飯島夏希(飯島なつき 桜庭ハル HAL 杏樹) AV女優 無料画像動画  : AV女優アイドル画像動画館
FC2ブログ
2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10




ラハイナ東海

総合アダルトサイトTokyo-Hot

飯島夏希(飯島なつき 桜庭ハル HAL 杏樹) AV女優 無料画像動画 

kage

2017/08/30 (Wed)

名前

飯島夏希 (いいじまなつき / Iijima Natsuki)

別名桜庭ハル (さくらばはる / Sakuraba Haru)
別名
別名 
HAL桜庭ハル) (はる / Haru)
杏樹(あんじゅ / Anju) 

飯島夏希飯島なつき  (DMM) 
  ・爆乳ハミ乳喰い込み水着 (カリビアンコム) 他
  ・美★ジーンズ ~特別編集版~ (カリビアンコム プレミアム) 
  ・90cmのプルルンボイン (一本道) 他
  ・レッドホットジャム 99 アダルト3分クッキング (マニアックスDVD)
桜庭ハル  (DMM) 
  ・CLUB ONE No.16 (一本道) 他
  ・グラマラス 元祖黒ギャル・キャバ嬢 (マニアックスDVD)  

本版(ero-video動画 アボット動画 FC2動画 H:G:M:O カリビアンコム カリビアンコム・プレミアム マニアックスDVD 一本道 Hey動画 人気AV女優ギャラリー)   

補充版その1(JPG4画像 DMM1円動画 アダルト動画ナビ Tokyo-Tube動画 ニコニコ動画(原宿) アゲサゲ動画 megafileX動画 TokyoPornTube動画 YouTube動画 DMM無料動画)   

補充版その2(TXXX動画)   


 FC2動画
アダルト動画:ビーチでパコパコFUCK無料動画 Gカップ巨乳 飯島夏希 アダルト動画:RQbakobako02 アダルト動画:RQbakobako01 アダルト動画:尻伝説 飯島夏希


愛葉沙希 早見るり 桜庭ハル 「フェラコレ~おしゃぶりアイドル~」
よりすぐりの未公開シーンを集めた特別版!


梨果メリア 三村ちな 桜庭ハル 田村美羽 「AV女優のオナニーの仕方 2」
よりすぐりの未公開シーンを集めた特別版!


真咲恵美 上村あずさ 桜庭ハル 藤木ルイ 大沢はるか 巨乳のオナニーの仕方(一本道)


桜庭ハル 「はだかの履歴書 No.11」(一本道)
この夏の暑さに究極の裸クールビズで耐え忍んだ桜庭ハルちゃん。水鉄砲にウィスキーをイれて打ちまくるムチャな遊びもしたとかしないとか。赤裸々過ぎる人気AV女優の里帰り、はだかの履歴書に桜庭ハルが登場です。 ドライブしてるとハルちゃんの雰囲気がおかしい。地元っすねぇと苦笑い。家族にも自分から仕事の話をしてあるそうです。そんな時の親の反応ってどうだったの?ハルちゃん、親のことまでゲロってくれなくていいんだよ。ちょっとぶっちゃけすぎだね。早く車到着しないかな、スタッフの方がドキドキしちゃうよ。一時期AV界から引退していたときの秘話はびっくり。人生いろいろですね。 到着。サプライズ。われわれのいやらしいネットワークを駆使して部屋を用意しました!ハルちゃんになじみのある部屋。なんですかーーって、それはアナタが一番よく知ってるはずですよ。ちょーいちょいちょいちょい、きっかけとか初体験とかちょっと活字で書けない内容ですね。もうセックスしよう。早くセックスしよう。 「ぐいぐいイくんで桜庭ハルを見ててくださいっ」 親友の家で何言っちゃってるの?もうヤるよ。親友の家のベッドシーツを汚さないようにしないとね。


