも優ちゃんのパパはシャワールームでパイパンオマンコを舐めたり弄ったり、攻めまくりでさすがに優ちゃんもこれには悶絶。更には受験勉強の代わりに性教育を伝授するパパにそのまま生ハメファックされて感じまくりの優ちゃんがかなりエロい。最後はザーメンをたっぷり中出しにてフィニート。白石優ちゃん最高〜!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


保坂えり

里中結衣

西野あこ

瀬奈まお ...

西野あこ


タイトル:  「サッカー部 〜マン開オーバーヘッド〜」
出演者:  白岸優
カテゴリー:  美尻 美乳 フェラ 口内発射 乱交 顔射 中出し 潮吹き 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 
部活動シリーズ!
女子サッカー部のエース白岸優ちゃん!
全国優勝の為の特訓として男子サッカー部に修行に行かされる!
ユニフォームを渡されて男達の前で着替えさせられる優ちゃん。
パンツ1枚で修行スタート!
下半身の筋肉が弱い!スクワットで鍛えてあげよう!
疲れてきた優ちゃんのオマ○コが真下で見上げてた男子の顔面にゴーーール!
もっと動きやすくなるためにパンツ脱は脱ぎなさい!
筋肉も凝ってるな〜。
ローターと電マでマッサージをしてあげると「もう限界で〜す」と感じまくり!

次は上半身のトレーニングだ!
ロータで刺激されながらダブルフェラ!
4人がかりの手マンと指マン責めはディフェンスのトレーニングだ!
さらにボールの上でマングリにされて指2本挿入されて大量潮吹き!

さあ後半戦開始!
騎乗位で生挿入!
もう練習なんて言ってられない!コンドームを投げ捨てて生でハメちゃる!
色んな体位で次から次にヤってくるチ○コに耐えられるか?
全国優勝の為ならなんでもする優ちゃんをお楽しみに!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


碧しの

生駒はるな

早川メアリー

Ray

川村まや


タイトル:  AV女優になりたくて、冬
出演者:  素人るりこ
カテゴリー:  素人 ハメ撮り ギャル お姉さん フェラ 中出し オナニー 巨乳 生ハメ・生姦 
巨乳ファンの皆様、お待たせしました〜!本日登場のるりこちゃん、3サイズはなんと88.60.84と推定Eカップの持ち主です!AV女優を夢見て応募してきたるりこちゃん、それでは試験を受けてもらいましょうか!谷間をちらつかせて登場した彼女、なんと下は今流行のホットパンツ!生脚までちらつかせてますよ〜!弾力たっぷりの谷間をプニプニしただけでハメ氏のアソコは活火山!!Eカップの凄さを見せ付けられましたっ!早速オナニーしてもらいますが、やっぱこんだけおっぱいでかいと迫力あるな〜なんて思いながらわしづかみされたおっぱいを凝視してしまいます!もう既に下のお口はヌルヌルですが。さらに指を突っ込んでかき回すとびくびくーっと体を震わせながら昇天!すかさずハメ師がその汁を吸いとるかのようにクンニすると、それでまた昇天!う〜ん、敏感な娘はおじさん、大好きですよ!フェラテクもさることながら、やはり腰使いもエロイ!さすが女優志望だけあります!そして素股映像とはこれまた珍しい!これ見てるだけでもうかなりビクビクしちゃいます〜!最後は大絶叫の中、中出しフィニッシュ!たっぷりでてきました〜!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


有馬美帆

庄司さくら

井川あすか

井川あすか

仲えみり


白石優(石川有子, 白岸優, 村山明日香, 渡瀬有華)のプロフィール もろつべ
もろつべ

白石優ちゃんのアナル解禁ドキュメント!何も知らせずに撮影に挑み、いきなりアナルを凌辱される!いつかやってみたいと興味を語っていた彼女だが、心の準備もできないままアナル拡張され、痛さに絶叫しながらもチ○ポを挿入!!


