2017年08月07日 : AV女優アイドル画像動画館
FC2ブログ
2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09




ラハイナ東海

総合アダルトサイトTokyo-Hot

AIKA 画像動画

kage

2017/08/07 (Mon)

























AV女優・アイドル館 FC2まとめ

潜入捜査官 AIKA


AIKA キャットウォークポイズン 09
2011年のデビュー以来、出演した作品はバカ売れ、出演作品総数が50本以上という超売れっ子関西ギャルのAIKAちゃん。この若さで熟女にも劣らぬ本物の色気をプンプン醸し出すAIKAちゃんが生姦大暴走!チンポで遊ぶのが大好きと言うAIKAちゃん。チンポの扱い方はAV界で10本の指に入ると言っても過言ではないほどのテクニシャン。足、口、指、おっぱいを駆使して男のつぼをしっかり心得ている関西ギャルの心憎いテクニックと見ているだけで我慢汁が出てしまう本物の色気!この女で抜かないで誰で抜けるんだ!


AIKA 「網タイツは脱ぎません」
紐を引っ張ったらすぐにでも取れてしまいそうな、赤いセクシーマイクロ水着で、冒頭からいきなりフェラでスタートのAIKAちゃん。男優一人から二人目が登場でWフェラをしていると、もう三人目が登場で、トリプルフェラ!顔が見えなくなってしまいそうです。びっくりしているのも束の間、四人目の登場でクアドラプルで抜きフェラ!一人ずつぶっかけで顔射!!続いては網タイツとセクシーランジェリー姿で登場。ゆっくりする暇もなく3Pプレイが始まっていきます。乳舐めのあとにお尻を突き出すと、ランジェリーの脇から既にはみマン。マンコを広げてジュルジュルとクンニをして濡らしていきます。指を入れるとすぐに潮吹き。そのまま硬くなった肉棒をマンコの上で十分に擦ったて焦らしプレイへ。Wフェラでお互いのボルテージを上げて生挿入へ。「イきそう!」とスピードを上げると叫ぶAIKAちゃん。男優も入れ替わりで挿入。脚を閉めてのマンコ締め付けファックに「気持ちイイ~!」 ガンガンに奥に突くと絶叫へ。途中で指マンをして更なる潮吹きもお見事です。連続生中出しに「気持ちイイ~!」と感じまくりでフィニッシュ!


AIKA 「豪快爽快中出し青姦」
美巨乳・美尻、スタイル抜群で美人!一本道上半期ダウンロード数堂々のNo.1のAIKAが再び登場! そんなゴージャスな体を青姦でじっくりねっとりヤリ倒す!ヒダヒダ付きのバイブで前から後ろからガンガンAIKAの美マンを責めまくる! 男優も思わず勃起が収まらない!本気汁ダラダラでよがりまくり! 太いチンポを自らグリングリンと腰を振りまくって、さまざまな体位で感じるAIKA! 乳も尻も眺めは最高!青空の下でバックのまま豪快爽快に中出し! チンポを抜くと綺麗な美マンからトロリとしたたるザーメン!そんなチンポを愛しそうにお掃除フェラ! 最初から最後までたまりません!


AIKA 「一本道特別総集編 AIKA」
2012年上半期、一本道でダウンロード・検索数堂々1位!!可愛くてナイスボディ、エロさもハンパない大人気女優のAIKA、抜きどころ満載の一本道特別編集版を通常更新プラスアルファでご提供!ひぃ~たまんない!睾丸枯渇注意!?


AIKA 「ハミ乳娘の初めての中出し」
AV界の超新星アゲアゲギャルのAIKAちゃんが待望の脱モザイクデビュー!冒頭から豊満な乳房を揉みしだき、カメラに向かって挑発オナニー!見た目もよろしいAIKAのチクビは、もちろん感度もよろしチクビ!そして遂に!これまで秘密のベールに包まれてきたアゲアゲマンコの全貌が明らかに!見るモノ全てを誘うように卑猥に発達したビラビラを指で開くと・・・そこに広がるのはしっとりと濡れた桃色パラダイス!こんなのを魅せられたら男優の理性が吹っ飛ぶのもしょうがない!貪るように初公開マンコを責めまくり、猛り狂った指で膣内をかき回すと、そのあまりの激しさ&快感に潮を吹き上げ連続絶頂!そして待ちに待った結合ターイム!ヒクヒクと痙攣し、いつでもコンニチンコOKのいやらしい秘壷をモザイク無しでいただきマンコ!上から突いても下から突いても結合部は見えっぱなし!そしてAIKAちゃんはイキっぱなし!最後はこれまた生まれて初めての中出しフィニッシュ!初めて感じる生ザーメンの温かさに思わずうっとりのAIKAちゃん。超美形ギャルが魅せる初裏マンコ&初中出し。初めて尽くしの今作品で今夜は朝までオナニーパーリーッ!


