坂田美影(田牧みか、神田あかり) H:G:M:O カリビアンコム 一本道 パコパコママ Hey動画 画像動画 : AV女優アイドル画像動画館
FC2ブログ
2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01




DTI

総合アダルトサイトTokyo-Hot



坂田美影(田牧みか、神田あかり) H:G:M:O カリビアンコム 一本道 パコパコママ Hey動画 画像動画

kage

2017/10/07 (Sat)

名前

坂田美影 (さかたみかげ / Sakata Mikage)

別名田牧みか (たまきみか / Tamaki Mika)
別名神田あかり (かんだあかり / kanda akari)

坂田美影  (DMM) 
 ・ほんとにあったHな話 14 (カリビアンコム) 
 ・働きウーマン ~淫乱女社長の童貞新人教育~ (一本道)  
 ・人妻自宅ハメ ~救いようのないヤリマン~ (パコパコママ) 
 ・スッピン熟女 ~長い黒髪のスッピン美人~ (パコパコママ) 
 ・ムチムチ悩殺ボディ 第一話・第二話 (熟女倶楽部)  
 ・問答無用 (Hey動画) 
 ・禁断肉親姦 (マニアックスDVD) 
 ・巨乳若妻 もっと中に出して (anan-av.com) 
 ・巨乳若妻をSMチックに責めてみました (anan-av.com) 
 ・熟専その65 (DMS night24)
神田あかり  
 ・神田あかり 27歳・1 (人妻斬り) 
 ・神田あかり 27歳・2 (人妻斬り)   
田牧みか  
 ・謝礼をあげたらどこまでヤレる!? (天然むすめ) 
 ・「熊ん子」ってなんですか (天然むすめ) 

ほんとにあったHな話 14 坂田美影(カリビアンコム)
「これは僕が高2の時、叔母さんと僕の間でおきた本当にあった話です。僕のアソコにじゅぽじゅぽと吸い付く彼女の唇が忘れられなくて・・・。あの頃、母の弟のお嫁さんに一目ぼれしてしまった僕は、同級生なんかより、彼女のムチっとした体を想像しながらオナニーをする日々でした。そして遂にある時、我慢できなくなって寝ている叔母さんを襲ってしまったんです。驚いた彼女はそれでもすごく優しくて、筆おろしに承諾してくれました。初めてみる叔母さんのマンコはすごくいやらしくてネットリと濡れていて、舐めてみたらエロい声で喘ぐ彼女にすごく興奮してしまい・・・。叔母さんは僕にまたがって、もちろんコンドームもなしに挿入してくれたんですが、未熟な僕はすぐイかされてしまいました。その後も叔母さんの経験豊富なテクニックで二発目まで・・・」。続きは動画でゆっくりとお楽しみください!(ドリームルーム社提供配信:カリ男2世)


坂田美影 「働きウーマン ~淫乱女社長の童貞新人教育~」(一本道)
一本道 大人のエロさ爆発、オッパイも爆乳の坂田美影の登場です!今回は美人社長役の美影お姉様。特別新人教育と称して過激な性のレッスン!童貞くんや男性社員の願望をとことん追及した最高の一本です!女社長に呼び出されてやや緊張気味の童貞くん。誘われるままドデカいオッパイに吸い付きます!ソファーに横たわり、大サービスのビラビラ大公開に大興奮。マンコに飛びついて弄りたおします!そしてビンビンに膨らんだチンコをガッポリ咥える女社長。抜群の色気と大人のテクニックで昇天寸前です!今にも精子が出てしまいそうなところを我慢して、女社長のマンコにギンギンチンコをぶっ挿します。あらゆる体位を教えこまれ、童貞くん、大喜びでガンガンに責めまくります!予想以上の責めに、本気で感じまくりの女社長。レッスンの事を忘れ、激エロボイスで喘ぎまくりです!童貞、男性社員は総勃起するほどの大興奮の内容です!超オススメ作品です!
 

神田 あかり Akari Kanda (人妻斬り)
一見少し気の強そうなあかりさんは、見た目通りSっ気のある奥様です。ハメ師を犬のように責めてみたいと、豊満なお尻で顔面騎乗。お口にたっぷり唾液も垂らし、女王様は大満足!だけど一旦ベッドに入ると、激しいエッチに喘ぎ声が止まりません!


神田 あかり Akari Kanda(人妻斬り)
旦那さんの仕事が忙しく、エッチは月1程度だと嘆くあかりさん。オナニーはほぼ毎日欠かさずしているようで欲求不満は爆発寸前!?ちょっと気の強そうなあかりさんですがエッチに入ればおいしそうにチンポを舐めてくれます!そんなギャップにハメ師のチンポもビンビンです!