尻穴ヴァージンアクメ 白石優 

イメージを拡大貸出開始日: 2009/04/15 
収録時間: 90分 
出演者: 白石優  
監督: ---- 
シリーズ: ---- 
メーカー: STAR PARADISE 
レーベル: サディスト   
ジャンル: ドキュメント  アナル 
 
 白石優(しらいしゆう)   
 
生年月日 : 1975年4月19日 
星座 : おひつじ座 
血液型 : ---- 
サイズ : T161cm B83cm W58cm H85cm 
出身地 : ---- 
趣味・特技 : ----


白石優(しらいしゆう)   
 
生年月日 : 1975年4月19日 
星座 : おひつじ座 
血液型 : ---- 
サイズ : T161cm B83cm W58cm H85cm 
出身地 : ---- 
趣味・特技 : ---- 
 
 
 
・ 手コキクリニック 9 DVDレンタル 単品DVDレンタル 
・ 手コキクリニック 9 動画 ビデオ 
・ 非日常的悶絶遊戯 美人バーテンダー、優の場合 動画 ビデオ 
・ 非日常的悶絶遊戯 美人バーテンダー、優の場合 DVDレンタル 単品DVDレンタル 
・ 裸の大陸 5 DVDレンタル 単品DVDレンタル 
・ 裸の大陸 5 動画 ポータブル動画 
・ 裸の大陸 5 動画 ビデオ 
・ 欲しがる美女の2穴生中出しFUCK 須真杏里 白石優 通販 DVD 
・ 尻穴ヴァージンアクメ 白石優 DVDレンタル 単品DVDレンタル 
・ 団地妻 極上ソープ DVDレンタル 単品DVDレンタル 
・ 絶倫ナースステーション DVDレンタル 単品DVDレンタル 
・ 非日常的悶絶遊戯 美人バーテンダー、優の場合 10円動画   
・ 団地妻 極上ソープ 通販 DVD 
・ 絶倫ナースステーション 通販 DVD 
・ 裸の大陸 5 通販 DVD 
・ 手コキクリニック 9 通販 DVD 
・ 非日常的悶絶遊戯 美人バーテンダー、優の場合 通販 DVD 
・ HYPER DELICIOUS AWABI VOL.4 通販 DVD 
・ クライマックスダイジェスト 狂い泣く愛奴たち ’04-1 通販 DVD 
・ 絶倫ナースステーション 動画 ビデオ 
・ 欲しがる美女の2穴生中出しFUCK 須真杏里 白石優 動画 ビデオ 
・ 尻穴ヴァージンアクメ 白石優 通販 DVD 
・ 全裸体操!~バランスボール編~ 白石優 電子書籍   
・ 大股開き!着エロ素人 白石優 電子書籍   
・ 初脱ぎ! うぶな素人お姉さん 白石優 電子書籍   
・ 団地妻ソープ 中出し編 3 動画 ビデオ 
・ 団地妻ソープ 中出し編 3 DVDレンタル 単品DVDレンタル 
・ 団地妻ソープ 中出し編 3 通販 DVD

三枝景子 (有賀須磨子) 人妻斬り エッチな0930

kage

2015/02/28 (Sat)

名前

三枝景子 (さえぐさけいこ / Saegusa Keiko)

別名有賀須磨子 (ありがすまこ / ariga sumako)

三枝景子  (DMM) 
有賀須磨子  
 ・狂熱の艶肉 (人妻斬り) 
 ・妖精欲 (エッチな0930) 

タイトル:  有賀 須磨子
出演者:  有賀 須磨子
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 フェラ 中出し 手コキ 生ハメ・生姦 
清楚なイメージの須磨子さん普段は旦那さんとのSEXは全くなく我慢していると言うが、よくよく聞けば…やはりオナニーで性欲を満たしていると語ってくれた、今回のハメ撮りでは外見的な印象からは創造もつかないハードに乱れる人妻の本当の姿を見ることが出来る。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


リクエスト...

宮下 定子

宮下 定子

高山 紗代

おしっこ特...


タイトル:  有賀 須磨子
出演者:  有賀 須磨子
カテゴリー:  熟女/人妻 中出し 巨乳 生ハメ・生姦 
ビデオを前に緊張している須磨子さん、10年ぶりのえっちに緊張も徐々にほぐれハメ師の責めにマンコが濡れ濡れに!火の付いた奥様は激しく腰を振り乱れまくりました!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


安住 玲子

おしっこ特...

