(無修正)飯岡かなこ 美人 美女 美乳 網タイツをはいたままフェラチオ 3P チンくり返し : AV女優FC2動画館
FC2ブログ


2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01

(無修正)飯岡かなこ 美人 美女 美乳 網タイツをはいたままフェラチオ 3P チンくり返し

kage

2016/10/02 (Sun)

(無修正)飯岡かなこ 美人 美女 美乳 網タイツをはいたままフェラチオ 3P チンくり返し


スマホの場合、TXXX動画は始動するまで時間がかかります。悪しからず。


飯岡かなこ(藤原遼子 ふみこ 飯島恭子) 
FC2まとめアダルト

AV女優・アイドル館 無修正無料画像動画

名前飯岡かなこ(いいおかかなこ / Iioka Kanako)
別名藤原遼子(ふじわらりょうこ / Fujiwara Ryoko)
別名飯島恭子(いいじまきょうこ / Iijima Kyouko)
別名かなこ(かなこ / Kanako)
別名かな子(かなこ / Kanako)
別名ふみこ(ふみこ / Fumiko)

飯岡かなこ  (DMM) 
 ・借金のカタ、かなこ (一本道) 
 ・裸演奏 ~第5回演奏会・ホルン~ (一本道) 
 ・肉便器育成所 (一本道) 
 ・好色妻降臨 Vol.33 (カリビアンコム プレミアム) 
 ・好色妻降臨 33 (マニアックスDVD) 他 
藤原遼子  
 ・初アナル!藤原遼子2穴壊姦 (東京熱) 
 ・初姦スレンダー藤原遼子 (東京熱)  
飯島恭子 
 ・ダマシ面接!ふんわり美乳の透明感美女 (Hey動画) 
ふみこ  
 ・女体解析 (ガチん娘) 
 ・別刊マンコレ (ガチん娘) 
 ・アナルを捧げる女DX ~FUMIKO~ (Hey動画) 





「この無修正AVが見たい!」そんな貴方に1作品から購入OK。




タイトル:  夢の純愛SEX…最後には衝撃の結末が!
出演者:  飯岡 かなこ
カテゴリー:  バイブ フェラ 乱交 中出し 
オナニーの最中に彼氏からのプロポーズを思い出すかなこちゃん、愛するもの同士の濃厚SEXを堪能できます。透き通る程の白肌を持ちスタイル抜群のかなこちゃんには本当に勃起させられます!後半では連れ去られたかなこちゃんが男たちの前で公開オナニーさせられます。その後は男たちの肉棒を咥えさせられ、ローター責めです!…最後には旦那との衝撃の結末が!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木下あげは

井川ゆい

織原えみ

春咲あずみ

ひなのりく
タイトル:  借金のカタ、かなこ 後編
出演者:  飯岡かなこ
カテゴリー:  熟女/人妻 美乳 スレンダー バイブ SM フェラ 乱交 ぶっかけ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 淫語 
夫に借金のカタとして売られたかなこは、飼い主の目の前で辱めにあったり、調教されたりした。今もなお、大股を開きオナニー姿を人の目に晒されている。そんな中でも、夫と愛し合った昔の幸せな日々を思い出し、現実逃避していた。指輪を出しプロポーズをしてくれたあの日。幸せな家庭を作ろうねと言いながらオッパイを口に含んだ夫の優しい眼差し。深く膣に残してくれた夫の精液をいっぱい受け止め、二人の結晶になったらいいなと願うばかりだった。ふっと現実にもどり、飼い主の目の前でオナニーをしつづけていた自分がいた。上品なお口の中に無理矢理汚い男性器を押し込まれ、精子を体中に発射された。絶望の淵に立たされたかなこ…とその時…現金の入った大きなカバンを抱えた旦那が現れた…

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬奈々美

羽月ミリア

倖田りな

小早川怜子

杉崎絵里奈


タイトル:  借金のカタ、かなこ
出演者:  飯岡かなこ
カテゴリー:  熟女/人妻 スレンダー コスプレ バイブ フェラ 乱交 中出し アナル 生ハメ・生姦 ハード系 
旦那に売られ借金のカタに2穴を破壊されてしまうかなこ。
何も知らず飢えた男たちの餌食となってしまう。
スレンダーな体に太い二本の肉棒に激しく突かれてしまい今にも壊れそう!
連続で白い欲望を中に放出されたアナルはヒクヒクと外へ押し出そうとする!
借金のカタの若妻、かなこの運命は・・・!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬奈々美

羽月ミリア

倖田りな

小早川怜子

杉崎絵里奈


タイトル:  肉便器育成所 〜若妻緊縛生姦〜
出演者:  飯岡かなこ
カテゴリー:  熟女/人妻 スレンダー バイブ フェラ 乱交 顔射 中出し 手コキ 生ハメ・生姦 
飯岡かなこちゃんがシリーズ「肉便器育成所」で再登場です!!

ちょっぴりダークなストーリー展開。借金の取立てに困る若妻のかなこちゃん。お金が必要なので前夫に頼ります。
前夫に指定された場所にくると、いきなり何人もの男に羽交い絞めにされてしまいます。
手首を縛られ強引な愛撫をされ…。履いてきたストッキングを破られマンコを触るとビッショリ。

2本の電マをマンコに当てられ、起立したままバイブで猛攻撃。

舌を使ってトリプルフェラをしながら乱交生挿入でヒートアップ!

バックでガンガンに突かれたり、騎乗位でしっかり性感帯を刺激と抜きどころ満載!
ノンストップで入れ替わりの挿入で連続中出し&顔射と、ハードに絶頂を感じていく内容。
目が離せません!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


広瀬奈々美

羽月ミリア

倖田りな

小早川怜子

杉崎絵里奈


タイトル:  裸演奏 〜第5回演奏会・ホルン〜
出演者:  飯岡かなこ
カテゴリー:  スレンダー フェラ 中出し オナニー クンニ 生ハメ・生姦 
楽器とエロスのハーモニーが身体に響き渡るシリーズ「裸演奏」。
今回の演奏者は飯岡かなこ。裸になってホルンを演奏してくれます。

褒められると照れくさそうにするかなこちゃん。ホルン以外にもフルート等も弾けるとか。
清楚な感じのピンク色のドレスを愛撫しながら脱がしていきます。
ブラジャーを外すと恥ずかしそうに照れ笑い。

ストッキングの上からマンコを刺激したあとパンティーも脱がしホルンでちょっぴり遊んでみます。
電マも取り出して「気持ちイイ〜!」とかなこちゃん。

また演奏してもらいますが、今度は演奏しながらクンニプレイ。
感じすぎて途中演奏も出来ずに立ったままで潮吹き。
そのまま電マでクリトリスを更に刺激して指マンをするとまた潮吹きへ。
男優に「下ばっかり吹いちゃってダメだよ〜!」といわれる始末。

今度は「こっちも吹いてよ!」と言われて恥ずかしそうにフェラ。
硬くなった肉棒をみて、「チンポ入れて〜!」とかなこちゃん。

かなこちゃんにはちょっぴりびっくりの生中プレイ!お見逃しなく!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


金井みお

大空美緒

沖野るり

羽月ミリア

源みいな


キスから始まる母と息子の愛情、密着、濃厚セックス


飯岡かなこ 美人 美女 美乳 露天温泉にて青姦


◇ 注目記事厳選(最新投稿記事の中から厳選) by 忍者RSS ◇ 












Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.