AIKA KIRARI 18 The Best of AIKA
小悪魔的なエロカワ美女、AIKAの180分総集編が出ました!あの大きな瞳で見つめられるだけでも我慢汁が出ちゃうと言うAIKAちゃんのファンにはたまらない23激連発!どのパーツを見ても美がつく抜群のプロポーション。室内、野外、乱交、束縛、イラマチオ、ハイエナのような男達にヤラれまくる小悪魔AIKAは必見です!


AIKA 「続・先天性チンコ大好き症候群」
話題沸騰!関西発のイケイケギャルAIKA「先天性チンコ大好き症候群」の続編。 「もう我慢出来へん!」と、冒頭から不満のご様子ですが、関西弁フェチにはその言い方がたまりません。 形の美しいオッパイを自ら揉みだし、Gスポット攻撃へ。電マを取り出してグイグイ性感帯に刺激を与えてオナニー、喘ぎ声が部屋に響き渡ります。髪型も場所も移して男優二人が登場。今回は生中出し3Pに挑戦してもらうとAIKAちゃんは始まる前に言われてしまいます。二人に脱がされダブル乳舐めをされ、下着の上から触られると既にヌレヌレ。。マンコ拡大チェックが終わると、クンニをされ指マンで遊ばれてしまいます。1回イッたあとは、バックに体勢を変えてまた手マンをされると潮を噴いてしまいます。完全に裸にされると、今度はWフェラへ。おいしそうにほおばります。じらされながら生挿入。3Pならではのフェラをしながら本番へ。男優交互に挿入され、男優がイク前に何度も連続でイッてしまい...?見ごたえありの3P連続中出し、一緒にフィニッシュしてあげてください。


AIKA 「先天性チンコ大好き症候群」
2011年にデビューして以来、すでに出演作品総数が50本超えという超売れっ子アゲアゲAVギャルのAIKAちゃん。一本道より無修正デビューしたときからその片鱗は露見していましたが、まさかここまでチンコ好きに育つとは予想の斜め上でしたね。関西発のイケイケギャルはチンコもカメラも大好物。チンコに至っては三度の飯より大好きだとかそうじゃないとかなんとかかんとか(濁すな)。そんなAIKAちゃんの前にホカホカギンギンの生チンコを差し出すと・・・?目の色を変えてチンコに飛びつき、足でスリスリ手でコキコキ、口でジュルジュル膣でズコズコ、と愛でたり舐めたりハメたりと、まあエロ忙しいったらありゃしません。可愛いというのはもうそれだけで罪ですよね。マングリ返されても、膣内(なか)出しされても、濃厚ザーメンで美顔を汚されても、なんだかんだで絵になっちゃう。しかも常時潤んだ瞳でカメラを見つめてくるんですから、これを反則と言わずになんて言うんですかっ(落ち着け)!!そんな生まれついてのチンコラバー・AIKAちゃんが大好きなチンコとじゃれ合う贅沢な70分。さあ、皆さんも70分間、思う存分右手でチンコを愛してあげてください。


HDAIKA キャットウォークポイズン 50
最高級美女AIKAちゃんの『キャットウォークポイズン』。見てください!このゴージャスなカラダ!ぷりっと丸みをおびた美尻にパーフェクトな美巨乳がそそるこのエロいカラダ!AIKAちゃんたまりませんな!こんなエロいカラダを自分のものにしてヤリ倒せたらどんなにいいだろう…。オナニーから生中セックス、焦らされまくりの手コキフェラ抜きに、目隠し拘束プレイ、そして怒涛の3P中出しファックと最初から最後まで目が離せない!一心不乱にヤられまくりなんです!バックのアングルがとにかく最高で、眺めはもちろんのこと、自ら腰をくねらせケツを前後へ動かしチンポを出し入れしてる様が圧巻。これを見たらAIKAちゃんに釘付けですよ!