木戸 美由希

木口 ゆめ

串田 峰子


小沢なずな (三枝みのり つくし 安達舞子) Girls Delta パイパン専門サイト エッチな4610

kage

2015/02/28 (Sat)

名前

小沢なずな (おざわなずな / Ozawa Nazuna)

別名三枝みのり (さえぐさみのり / Saegusa Minori)
別名つくし (つくし / Tsukushi)
別名安達舞子 (あだちまいこ / Adachi Maiko)

三枝みのり  (DMM) 
 ・画像&動画 (Girls Delta パイパン専門サイト) 〔Rikitake Store
小沢なずな DMM) 
安達舞子  
 ・ブルマムスメノススメ (エッチな4610) 
 ・Angel Voice (エッチな4610)  

タイトル:  安達 舞子
出演者:  安達 舞子
カテゴリー:  素人 ロリ コスプレ 中出し 生ハメ・生姦 
ロリ好きにはたまらない幼顔の舞子ちゃん。今回はブルマを用意して人生初のコスプレに挑戦!可愛いブルマ姿に男優も大興奮を超越し大萌え〜状態に!もちろん中出しッ!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


リクエスト...

今里 りの

吉野 雪絵

江原 葉子

上田 可奈子


タイトル:  安達 舞子
出演者:  安達 舞子
カテゴリー:  素人 ロリ 中出し 生ハメ・生姦 
幼い顔立ちながらもえっちな事大好きな舞子ちゃん、見られる事に興奮しちゃいます!小さなお口での丁寧なフェラで反り返ったチンコがヌレヌレマンコに襲い掛かります!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


リクエスト...

今里 りの

吉野 雪絵

江原 葉子

上田 可奈子


ロリのなずなちゃんが恥じらいながら人生初フェラ
始めて尽くしの小沢なずなちゃん!手始めに人生初フェラで口内発射!セーラー服で初オナニーを披露すると、手足を拘束されての電マ責め!涙を流しながらの初挿入後は、バックで激しくオマ○コを責められる!!

半額対象】eighteen18歳限定。 初撮りロ●ータ×3Pレイプ 小小沢なずな18歳 



イメージを拡大貸出開始日: 2007/05/08 
収録時間: 120分 
出演者: 小沢なずな  
シリーズ: eighteen18歳限定 
メーカー: ソフトオンデマンド 
レーベル: eighteen   
ジャンル: ロリ系  レイプ  3P、4P 
 
 
小沢なずな(おざわなずな)   
 
生年月日 : ---- 
星座 : ---- 
血液型 : ---- 
サイズ : ---- 
出身地 : ---- 
趣味・特技 : ----


小沢なずな(おざわなずな)   
 
生年月日 : ---- 
星座 : ---- 
血液型 : ---- 
サイズ : ---- 
出身地 : ---- 
趣味・特技 : ---- 
 
 
 
・ ザ・カメラテスト Vol.2 (5本セット) DVDレンタル セットレンタル 
・ ザ・カメラテスト マネージャーには内緒だよ ナイショってなんか萌えますね 動画 ビデオ 
・ ザ・カメラテスト マネージャーには内緒だよ ナイショってなんか萌えますね DVDレンタル 単品DVDレンタル 
・ 風俗無料相談所前で逆ナンパしちゃいました! 通販 DVD 
・ ザ・カメラテスト マネージャーには内緒だよ ナイショってなんか萌えますね 通販 DVD 
・ 風俗無料相談所前で逆ナンパしちゃいました! 動画 ビデオ 
・ eighteen18歳限定。 初撮りロ●ータ×3Pレイプ 小沢なずな18歳 DVDレンタル 単品DVDレンタル 
・ 風俗無料相談所前で逆ナンパしちゃいました! DVDレンタル 単品DVDレンタル 
・ eighteen18歳限定。 初撮りロ●ータ×3Pレイプ 小沢なずな18歳 通販 DVD

篠原るり(篠原ルリ 広瀬流利) カリビアンコム マニアックスDVD 東京熱 もろつべ DMM無料動画 

kage

2015/02/28 (Sat)

名前

篠原ルリ (しのはらるり / Shinohara Ruri)

別名篠原るり (しのはらるり / Shinohara Ruri)
別名広瀬流利 (ひろせるり / Hirose Ruri)
篠原るり  (DMM) 
 ・OLと上司 (カリビアンコム) 
 ・プレミアムモデル OL社内不倫 (マニアックスDVD) 
広瀬流利 
 ・餌食珍道中 (東京熱) 