桜庭ハル 「CLUB ONE No.16」(一本道)
最高級のおもてなしで至福のひとときを貴方へお届けする会員制高級クラブ「CLUB ONE」。今夜のお客はちょっと業界人風の2人組。そしてそんな彼らをおもてなしするのは、今CLUB ONEで売り出し中の大人気キャバ嬢・桜庭ハルちゃん!いつものアゲアゲトークで場を盛り上げていると、どうやらどうやら2人はAV業界の人間だということが判明。さすがのハルちゃんもちょっとたじろぐかな、と思いきや・・・そこは天下のアゲアゲアゲハ!逆にノリノリテンションで大盛り上がり!あれやこれやと聞きまくり、どうやら興味津々のご様子!そういう事なら実践してみましょう!そうしましょう!ということで、店内上等のプチAV撮影の始まり始まりー!ドレスに隠された豊満な美巨乳を放り出され弄り回されると、冗談交じりに笑顔まで浮かべてたハルちゃんの表情も本気モードへと一変!自ら男優の上にまたがり、優雅に、そして淫らに舞う夜の蝶!監督(自称)まで加わって3Pに発展しても、ハルちゃんのテンションは衰え知らず。淫靡な口と妖艶なヌレヌレ美マンでプロのチンコをがっつりと締め上げ、大量胸射で完全性覇!ぐったりとしながらもカメラに向かってニッコリと微笑むラストはエロ萌えの極み!ハルちゃん、至福のひとときをありがとう!


「男を喰う黒ギャル★KING」(一本道)
一本道 私生活でもホスト通いが大好きで、BLACK★KINGと呼ばれる元祖黒ギャル・桜庭ハルの実生活をまるでそのまま実録してしまったような動画が登場。しかも一本道初の女性向け動画とも言える、女性会員にも必見なイケメン現役ホスト2名と超イケメン売れっ子男優2人が夢の競演という今までにない豪華キャスト!まずはイケメン現役ホスト2人を上から目線ではべらせ、好き放題のシーンからスタート。シャンパンですっかりほろ酔い気分になった桜庭ハルがトイレに行きたいと言い出し、イケメン現役ホスト二人を連れて別室へ。そこで待ってましたとばかりに彼らのズボンを脱がして、嬉しそうにぱっくりと咥える2本のチンコ。その満面の笑みを見ただけで、本当に彼女は男遊びが好きなんだと実感します。Wフェラで美味しそうにチンコを咥えながら、乱入してきた他のホストに自分のマンコを食わせ、勢いあまって男の顔にびちゃびちゃと放〇を浴びせるハチャメチャ痴女振りを発揮。その後は待ちに待った超イケメン売れっ子男優2人との夢の競演、仕事を忘れたウハウハ3Pが実現するのです。男大好き、チンコ大好きな桜庭ハルの実態がうかがえる超貴重映像。4人もの男を好き放題に喰い散らかして最後はへとへと状態の桜庭ハルはかなり本気(マジ)ですよ。
桜庭ハル
「男を喰う黒ギャル★KING」

「グラマラス 桜庭ハル」(一本道) 一本道 透き通るような白い肌…、形良くまん丸に柔らかく膨らんだ乳房…、きゅっとくびれた抱き心地の良いウエスト…、プリンと突きあがる程よく引き締まったお尻…、スラッと長くまっすぐに伸びた脚…、どれをとっても申し分なく、それらの全てを兼ね備えた究極ボディを持つ女性だけを集めた「グラマラス」にいよいよ元祖黒ギャル・キャバ嬢の桜庭ハル登場!まずは殺風景な怪しい部屋で、ランジェリー姿でくねくねと体をねじらせながら踊る桜庭ハル。そしていやらしくカメラ目線で男を誘い、快楽の赴くままに自分の体全てを男に預ける。観ているだけでこんなに興奮させられる女は他に居ただろうか?初めは淡々とクールに動いてみせる彼女も、男が欲情し、弄ぶように、むさぼるように彼女の体をまさぐると、段々と気持ち良さそうに吐息を漏らす。その声はどんどん激しくなり、今までAV女優として、女として、ここまで本気に濃厚にセックスを楽しんだ事はないかのように我を忘れてそのセックスに没頭する彼女。そんな素で感じる彼女はあまりに妖艶で美しく、魅力的だ。人は快楽をここまでむさぼりあえるのか?と疑問になってしまうほどの激しいガチンコセックス。これは言うまでもなく、完全保存版です。
桜庭ハル
「グラマラス 桜庭ハル」 

