綾野みゆき (杉崎綾 雨宮優美 ミキ) 東京熱 一本道 カリビアンコム : AV女優アイドル画像動画館
FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10




ラハイナ東海

総合アダルトサイトTokyo-Hot

綾野みゆき (杉崎綾 雨宮優美 ミキ) 東京熱 一本道 カリビアンコム

kage

2017/08/29 (Tue)

名前

綾野みゆき (あやのみゆき / ayano miyuki)

別名杉崎綾 (すぎさきあや / sugisaki aya)
別名
別名 
雨宮優美 (あまみやゆみ / amamiya yumi)
ミキ(みき / Miki) 

綾野みゆき  (DMM) 
  ・コスプレ大好き! (カリビアンコム)
  ・スカイエンジェル Vol. 26 (カリビアンコム プレミアム) 他
  ・私からのお仕置き (一本道)
  ・三人姦女のひな祭り (一本道)
  ・スカイエンジェル 26 リアル・コスプレーヤー (マニアックスDVD)
杉崎 綾  
  ・高飛車女教師輪姦生奴隷 (東京熱)  
雨宮優美  (DMM) 
ミキ 
  ・東京初ハメ物語 ~夏のAV体験~ (カリビアンコム)
   

タイトル:  コスプレ大好き!
出演者:  綾野みゆき
カテゴリー:  ロリ コスプレ フェラ 口内発射 ザーメン 顔射 手コキ 生ハメ・生姦 
童顔ロリ娘の綾野みゆきちゃんがカリビアンコムに単独初登場!上からB85-W55-H83のキュートなボディの持ち主の彼女は大のコスプレ好き!萌え系ファッションのコレクションが多々あるそう。その中でも今回のプレイで着てくれたコスチュームは、スク水!しかも普通のスク水とは違って穴あきスク水なのでオッパイとオマンコ部分がパックリ丸見え!体が柔軟なせいか、アクロバット体勢でのフェラをさせられたり、恥ずかしい格好をさせられての徹底的マンコ攻めにあうなど、見どころ満載!全身が性感帯のみゆきちゃんが責められまくってイキまくる様は見逃せません!ネバスペ、口内射精好きの方にもオススメの一品。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


桜井心菜

瀬奈まお

永瀬里美

木村つな

瀬奈まお ...


タイトル:  東京初ハメ物語 〜夏のAV体験〜
出演者:  ミキ
カテゴリー:  ロリ フェラ クンニ 
さあ、本日は合同企画から澄んだ瞳の無垢な美少女、ミキちゃん。その幼い見た目を裏切る吸い付くような牝のカラミに萌えてくださいね。作品は可愛いらしい私服姿と男の選ぶコスプレに常に上位ランキングされる体操着&ブルマ姿の二本編成になっております。私個人の意見としてはこれはまちがいなしに体操着&ブルマをお勧めしちゃいますけど!とあるホテルの一室、白のTシャツにピンクのスカート姿のミキちゃん!どうやらこの部屋で写真撮影が行われる様子だ!大きな出窓に座り、ポーズを決めるミキちゃん!そのポーズに納得のいかないカメラマンは「あ〜しろ、こ〜しろ」の注文をつけます。このカメラマン男は超〜うるさいのだ!スカートを脱ぐように言われ、可愛い薄ピンク色のパンツ丸出しでM時開脚など、セクシーポーズを連発!ベットに場所を変えてカメラマンの要望通りにポーズをこなしていくミキちゃん。そんなちょろエロポーズにどうやらカメラマンの様子が変わってきてしまった・・・・!カメラマンと言えどもただの男、こんな可愛い娘の下着姿のポーズを目の前で見せられてしまっては股間が熱くなるのが自然。言い訳を言いながらミキちゃんの横たわるベットへ接近しちゃいます。ピンク色の可愛いパンツに包まれたお尻を触りそのいやらしい手はサイズこそ小さめながらも可愛いらしいおっぱいを揉み始めちゃいます!その揉まれ方に感じてきたのか乳首はビンビン、微かながらもミキちゃんの口からは喘ぎ声が「ア〜ン、ウ〜ン」の連発!エロカメラマンの手は更にオ○ンコへ伸び、パンツの上から軽くタッチ!既にパンツの上からもわかるような湿り具合のオ○ンコ!パンツを脱がすとその湿った穴に指マン&クンニだ!かなり感じてきたのかミキちゃん自ら肉棒に手を伸ばしてフェラのご奉仕!見ていて凄いと思わせる舌テクこそないもののポコチンの感じるつぼを心得ているのか、中々、エロく丁寧に大量のよだれをすすりながら一生懸命にポコチンを咥える姿は本能ムキ出しの牝そのものだ!正常位、騎乗位でポコチンで突かれまくられて次第にミキちゃんもヒートアップ!腰の動きも段々早くなりエロカメラマンはゴムの中でフィニッシュ!そして私のお勧め体操着&ブルマ姿のミキちゃんが登場!この姿、お世辞ぬきに超〜お似合いなんです!またまたカメラマンとの撮影がスタート、お尻を突き出すポーズなんて、ブルマが桃のようなお尻ラインを強調、微かに透けるパンツライン、たまりません。ナ、何とシャツの下からはビンビンのビーチクがスケスケではありませんか。この助平カメラマンその透けビーチクにまたまた股間が熱くなったのか、ミキちゃんに迫ります。濃厚なディープキス、体操着の上からしつこいようにおっぱいを揉み、ブルマを食い込ませてミキちゃんの体をしつこいぐらいに触りまくるエロカメラマン。その後は濃厚なバキュームフェラ、駅前の立ち食いうどんでもすすっているのかと勘違いするほどの音をたてながら熱く硬くなったポコチンの亀頭を吸いまくるミキちゃん。正常位、バックと先ほどのファックシーンと比べると明らかに大胆に淫乱化したミキちゃんの腰つき、部屋中に響き渡る牝の喘ぎ声がエロく聞こえちゃいます。フィニッシュはバックスタイルでお尻の谷間にザーメンをぶちかけられ、牝は満足そうなカメラ目線でチラホラ!最後に一言、体操着&ブルマ好きな方へ ・・・ ファックシーンの間も体操着は脱がずにおっぱいが見える程度にまくられるだけ、ブルマは最後に脱がされますが、かなり長い時間ズラされ状態が続きます。やはり、体操着&ブルマは脱がしてはいけませんね。そうズラすだけ!
(カリ親父:ドリームルーム社提供配信