篠原るりの『OLと上司』後編。不倫相手の上司から連絡が来ない。いてもたっても居られなくなったるりは上司の単身赴任先へ押し掛けるが、いちゃいちゃしているところを、会社の内部の人間に見られてしまう。バラされたくなかったらと脅され、結局その社員2人と3P生ハメ中出しファックをするハメに。。。尚、この動画はVIP会員以上の方はご覧になられます。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢代理)
OLと上司 第2話 淫猥旅情 篠原るり

長身スレンダーボディ篠原るりがOLになって登場!憧れの上司と不倫。会社のあらゆる場所で上司との激しいセックスに溺れて行くるり。だが、ある日その上司の単身赴任が決まりこれで終わりか…と思いきや、遠距離でもライブチャットがあるではないか!ということでまた燃えるるり。だが上司からの連絡がいきなり途絶えてしまったるりは我慢できず思い立って上司の赴任先へ向かってしまう!肉棒をマンコに激しく突かれると興奮して激しければ激しいほど喘ぎ声がエロくなる篠原るりに生唾ごっくん。更に中出しされて、大量のザーメンがオマンコからどくどく出てくるのは必見!後半へつづく。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
OLと上司 第1話ヒミツの遠隔バイブ 篠原るり

プレミアムモデル OL社内不倫(マニアックスDVD)
【SIDE A ヒミツの遠隔バイブ】
長身スレンダーボディが社内でも人気のOLるり。憧れの上司と不倫。会社のあらゆる場所で上司とのセックスバイブプレイに溺れる…。だがある日、その上司の単身赴任が決定…。分かれに悲しくなるが、遠距離でもライブチャットがあるじゃないか!ということまでに燃えるるり。肉棒をマンコに激しく突かれると興奮して激しければ激しいほど喘ぎ声がエロくなるド淫乱スケベな彼女の喘ぎは必見!中出しファック・大量のザーメンを見てさらに興奮し乱れる!
【SIDE B 淫猥旅情】
連絡をよこさない不倫相手の上司。いてもたっても居られなくなったるりは、上司の単身赴任先へ…。激しいSEX!!!しかし、いちゃいちゃしているところろ会社の内部の人間に見られてしまう。バラされたく無かったら言う通りにそと脅され、結局その社員2人と3Pを強制される!!しかも、次第に性欲をせる淫乱なオンナ…。上司と味わうセックスとまた違った楽しみがあることに目覚め、若くたくましい肉棒に狂ったように喘ぎまくり激しく乱れる!


篠原るり(篠原ルリ, 広瀬流利)のプロフィール もろつべ
もろつべ

淫欲 手篭めにされた若妻 篠原るり DMM動画
貞淑な美しい若妻が、義父の手篭めにされる!その官能的な身体が、欲望に汚されていく…弄ばれ、嬲られ、辱められ、そして徹底的に骨の髄まで貪られる!お義父さん、もう許して…るりさん、そんなこと言ったって、あんたのアソコ、もうビショ濡れじゃないか…禁断の関係、近親相姦は究極のエロス!ひとつ屋根の下、若妻と義父がSEXに狂う!
 

クールな面持ちの中に秘めた底知れぬ淫乱さ。いまオーロラが最もヌケル娘と評するのが、この篠原るりちゃんです。さあ、そんなるりちゃんが、モニター前の貴方に話しかけつつ、ハメ撮りで身も心もさらけ出しながら、乱れまくります。嗚咽を漏らし、唾液の糸を引かせながらのディープフェラはたまりません! >

シボリ尽くしてあげる…。 篠原るり
イメージを拡大
商品の梱包について 発売日: 2008/09/27 
収録時間: 108分 
出演者: 篠原るり  
監督: ---- 
シリーズ: ---- 
メーカー: オーロラ 
レーベル: オーロラプロジェクト 
ジャンル: フェラ ハメ撮り 特価商品 
品番: 4dvaa161 
 
 
篠原るり(しのはらるり)   
 
生年月日 : ---- 
星座 : ---- 
血液型 : ---- 
サイズ : ---- 
出身地 : ---- 
趣味・特技 : ----


篠原るり(しのはらるり)   
 