グラマラス 元祖黒ギャル・キャバ嬢(マニアックスDVD)
大好物の現役ホストとイケメン男優の登場に撮影を忘れて本気で喰らいつく!桜庭ハル。元祖黒ギャル人気キャバ嬢のハルちゃんが火照りきった究極ボディを本能の赴くままにイキまくる!
グラマラス:
ランジェリー姿でスケベなカメラ目線で男を誘う桜庭ハル。身体の全てを男に預け、始めは淡々とそして次第に欲望のままに濃厚セックスに没頭していく。オンナはここまで快楽を求めるのか?とそんな疑問を感じる程の激し過ぎるガチンコファックは完全保存版だ!
男を喰う黒ギャル★KING:
私生活でもホスト通いが大好きだという桜庭ハル。現役ホスト2人とイケメン俳優2人をはべらせて、すっかり女王様気分。男達のズボンを脱がし、満面の笑みでの2本のチンコをしゃぶるWフェラ!ホスト達にもマンコを舐めさせ、勢い余って男の顔に放〇!仕事を忘れてただただ本能の赴くままに腰を振りまくりの過激3P!イケメン4人を相手にマジでイキまくるヌキどころ満載の秀作です!


飯島なつき 「90cmのプルルンボイン」(一本道)
限界Gカップ、なんともうらやましい美巨乳の飯島なつきちゃんの登場! 男どもが我慢できずにあま~いオパーイ様に群がります。 四つん這いになるとスラッとスレンダーな体にどこまで育つんだ状態の爆乳が重力...


爆乳ハミ乳喰い込み水着 飯島なつき(カリビアンコム)
やって参りました!飯島なつき!今回は穴空けスク水や、ローションたっぷりのスケスケ白水着、そして豊満なおっぱいをした飯島なつきちゃんには小さすぎでは?と思うくらいのおっぱいハミでまくりのマイクロビキニで終始僕らのチンコを勃起させてくれます!どのシーンも興奮モノでエロいです!Fカップ巨乳をユッサユッサ揺らしながらの騎乗位や、その自慢のおっぱいで何度もチンコを挟んでのパイズリは圧巻!これぞ巨乳ならではの作品!男に下の毛を剃られて感じまくるド変態な飯島なつきは抜き応えあり! (ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)


レッドホットジャム 99 アダルト3分クッキング(マニアックスDVD)
人気NO.1爆乳ギャル!飯島なつきのアダルト3分クッキング!人気女優から企画作品まで、様々な作品が揃うレッドホットジャムより、人気爆乳ギャル・飯島なつきちゃん出演の「アダルト3分クッキング」が登場。いつもながらこの爆乳とクビレがたまらんですね。この素晴らしボディは、まさにリアル・峰不二子!今回の作品では、洋物女優も凌ぐ迫力の爆乳ボディを様々なプレイで堪能しちゃうます。裸にエプロンで異物挿入バイブ責め、M字開脚で椅子に縛りつけ手マン&バイブ責めで強制昇天、本番では爆乳揺れまくりの騎乗位もたっぷり収録!なつきちゃんのセクシーボディを堪能できる105分間の作品です。


タイトル:  90cmのプルルンボイン
出演者:  飯島なつき
カテゴリー:  美脚 美乳 バイブ フェラ 乱交 顔射 巨乳 パイズリ 手コキ クンニ 
限界Gカップ、なんともうらやましい美巨乳の飯島なつきちゃんの登場!
男どもが我慢できずにあま〜いオパーイ様に群がります。
四つん這いになるとスラッとスレンダーな体にどこまで育つんだ状態の爆乳が重力に引っ張られてその大きさがさらに引き立てられます!
肛門の臭いを嗅がれるといや〜と奇声を発して嫌がるなつきちゃんです。
4人のサオ師にモミまくられ、正常位でガンガン突かれて爆乳ブルンッブルンッのなつきちゃんをお見逃しなく!!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


吉村美咲

江波りゅう

一之瀬すず

上原亜衣

秋野千尋


タイトル:  爆乳ハミ乳喰い込み水着
出演者:  飯島なつき
カテゴリー:  美乳 フェラ 潮吹き オナニー 巨乳 パイズリ 手コキ 
やって参りました!飯島なつき!今回は穴空けスク水や、ローションたっぷりのスケスケ白水着、そして豊満なおっぱいをした飯島なつきちゃんには小さすぎでは?と思うくらいのおっぱいハミでまくりのマイクロビキニで終始僕らのチンコを勃起させてくれます!どのシーンも興奮モノでエロいです!Fカップ巨乳をユッサユッサ揺らしながらの騎乗位や、その自慢のおっぱいで何度もチンコを挟んでのパイズリは圧巻!これぞ巨乳ならではの作品!男に下の毛を剃られて感じまくるド変態な飯島なつきは抜き応えあり!
(ドリームルーム社提供配信:右ハンガー)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