AIKA 「拘束されるといつもより感じるの…」
前作で衝撃の初無修正デビューを飾ったアゲアゲギャル・AIKAちゃんが、見せたてホヤホヤマンコをまたもやカメラの前でパックリ御開帳!雑誌のAG●HAに載るのが夢と言うAIKAちゃん。すんごく盛れてるし、漏れてるのにまだ声がかからないなんておかしいですね。見た目はアゲアゲでヤり手かと思わせといて、実は可愛らしい性格の彼女。でも見た目が派手だからついついハードなプレイを用意してしまうんですよね、これが。どうにもこうにもチンチンに触りたいようなので、挨拶代わりにフェラってもらったら、上目遣いでチンチンにじゃれ付く極甘喉奥フェラ!このあと手足を縛って電マでむっちゃくちゃにして、さらに顔中ザーメンだらけにして、さらにさらにチンコ2本責めの刑(要は3P)する予定なのですが・・・大丈夫かな?


タイトル:  ホワイトデーのお返し
出演者:  藍野夢
カテゴリー:  バイブ フェラ 乱交 ぶっかけ 中出し 巨乳 
Hカップの爆乳、藍野夢(あいのゆめ)ちゃんが、ファンからのリクエストに応えていく本作品!!ホワイトデーに熱狂的なファン達とHカップ激揺らしファック!ファンからの濃厚ザーメンの膣内射精で夢ちゃんメイド冥利につきます!!どうぞお楽しみにっ!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木下あげは

井川ゆい

織原えみ

春咲あずみ

ひなのりく
タイトル:  濡れすぎ!!連続絶頂ギャル
出演者:  AIKA
カテゴリー:  バイブ フェラ 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 痴女 潮吹き オナニー アナル 
豊満な乳房を揉みしだき、挑発オナニー!チクビは、もちろん感度も卑猥に発達したビラビラを指で開くと・・・そこに広がるのはしっとりと濡れたアソコ、、、こんなのを魅せられたら男優の理性が吹っ飛ぶのもしょうがない!猛り狂った指で膣内をかき回すと、そのあまりの激しさ&快感に潮を吹き上げ連続絶頂!
ギャル好きなら見とかないと損!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


志村玲子

志村玲子

松本まりな

篠めぐみ

篠めぐみ


タイトル:  激カワGALが潮吹いて逝きまくり!?
出演者:  AIKA
カテゴリー:  ハメ撮り フェラ 乱交 ぶっかけ 顔射 中出し 潮吹き オナニー 巨乳 アナル 
激カワGALのAIKAちゃん!!オナニーは大きいおっぱいをいじりながら、丸見えのおまんこを指でいじり感じちゃってます!
更に四つん這いになり、お尻の穴も丸見え!ローターを当てられてイク様子をじっくり見れちゃいます!しかもフェラチオしながら、おっぱいも揉ませてあげたり、おまんこを丸出しでカメラにみせつけたりと、興奮する事間違いなし!!AIKAちゃんの喘ぎ声と、結合部丸見えシーン、そして大きいおっぱいの揺れに注目!!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