生年月日 : ---- 
星座 : ---- 
血液型 : ---- 
サイズ : ---- 
出身地 : ---- 
趣味・特技 : ---- 
 
 
 ・ 乳首でアクメ 2 通販  DVD  
・ 淫欲 手篭めにされた若妻 篠原るり DVDレンタル  月額DVDレンタル  
・ ハードディープフェラ&SEX 厳選!嗚咽と涙にまみれた15人の娘達 DVDレンタル  月額DVDレンタル  
・ シボリ尽くしてあげる…。 篠原るり 通販  DVD  
・ パンスト三昧 4時間 通販  DVD  
・ ハードディープフェラ&SEX 厳選!嗚咽と涙にまみれた15人の娘達 動画  ビデオ  
・ 女子校生オマンコおっぴろげコレクション 動画  ビデオ  
・ 乳首でアクメ 2 動画  ビデオ  
・ パンスト三昧 4時間 DVDレンタル  月額DVDレンタル  
・ SEX FRIENDS 篠原るり DVDレンタル  月額DVDレンタル  
・ 淫欲 手篭めにされた若妻 篠原るり 月額動画  ソフト・オン・デマンド  
・ 淫欲 手篭めにされた若妻 篠原るり 動画  ビデオ  
・ SEX FRIENDS 篠原るり 動画  ビデオ  
・ THE MASTER OF ニーソックス MAX 月額動画  AVステーション  
・ THE MASTER OF ニーソックス MAX 動画  ビデオ  
・ 究極の妄想発明シリーズ第13弾 時間が止まる腕時計 パート3 月額動画  ソフト・オン・デマンド  
・ 究極の妄想発明シリーズ第13弾 時間が止まる腕時計 パート3 動画  ビデオ  
・ THE MASTER OF ニーソックス BEST 動画  ビデオ  
・ ハードディープフェラ&SEX 厳選!嗚咽と涙にまみれた15人の娘達 通販  DVD  
・ 制服美少女の誰にも言えないプライベート 篠原るり 通販  DVD  
・ 究極の妄想発明シリーズ第13弾 時間が止まる腕時計 パート3 10円動画  ビデオ  
・ 手コキクリニック THE INTERNATIONAL 10円動画  ビデオ  
・ 淫欲 手篭めにされた若妻 篠原るり 10円動画  ビデオ  
・ 挿入なき性交 4時間 10円動画  ビデオ  
・ こすり愛 篠原るり+浦川マコト 10円動画  ビデオ  
・ THE MASTER OF ニーソックス BEST 通販  DVD  
・ こすり愛 篠原るり+浦川マコト 通販  DVD  
・ SEX FRIENDS 篠原るり 通販  DVD

芹沢かなえ(芹澤かなえ 芹澤あかね 陽菜 まい 石田美紀 花本まゆ 芹澤加奈 芹川佳奈) カリビアンコムプレミアム 天然むすめ Hey動画 サンプル動画付 FC2動画 もろつべ DMM無料動画

kage

2015/02/28 (Sat)

名前

芹沢かなえ (せりざわかなえ / Serizawa Kanae)

別名まい (まい / Mai)
別名芹澤あかね (せりざわあかね / Serizawa Akane)
別名陽菜 (ひな / Hina)
別名芹澤かなえ (せりざわかなえ / Serizawa Kanae)
別名石田美紀 (いしだみき / Ishida Miki)
別名花本まゆ (はなもとまゆ / Hanamoto Mayu)
別名芹澤加奈 (せりざわかな / Serizawa Kana)
別名芹川佳奈 (せりかわかな / Serikawa Kana)

芹沢かなえ  (DMM) 
 ・美白の肉体!股間はずぶ濡れ (カリビアンコム プレミアム) 
 ・サムライ ポルノ (マニアックスDVD) 
まい 
 ・高偏差値娘のマン汁査定 (天然むすめ) 
 ・東京6大学制覇 (天然むすめ) 
芹澤あかね 
 
 ・炉雌狐血祭懺悔無視輪姦 (東京熱) 
芹澤かなえ  (DMM) 
 ・芹澤かなえ (Jエクスタシー) 〔サンプル画像12〕 


上原のぞみ, 芹沢レイ, 芹沢かなえ, ひとみ, 綾波あすか, 玉木つばさ 美女たちの痴騒ぎ Sex Jam Part.1
完全中出しのセックスジャム、「美女たちの痴騒ぎ Sex Jam Part.1」はヌける人気の女優上原のぞみ, 芹沢レイ, 芹沢かなえ, ひとみ, 綾波あすか, 玉木つばさを収録したお得なセットとなっています。好みの女優が必ず見つかる、まとめてヌけるお勧め作!HD高画質で無修正だから、アソコのシワまでくっきりはっきり!見逃しなく!


