中川加奈子 (みなみゆず 琴音めぐる 浅田まみ 大空あすか りょうか)AV女優 無料無修正画像動画 カリビアンコム : AV女優アイドル画像動画館
FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12




ラハイナ東海

総合アダルトサイトTokyo-Hot

中川加奈子 (みなみゆず 琴音めぐる 浅田まみ 大空あすか りょうか)AV女優 無料無修正画像動画 カリビアンコム

kage

2017/09/08 (Fri)

名前

中川加奈子 (なかがわかなこ / Nakagawa Kanako)

別名みなみゆずみなみゆず / minami yuzu)
別名琴音めぐる (ことねめぐる / kotone meguru)
別名浅田まみ (あさだまみ / asada mami)
別名大空あすか (おおぞらあすか / oozora asuka)
別名りょうかりょうか / ryouka)

中川加奈子  
  ・女子アナ鬼廻し横溢孕汁 (東京熱) 
  ・餌食珍道中 (東京熱) 
みなみゆず  (DMM
琴音めぐる  (DMM
浅田まみ  (DMM)  

本版

TXXX動画


FC2動画
アダルト動画:【アニコス動画】 コスプレ姫 大空あすか


女子アナ鬼廻し横溢孕汁
本日放送開始の新番組。東熱お天気ニュースの時間です。世界初の画期的な作りで表と裏のふたつが楽しめる贅沢な内容です。表は通常の天気予報。そして裏はキャスターの輪姦恥辱放送!おっとりとしていますが美マンで感度も良好。まさに裏放送には最適な新人の中川加奈子がキャスターに抜擢されました。天気予報なんか誰が担当しても結局は似たり寄ったり。キャスターの実力は裏放送にこそあり。ハメられ、舐められ、しゃぶらされ…大量に中出しされて初めて世間に認められるのです。頑張れ!新人生姦キャスター!
加奈子は親しまれるキャスターを目指すと語るが初めての天気番組本番を控えて緊張気味。緊張のためか発声の専任講師の最終チェックで今更ながら滑舌の悪さを指摘される。そして早速特別レッスン。しかし本番間近で時間が無い。直ぐにでも発声を正す裏レッスンが行なわれる。加奈子は講師の指示に従い大きく口を開け発声。直後口内へチンポが押し込まれる。喉を圧迫され苦しむも必死に我慢。本番までに完璧な声を出さないといけない。直後パンティを剥ぎ取られクリを刺激される。抵抗しながらも大きな喘ぎ声。これが特別発声練習だ。
直後バックで生チンポを捻じ込まれる。さらに喘ぎ声を出すため正常位で強制生姦。続く女性上位ではピストンの度膣壁が捲れて引き摺り出される!とんでもなく卑猥な光景だ。そして正常位で生中出し。直後逆流ザーメンを口内へ押し込まれる。喉に効く特効薬。業界では常識だ。生ハメレッスンのお陰で声の具合は良好。万全の体勢で本番に臨む事に。そしていよいよ本番。程無くして番組は無事に終了。大喜びの加奈子だが直ぐに裏放送本番が始まり服を剥ぎ取られる。直ぐに全裸にさせられた加奈子は開脚ポーズでクリを弄くられ同時に指マンされる。
裏放送が生姦のネット配信だと気付くも時既に遅し。抵抗するもチンポをオマンコに放り込まれる。そして正常位で生中出し。直後2本目がバックで挿入。そしてザーメン注入。直ぐに3本目も屈曲位で大量のザーメンを中出し。1回目の放送は終了。しかし直ぐに2回目の放送が開始される。表放送の後裏放送開始。男達が加奈子の周りを取り囲み服を剥ぎ取り強制クンニ。さらにクリをローターで刺激。同時にバイブ捻じ込み!加奈子は全身を痙攣させイッてしまう。直後立ちポーズで指マンされて絶叫。大量潮吹き!失禁したかの様な垂れ流し状態だ。直後電マでクリを刺激されまたも痙攣!ビクつきながらイカされる。
続いてバイブを突き入れられ強制掻き回し。激しく暴れまたもイッてしまう。直後口内へチンポを放り込まれ強制仁王立ちフェラ。2本一度に捩じ込まれても懸命におしゃぶり。そしてバックで生チンポが放り込まれ強制生姦。屈曲位、側位。ハメ倒され正常位で生中出し。2本目も正常位でザーメン注入。さらに3本目はバックで強制中出し。続く4本目は正常位でザーメン注入。5本目は側位で膣内にザーメンを注ぎ込む。直後7本目も正常位で生中出しを強行。続いてグチョグチョのオマンコにクスコを突き刺され子宮口晒し。弛緩収縮する膣道が卑猥!肉ビラはすっかり肥大。しかしまだ終わらない。四つん這いの加奈子のオマンコに次々とチンポが刺し込まれ強制膣内射精。合計9発のザーメンが直撃。直後開脚ポーズで電マ責め!加奈子はザーメンを垂れ流して絶叫。無理矢理イカされる。
この後裏天気は特に好評で時間枠が拡大。今では24時間の中出しライブ放送。加奈子は表天気の担当は外され単にハメられるだけ。これまでの発声練習は一体何だったのかと考える暇も無く中出しされまくっている。
早抜き企画最後は、9月のレビューキャンペーン優勝者によるBest!優勝者が選んだトップバッターは爆乳Fカップ水森あおい!爆乳にローションたっぷりの状態でのパイズリは超エロい!69でお互いのマンコをペロペロ舐め合う、松下ゆうか・森下さやかのレズプレイは必見!最強アナル作品に三島友里・桜ふじ子の壮絶『6P生中出しアナル』、里中さくらの『アナル狂素人』、元祖痴女優・姫川麗の痴女プレイなど他にも名前をあげてはいませんが有名女優がたくさん登場!さすがはレビュキャン優勝者が選んだだけあってスケベな女優の作品が一挙勢揃い!では優勝者が選んだ作品を今度は皆さんで評価してみましょう!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
早抜き レビュキャンBEST 酒井るんな 大空あすか 他