美月優芽

松本まりな

篠めぐみ

篠めぐみ

朝倉ことみ


AIKA 55

AIKA 81

AIKA 101

AIKA 01
AIKA 02

AIKA 03

AIKA 04

AIKA 05

AIKA 06

AIKA 07

AIKA 08

AIKA 09

AIKA 10

AIKA 11

AIKA 12

AIKA 13

AIKA 14

AIKA 15

AIKA 16

AIKA 17

AIKA 18

AIKA 19

AIKA 20

AIKA 21

AIKA 22

AIKA 23

AIKA 24

AIKA 25

AIKA 26

AIKA 27

AIKA 28

AIKA 29

AIKA 30

AIKA 31

AIKA 32

AIKA 33

AIKA 34

AIKA 35

AIKA 36

AIKA 37

AIKA 38

AIKA 39

AIKA 40

AIKA 41

AIKA 42

AIKA 43

AIKA 44

AIKA 45

AIKA 46

AIKA 47

AIKA 48

AIKA 49

AIKA 50

AIKA 51

AIKA 52

AIKA 53

AIKA 54

AIKA 55

AIKA 56

AIKA 57

AIKA 58

AIKA 59

AIKA 60

AIKA 61

AIKA 62

AIKA 63

AIKA 64

AIKA 65

AIKA 66

AIKA 67

AIKA 68

AIKA 69

AIKA 70

AIKA 71

AIKA 72

AIKA 73

AIKA 74

AIKA 75

AIKA 76

AIKA 77

AIKA 78

AIKA 79

AIKA 80

AIKA 81

AIKA 82

AIKA 83

AIKA 84

AIKA 85

AIKA 86

AIKA 87

AIKA 88

AIKA 89

AIKA 90

AIKA 91

AIKA 92

AIKA 93

AIKA 94

AIKA 95

AIKA 96

AIKA 97

AIKA 98

AIKA 99

AIKA 100

AIKA 101

AIKA 102

AIKA 103

AIKA 104

AIKA 105

AIKA 106

AIKA 107

AIKA 108

AIKA 109

AIKA 110

AIKA 111

AIKA 112

AIKA 113

AIKA 114

AIKA 115

AIKA 116

AIKA 117

AIKA 118

AIKA 119

AIKA 120

AIKA 121

AIKA 122

AIKA 123

AIKA 124

AIKA 125

AIKA 126

AIKA 127

AIKA 128

AIKA 129

AIKA 130

AIKA 131

AIKA 132

AIKA 133

AIKA 134

AIKA 135

AIKA 136

AIKA 137

AIKA 138

AIKA 139

AIKA 140

RUMIKA 画像動画

kage

2017/08/07 (Mon)

Share Videos動画  1  2

ファンのむちゃぶり聞きます! RUMIKA 美人 美女 美乳


RUMIKA女史のM男いじり




純愛レズビアン 11 RUMIKA 黒澤愛希




RUMIKA女史のM男いじり


FC2まとめアダルト AV女優・アイドル館 無修正無料画像動画

縛馬 其の十四 RUMIKA


激カワ黒ギャルx3P RUMIKA
激可愛いのに激エロくもあるこんがり黒ギャルRUMIKAちゃん!ナマイキそうな見た目だけど、そのピンと勃ったチクビをクリクリ弄られたら、その黒ボディをびっくんびっくんさせ悩ましげに喘ぐ喘ぐ!こんなギャルをオイルでテカテカにして好き放題!美尻を掴んで恥ずかしい部分を広げて見せて!うわあ、マンコもアナルもまぶしいほど綺麗です!淫汁がじゅるじゅる溢れ出てくるそのおマンコに生チンコを後ろからドッカン挿入!ギャルマンがズブズブと太チンを飲み込む様子がくっきり見えてしまいます!そのスケベに光るぷるぷる唇でもチンコをしゃぶらせ串刺し3P!おいしいチョコボディに二発も中出ししちゃってごちそうさま~。(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


激カワ黒ギャルx中出し RUMIKA
日焼けした綺麗な肌とテカテカ輝くぽってり唇がナマイキな、激カワいまどきギャルRUMIKA(ルミカ)ちゃん!そんなキュートギャルを、大勢で囲みアナル指姦とオモチャで攻める連続昇天地獄&さるぐつわと首輪をつけて犬のように犯す凌辱中出し姦!その長くてエロすぎる舌とプルプル唇でねっとりチンコをシゴいて舐めまわす極上フェラも、マン汁をダラダラ垂れ流しキュートに喘ぐその感度良好な肢体も、見てるだけで貴方の股間の精子達が騒ぎ出すこと間違いなし!エロすぎる小麦色ボディに中身は綺麗なピンクのマンコ、そしてお顔にもマンコにも大量にぶっかけられる白濁ザーメン!まるでナポリタンアイス?のようにおいしいギャルの生ハメファック、存分に味わってください!(ドリームルーム社提供配信:カリビアンでないと)


明るく元気なイマドキの超カワ黒ギャル、ルミカちゃんにやりたい放題のこの一本!まずは大人数でオモチャ責め連続イキ地獄!ドアップにされた綺麗なマンコは感度抜群で超ヌルヌル! かわいすぎる声で喘ぎ悶え、潮まで吹く彼女を、今度は2本同時フェラ&イラマチオで調教!褐色のカワイイお顔がべチャべチャになるほど大量にザーメンをぶっかけてやります!そして今度は戸惑う彼女に首輪とさるぐつわをつけ、犬のように凌辱する中出しセックス!首輪の鎖から引かれ、テカらせたマンコを晒しながらチンポを咥えハイハイし、電マでの刺激によってヨダレをたらして快楽に我を忘れる姿はもはやアニマル!真っ赤に熟しぱっくり開いたアソコからは愛汁が糸をひき、そこへバイブ、そしてなんとアナルにまで指を使って二穴同時挿入したら、耐え切れず痙攣昇天!果てた後もバイブを吸い付き離さないエロすぎる黒ギャルマンコに遂に生で挿入!放心状態で叫び気持ちよさに溺れ、中に大量に出される淫乱なギャル、ルミカちゃん!黒ボディが白濁ザーメンに汚されまくる姿を存分にお楽しみください!