高偏差値娘のマン汁査定(天然むすめ)
以前に『東京6大学制覇!』で出演してくれた、慶○大学の現役女子大生21歳のまいちゃん。知的ながら太ももピチピチ超ミニスカにシーブリーズのさわやかな匂いをぷんぷんさせながら登場!身長148センチと小柄ながら結構立派なお尻ですね~。ぽんぽん弾力性のあるオッパイはさすが若い証拠っ!洋服の上から乳首をコリコリすると、おやおやっ・・脚を開くじゃあ~りませんか!うわ~っおマ○コちっちゃい・・・まんぐり返しにしてみるとアナルとおマ○コの大きさが一緒!?こんな小さい穴に果たして入るんだろうか?ゴクンっ・・。おマンコを舌で丁寧にお掃除してもらった後はお返しフェラ。ぷっくりタラコ唇で包み込まれたチンポが気持ちよさそーっ!淫水まみれでびちゃびちゃの穴にチンポをぶち込むと「あっあっ・・気持ちいィィ~」とエロ顔にかわいい声でよがりまくるまいちゃん。ものすごい勢いでズコズコ突かれて最後は一緒にイッちゃいました!体力を吸い尽くされたハメ師、大量に中出し!膣穴から溢れ出したザーメンでおマンコをグリグリとマッサージされる彼女、たんぱく質でお肌ツルっつる~ってかっw!えっ!!まだ終わってない?!この娘はスゴすぎ・・・・。ものたりないらしくオナニーをおっぱじめましたぁぁぁっ!エンドレスにイキまくる、現役女子大生でありながら極上のフェロモンを漂わすまいちゃんに即勃ち保障!!


東京6大学制覇!~慶○大学~(天然むすめ)
いよいよ6大学最後の学校に在学する女子大生をゲット!就活中の21歳色白美人、あの慶○○○大学という知的なまいちゃん。 今は忙しから彼氏もいないけど、就職したら職場で素敵な人がいたらいいなーと思っている可愛い子。理想のタイプは優しくてエッチが上手な人なのだそうですよぉ。エッチは好きなほうだからお酒を飲んだ後とか、生理の頃とかムラムラしてくると1人で感じるところをいじりながら就職活動頑張っています! まいちゃん、なんと今日はノーブラにスーツを着ています!!どんな気持で面接を受けてたんでしょうか。。素晴しい日にナンパをしたなと、幸運に思う天然隊。そんなオッパイを白いブラウスの上からいじると、乳首がグ~ンと立ってきます。ボタンをはずして直に触ると呼吸が荒くなってきます。そしてチンコを欲しがりますが、「もう本番いっちゃう?」と誘うとハッと我に返って「だめだめ!」とじらします。でもパンストの上からクリを触るともうタジタジ。手まん、ローターで美まんをいじられると「あああ、ダメダメ!!いっちゃうよ~~!」って可愛く叫んで痙攣し始めます。そしてつばタップリでジュルジュル音を立ててお返ししてくれた後、玉もしっかり咥えて、生チン挿入! 本番はイキまくるまいちゃんの喘ぎが大盛り上がり!騎乗位ではハメ師の上で正座になって暴れまくって最後は我慢できずに中出し!身体全体が桃色に染まってとっても綺麗な就活中の女子大生さんでした!


芹澤かなえ(石田美紀, 芹川佳奈, 芹澤あかね, 芹沢かなえ, 花本まゆ, 陽菜)のプロフィール もろつべ
もろつべ

デカ尻JKのピストン騎乗位<G-18>BEST DMM動画
ほとばしる汗と尻肉の躍動感!ち○ぽとま○この一点繋がり!そしてデカ尻の強烈なストローク!フルボリュームでお届けするデカ尻JKのピストン騎乗位ベストofベストです。
芹沢かなえ(せりざわかなえ) 芹沢かなえ(せりざわかなえ) 芹沢かなえ(せりざわかなえ)

◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.