2015年12月 : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 01

モデルコレクション スペシャル 水樹りさ

kage

2015/12/31 (Thu)

タイトル:  モデルコレクション スペシャル 水樹りさ
出演者:  水樹りさ
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー 微乳 フェラ 中出し 痴女 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 
元ファッション誌専属モデルのスレンダー美女、水樹りさちゃんが一本道人気シリーズ「モデルコレクション スペシャル」に登場!
長い手脚に小さな顔、爽やかキュートなエロフェイスのりさちゃんが野外プールサイドで写真撮影&インタビュー。
そんなインタビュー中にカメラマンに卑猥なポーズを要求、「チンポしゃぶったことある?」とエッチな質問と同時にカメラマンのチンポを顔に突き出され半強制フェラをやらされてしまうことに。
「モデルなんだからこれぐらいのことはやらなきゃっ!」と助平なカメラマンにあおられエッチなことを要求され撮影&インタビューが野外プールサイドで生ハメ撮影に急遽変更!
マンコに白い泡をたてながら長い手脚をカメラマンに絡ませ色々な体位でハメまくる水樹りさちゃんの喘ぎまくる様は必見!
カメラアングルよし、モデルは最高、スタイル抜群、大晦日には水樹りさちゃんをオカズに今年最後を締めくくってください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


逢沢はるか

愛沢かりん

篠田あゆみ

舞希香

キアラ

家内が勤めるブラック企業の仕事納め

kage

2015/12/31 (Thu)

タイトル:  家内が勤めるブラック企業の仕事納め
出演者:  都盛星空
カテゴリー:  熟女/人妻 美尻 美乳 フェラ 中出し パイパン・剃毛 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 そっくりさん 
従業員に対して、劣悪な環境での労働を強いるブラック企業に中途採用で入社した人妻・都盛星空。就職難で男性社員のわいせつ行為も生活の為に我慢の連続。そんなある日、下半身すっぽんぽんで部長室にお茶を運ぶ星空。星空は恥ずかしそうに「もう、スカートを履いても良いでしょうか」と言うと上司は星空に怒鳴りつけ大量のオイルを頭からブッカケちゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小泉真希

片山里美

北条麻妃 ...

江波りゅう...

篠田あゆみ

洗練された大人のいやし亭 〜抜き納めは極上のおもてなしで〜

kage

2015/12/31 (Thu)

タイトル:  洗練された大人のいやし亭 〜抜き納めは極上のおもてなしで〜
出演者:  葉山瞳
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 
洗練された大人のいやし亭で働く葉山瞳。瞳は色気のある表情とは裏腹に可愛らしい口調で「本日おもてなしさせていただく葉山瞳ですぅ」と宿泊客にペコリ…か、かわぃぃ。着物から透けて見えるスレンダーなカラダにちっぱいおっぱいも溜まらん!お風呂の世話から食事までべったり寄り添い至れり尽くせりの大奉仕!足の指先から肛門の穴まで綺麗に舐め尽す!こんな極上のおもてなし旅館があったら、一度でいいから泊まりたいッス!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水沢あいり

北山かんな

北山かんな

愛沢かりん

吉村美咲

絶対指令!できなかったらアナル中出し

kage

2015/12/31 (Thu)

タイトル:  絶対指令!できなかったらアナル中出し
出演者:  水沢あいり
カテゴリー:  ギャル 美脚 美尻 美乳 スレンダー SM フェラ 中出し 手コキ アナル クンニ 生ハメ・生姦 
おはよーございまーすっと元気に楽屋入りする水沢あいりちゃん。
そこには一枚の紙が置かれていた。
「全裸で指令に従ってください。できなければ強制アナルセックス!」
あいりちゃんはキレぎみですが、事務所のOKをいただいてますのでしっかり挑戦してもらいますよ。
終わらないと帰れないと悟ったあいりちゃんが、今までの作品でやったことのない無理難題に挑戦する!
SM女王さま、ぺニバンアナル、童貞筆おろし、いろいろがんばってくれました。
けどやっぱりね、なんやかんやでアナルセックスは結局強制しますw

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ゆきのあか...

枢木みかん

江波りゅう...

源みいな

源みいな

獄畜16 〜美女の恥肉塊〜

kage

2015/12/31 (Thu)

タイトル:  獄畜16 〜美女の恥肉塊〜
出演者:  音羽レオン
カテゴリー:  スレンダー バイブ 縛り フェラ ぶっかけ 顔射 中出し 手コキ 生ハメ・生姦 ハード系 そっくりさん 
真っ赤なロープでカラダを緊縛され手足は手錠、口には猿轡を嵌められた軟乳美女の音羽レオンちゃんが仮面を被った大勢の猛者達に無料肉便器としてヤリたい放題されちゃう!無抵抗なレオンマンコは様々な玩具を突っ込まれ今にも崩壊寸前。性欲が抑えられなくなった男達はレオンの全身をグチャグチャに弄んじゃいます!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


水沢あいり

北山かんな

碧木凛

愛沢かりん

吉村美咲
◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.