1
RUMIKA(るみか)


2
RUMIKA(るみか)


3
RUMIKA(るみか)


4
RUMIKA(るみか)


5
RUMIKA(るみか)


6
RUMIKA(るみか)


7
RUMIKA(るみか)


8
RUMIKA(るみか)


9
RUMIKA(るみか)


10
RUMIKA(るみか)


11
RUMIKA(るみか)


12
RUMIKA(るみか)


13
RUMIKA(るみか)


14
RUMIKA(るみか)


15
RUMIKA(るみか)


16
RUMIKA(るみか)


17
RUMIKA(るみか)


18
RUMIKA(るみか)


19
RUMIKA(るみか)


20
RUMIKA(るみか)


21
RUMIKA(るみか)


22
RUMIKA(るみか)


23
RUMIKA(るみか)


24
RUMIKA(るみか)


25
RUMIKA(るみか)


26
RUMIKA(るみか)


27
RUMIKA(るみか)


28
RUMIKA(るみか)


29
RUMIKA(るみか)


30
RUMIKA(るみか)


31
RUMIKA(るみか)


32
RUMIKA(るみか)


33
RUMIKA(るみか)


34
RUMIKA(るみか)


35
RUMIKA(るみか)


36
RUMIKA(るみか)


37
RUMIKA(るみか)


38
RUMIKA(るみか)


39
RUMIKA(るみか)


40
RUMIKA(るみか)


41
RUMIKA(るみか)


42
RUMIKA(るみか)


43
RUMIKA(るみか)


44
RUMIKA(るみか)


45
RUMIKA(るみか)


46
RUMIKA(るみか)


47
RUMIKA(るみか)


48
RUMIKA(るみか)


49
RUMIKA(るみか)


50
RUMIKA(るみか)


51
RUMIKA(るみか)


52
RUMIKA(るみか)


53
RUMIKA(るみか)


54
RUMIKA(るみか)


55
RUMIKA(るみか)


56
RUMIKA(るみか)


57
RUMIKA(るみか)


58
RUMIKA(るみか)


59
RUMIKA(るみか)


60
RUMIKA(るみか)


61
RUMIKA(るみか)


62
RUMIKA(るみか)


63
RUMIKA(るみか)


64
RUMIKA(るみか)


65
RUMIKA(るみか)


66
RUMIKA(るみか)


67
RUMIKA(るみか)


68
RUMIKA(るみか)


69
RUMIKA(るみか)


70
RUMIKA(るみか)


71
RUMIKA(るみか)


72
RUMIKA(るみか)


73
RUMIKA(るみか)


74
RUMIKA(るみか)


75
RUMIKA(るみか)


76
RUMIKA(るみか)


77
RUMIKA(るみか)


78
RUMIKA(るみか)


79
RUMIKA(るみか)


80
RUMIKA(るみか)


81
RUMIKA(るみか)


82
RUMIKA(るみか)


83
RUMIKA(るみか)


84
RUMIKA(るみか)


85
RUMIKA(るみか)


86
RUMIKA(るみか)


87
RUMIKA(るみか)


88
RUMIKA(るみか)


89
RUMIKA(るみか)


90
RUMIKA(るみか)


91
RUMIKA(るみか)


92
RUMIKA(るみか)


93
RUMIKA(るみか)


94
RUMIKA(るみか)


95
RUMIKA(るみか)


96
RUMIKA(るみか)


97
RUMIKA(るみか)


98
RUMIKA(るみか)


99
RUMIKA(るみか)


100
RUMIKA(るみか)


101
RUMIKA(るみか)


102
RUMIKA(るみか)


103
RUMIKA(るみか)


104
RUMIKA(るみか)


105
RUMIKA(るみか)


106
RUMIKA(るみか)


107
RUMIKA(るみか)


108
RUMIKA(るみか)


109
RUMIKA(るみか)


110
RUMIKA(るみか)


111
RUMIKA(るみか)


112
RUMIKA(るみか)


113
RUMIKA(るみか)


114
RUMIKA(るみか)


115
RUMIKA(るみか)


116
RUMIKA(るみか)


117
RUMIKA(るみか)


118
RUMIKA(るみか)


119
RUMIKA(るみか)


120
RUMIKA(るみか)


121
RUMIKA(るみか)


一本道で使用できる500円割引クーポンコード: 【2ALRX4WE】









Copyright (c) AV女優アイドル画像動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.