ロリっ娘拘束体験
カリビアン嬢も大好きな可愛い大空あすかちゃん!再びカリビアンコムに登場!まずはオナニーから。可愛いロリフェイスとは裏腹に腰をくねくね、大胆に中指をオマンコの奥まで入れて発狂!イッてるときの痙攣具合がまた強烈。ローターを使ってのオナニーでは男にチンコを挿入されるのを想像しながらエロく悶えます!カメラが導入された試験管を渡されると、それを口に咥えたり、オッパイに挟んでみたりと興味津々のあすかちゃん!目隠し状態での緊縛プレイではオマンコアップ中心に、指はもちろんいろんな玩具を挿入され何度も何度もイきまくって最後には本当に気絶しちゃってます。ラストはデート気分をあすかちゃんと味わえるラブホでの爽やかな絡み。前回もそうでしたが、トークが面白い!だけどチンコを舐めだすと、途端にエロエロムード!あすかちゃん得意の極上手コキ&フェラ!これがすごいったらない!!!!興奮しまくりの1時間!お見逃しなく! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
DTI

うぶっ娘ロリフェイス
AV界ではもうお馴染みの大空あすかちゃんがカリビアンコムに登場!この作品はすごい!女のカリビアン嬢でも惚れ込みましたよ!バストは86のCカップ、Cカップの割には小ぶりなおっぱいな大空あすかちゃん。おっぱいを見られて恥ずかしそうな感じかと思いきや、「寄せて上げて!」と頼んだり、自分のマ○コについて、グロい、小陰唇がでかいとか下用語の連発!「私、包茎クリだから~、パンツの上からだと感じない」とか最初のトークからいい感じですよ!マ○コに指を入れられると、「あ~!だめっ!なんかでちゃうよ~っ!おしっ〇だったら汚いじゃぁん!くしゃいよ~!」とトイレへ行きたがるが、気づけばシーツはビッショ濡れ!続いて、バックが真っ暗な中でのシーン。カメラ目線で舌を使って男の乳首を巧みにいやらしく舐める大空あすかちゃん。フェラがすごい!まるで飢えた雌ネコのよう!チュパチュパ音を立て唾をふんだんに使い誘惑目線でレロレロ舐めまくる!アメリカでも賞を取った極上シーン!カリビアン嬢も納得です。白人や黒人がするフェラも唾をたくさん使ってすごいと思うけど、彼女はそれに勝りますね!絶対部屋を暗くして見るべし!勃起間違い無しですよ!幼い頃からクラシックバレエをやってたということで、体のやわらい大空あすかちゃん。絡みではその柔軟性を活かした体位が盛りだくさん!完全180°開脚、スプリッツでで上からチ○コを包み込む!カリビアン嬢も幼い頃からバレエを習っているけれど、SEXで180°開脚をやろうと思ったことはなかったですね~!!これを見てちょっとやってみようかなという感じになりました!最後はボーナス放〇シーンが満載!ベタロリなあすかちゃんがあなたの今晩のおかず決定なのは言うまでもありません!カリビアン嬢お勧め作品です! (ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)
DTI

大空あすか 写真集
tokyosex.org

kinghost.com 12

xtokyo.com 1234

xfreehosting.com 12

tokyosex.org 12345


全部、見せます。 大空あすか 全作品×全本番 DMM1円動画
KUKIからリリースした全タイトルに収録された全SEXをもれなく見せます!!清純なルックスと大胆なカラミで人気の「大空あすか」の全作品からSEXシーンのみを抽出し完全収録。「イメージシーンなんかいらない!とにかくパコパコしているSEXシーンだけを早くみたい!!」そんなご要望にお応えした【ヌキサシ】シーンに拘った永久保存版!!!
 

うぶっ娘ロリフェイスの清純少女、大空あすかのおいしいとこのみをぎゅっと凝縮!「開脚・反りマン超アップ」「最高のオナニーのために」「デジタルモザイク」等、俺たちの股間を熱くしてくれる作品群!レンタルビデオでは解禁していなかった本番行為が見られるのはMOODYZ作品が初!感じ方も濡れ方も全く別モノです!

大空あすか(おおぞらあすか)   
 
生年月日 : 1983年2月3日 
星座 : みずがめ座 
血液型 : A 
サイズ : T160cm B83cm(Cカップ) W53cm H84cm 
出身地 : 山口県 
趣味・特技 : インターネット、クラシックバレエ

大空あすかBEST 

発売日: 2004/11/01 
収録時間: 240分 
出演者: 大空あすか 
シリーズ: BEST(作品集) 
メーカー: ムーディーズ 
レーベル: MOODYZ Best 
ジャンル: 看護婦 ロリ系 セーラー服 ベスト、総集編 デジモ 
 
  
大空あすか(おおぞらあすか)   
 
生年月日 : 1983年2月3日 
星座 : みずがめ座 
血液型 : A 
サイズ : T160cm B83cm(Cカップ) W53cm H84cm 
出身地 : 山口県 
趣味・特技 : インターネット、クラシックバレエ 
 
 
 

おしおき風紀委員 大空あすか

























この記事へのトラックバック

一本道で使用できる500円割引クーポンコード: 【2ALRX4WE】









Copyright (c) AV女優アイドル画像動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.