松本メイ

葉山瞳

滝川エリナ

佐伯ひなた

源みいな


タイトル:  拘束淫嬢
出演者:  飯島夏希
カテゴリー:  お姉さん マニア・フェチ SM 顔射 巨乳 ハード系 
拘束され、ベッドに座っている飯島夏木ちゃん。縛られているので、巨乳がより強調されててエロい。男が近寄り、後ろから強調された巨乳を弄りだした。男の指が乳首に触れると、堪らず声を漏らしてしまう夏希。男はさらに巨乳をまさぐっていく。体をくねらせながら感じてしまう夏希。男は夏希の体を横倒しにすると、巨乳だけではなく、太股もまさぐっていく。「う〜ん、う〜。」と顔を歪ませながら感じてしまう夏希。「縛られたらどんな気持ちだ?」男に問われた夏希は「もっときつくして。」とさらにタイトに自分を縛るようにリクエスト。男が焦らすように体を愛撫していくと「焦らさないでもっと虐めて。」と男の焦らし責めに興奮していく。デニムのミニスカの中に指を忍ばせた男は、股間をグリグリとまさぐっていく。「あ〜ん、気持ちいい〜」堪らず喘ぎ声を漏らす夏希。男は、縛られた夏希の腕を思いやり「腕が痛そうだね?解いてあげようかな?」と言うが「このまま続けて。」と夏希はこれを拒否。男はローターのスイッチを入れ夏希の股間に押しつけていく。「あ、あ、あ〜」とローターの刺激に堪らず声を漏らしてしまう夏希。息遣いが荒くなり、顔を歪ませて感じてしまう。「あ〜、もっと、もっとオマンコに練り込ませて〜」夏希の要望通り、男はローターをオマンコに押し込んでいく・・・。拘束プレイがお好きなドM淫乱美人。ついには「オマンコに本物を頂戴〜」と乱れまくり。美人が淫乱に肉棒を貪っていく痴態は必見です。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木ありさ

杏奈 YOU

杏野みつ

山城美姫

杏野みつ


タイトル:  淫乱女教師底無しセックス
出演者:  飯島夏希
カテゴリー:  お姉さん マニア・フェチ コスプレ 口内発射 中出し 痴女 潮吹き 巨乳 
男の首筋を激しく舐め始める美人女教師の飯島夏希ちゃん。壁に追いやられ、されるがママの男に「舌、出して」と男の舌を吸いまくる夏希。さらに男のシャツのボタンを外し、乳首を舐めていく。男の反応を確かめるように、時々視線を男に向ける夏希。「あ〜。」夏希の乳首舐めに思わず喘ぎ声を漏らしてしまう男。夏希は、徐々に下半身へと滑らせると、男のズボンを一気に脱がせてしまう。丸見えになったチンポを握り、舌先でチロチロと舐め始める夏希。みるみるうちに硬直していく男の肉棒。「どう?気持ちいい?」上目遣いで男に視線を向けると、妖しく微笑む夏希。「ハイ・・・。」あまりの気持ちよさに声にならない声が出る男。ゆっくりと丁寧に肉棒を舐め続ける夏希。「もっと気持ちよくしてあげる。」とカリだけを集中的に高速ピストンしていく。「あ〜すごい。」堪らず声を漏らす男。根元を手コキしながら、素早いピストンが続くと「あ〜、出ちゃいそうです。あ〜、あ〜、あっ、あっ、あ〜〜。」と男のガマンが限界に達し、夏希の口内にドピュドピュッと発射してしまう・・・。美人で巨乳の淫乱女教師が、こともあろうに、教室で繰り広げる底なしの性欲。淫乱女な教師の肢体をたっぷりとご堪能ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鈴木ありさ

杏奈 YOU

杏野みつ

山城美姫

杏野みつ










































一本道で使用できる500円割引クーポンコード: 【2ALRX4WE】









Copyright (c) AV女優アイドル画像動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.