この動画を見た人はこんな動画も見ています


桜井心菜

瀬奈まお

永瀬里美

木村つな

瀬奈まお ...


コスプレ大好き! 綾野みゆき
童顔ロリ娘の綾野みゆきちゃんがカリビアンコムに単独初登場!上からB85-W55-H83のキュートなボディの持ち主の彼女は大のコスプレ好き!萌え系ファッションのコレクションが多々あるそう。その中でも今回のプレイで着てくれたコスチュームは、スク水!しかも普通のスク水とは違って穴あきスク水なのでオッパイとオマンコ部分がパックリ丸見え!体が柔軟なせいか、アクロバット体勢でのフェラをさせられたり、恥ずかしい 格好をさせられての徹底的マンコ攻めにあうなど、見どころ満載!全身が性感帯のみゆきちゃんが責められまくってイキまくる様は見逃せません!ネバスペ、口内射精好きの方にもオススメの一品。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


綾野みゆき  私からのお仕置き
一本道 只今注目度上昇中の綾野みゆきちゃんをハイビジョンでくっきりばっちりお届け!!今回は帰りの遅い旦那におねだりするエッチな若奥さん役。弾けんばかりのまん丸お尻を突き出してフェラする姿はそそられます。今回は本番がとっても凄い!ねっちょりあわ立つみゆきちゃんの愛汁がそれを物語っています!
 

綾野みゆき、新村愛、菅野亜梨沙、紅音ほたる、木村那美、相川るい Sky High Premium Vol. 3 Part.6
超有名なAV女優のお宝シーンがずっしり詰まった、超お得のスカイハイ プレミアム 3弾をついに配信しちゃいます。あの有名な女優のスカイハイ作品が480分も楽しめ、セット価格で超お得!さらにこのPart 6には未公開特権映像がついていて、あの有名女優の楽屋映像が収録されていてこれは見逃せない!このPart.6には綾野みゆき、新村愛、菅野亜梨沙、紅音ほたる、木村那美、相川るい、島田香奈、葵はるか、小峰由衣の得点映像が収録されています。


キモおやじとエロカワ少女のベロベロちゅうちゅう DMM動画
今回の「ベロちゅう」に登場してくれたのは、メガネが似合うエロカワ少女「長谷川ちひろ」ちゃん&「綾野みゆき」ちゃんです!薄らハゲのアキバ系痩せ男、出っ歯でヒゲ面の妖怪顔、腹が人一倍出ている下品で毛深いニヤケ面、デブで脂ぎったお面男…と、奇々怪々な男達にエロくてかわいい少女達のベロが絡みつき、舐めまくる!もう大興奮!!
 









































一本道で使用できる500円割引クーポンコード: 【2ALRX4WE】









Copyright (c) AV女優アイドル画像動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.