人妻自宅ハメ ~救いようのないヤリマン~ (パコパコママ)
「旦那とは昨日、セックスしたばかりだけど、まだしたい!」とセフレを自宅に招き旦那の留守中にキッチン、玄関、リビング、洗面所でハメまくり!キッチンでお茶の仕度をする人妻に背後からスカートをまくりあげ、お尻を触りまくるセフレ。「結婚してから太っちゃった。」と洗面所で男を誘惑。Eカップ巨乳を揺らし部屋中でヤリまくる不倫カップル。特にキッチンの上で大股を開き、ハメまくる人妻、見るからに救いようのないスキモノ、ヤリマン妻です!


スッピン熟女 ~長い黒髪のスッピン美人~ (パコパコママ)
セフレに「今日は何する?」と聞かれ「セックス!」ときっぱり答える美影さん。旦那とも毎日のようにセックスしているにも関わらず、まだセックスしたいと言う本物のスキモノ奥様。そんなスキモノに「スッピンになってくれないか」とダメ元で交渉すると、以外にもOKの返事が。長い黒髪にEカップ巨乳、手入れ行き届いた美肌、ヤリマン女のスッピンをお見逃しなく!潮吹きシーンも必見です!


謝礼をあげたらどこまでヤレる!?(天然むすめ)
「金目的」の彼女が撮影に協力してくれるのはこれで2回目。彼女の名前はみかちゃん(22才)、肉付きのいいムチムチのイヤらしい身体の彼女、一見、大人しそうなお姉さんといった言葉が似合いそうな女の子だが、そうとうなエッチ好き。立派な交渉成立が済んだ後、車に連れ込んで撮影開始。自ら撮影を希望してきただけあり、素直になんでもさせてくれる彼女。停めている車中とはいえ、外に丸見えなので最初は恥ずかしそうに人目を気にしていたが敏感な乳首を弄り始めたら、凄い喘ぎ声を出しながら身体をのけぞらして感じまくる。そんな彼女の姿が エロくてたまりません。濡れやすい体質らしくおまんこは洪水状態。激しく指でおまんこをかき回してあげたらクチュクチュと音を立てて車の中で潮吹いちゃいました。「イヤぁイヤぁ」といいながらチンポ差し出したら即フェラですよ(笑)「お金」じゃなくて「セックス」なんですね…この彼女、何度もイかしてもらって満足顔で帰っていきました。


「熊ん子」ってなんですか?(天然むすめ)
アルバイトで応募してきたグラマラスな女の子、みかちゃん。仕事の内容を説明されて早速、散らかっている小道具をお片づけてほしいと指示を受け、部屋の隅にある大きなツールボックスを整理し始める。ツールボックスをあけると見たことのないおもちゃがいっぱい!!興味本位でローターを弄ってると上司に見つかり「使い心地を試してみました…」と顔を赤らめながら言い訳する彼女。軽くお説教してると社長が突然訪問!乱れた洋服におもちゃ散乱してるのを見て「フェラしてくれないかな」と職権乱用セ○ハラ!初日から社長と上司のチンポのお相手し、大人のオモチャのモニターまでしちゃうみかちゃん、エロい彼女にはうってつけのアルバイトですね!


禁断肉親姦(マニアックスDVD)


タイトル:  東京熱女中出し Vol.6-B
出演者:  神田あかり
カテゴリー:  素人 ハメ撮り 熟女/人妻 マニア・フェチ 中出し オナニー 巨乳 ハード系 
結婚3年目の主婦、神田あかりさん。旦那さんは銀行に勤めるサラリーマンだが、仕事が忙しく、すでに新婚気分はないという。なので、セックスは月に1〜2回と寂しい限り。もう少しあってもいいのかな?という男の問いに「そうですよね?少ないですよね?」ともっとエッチがしたいと思っているが、仕事が忙しい旦那に訴えてるが、「疲れてるんだよ。」と取り合ってくれないので、もう言わなくなったというあかりさん。「男は出さないとダメだからね〜。どっかでしてませんか?」とドキッとする質問をされ「浮気はしそうにないが・・・。」とちょっと不安な様子。自分も欲求不満なので「ほぼ毎日してる。」というオナニー。昼間に鍵をかけて、居留守を使いながら「おもちゃを使って・・・」オナニーするというあかり。「かなり、エロい体してますよね?」とあかりをたたせると「おっぱいも大きいですよね?」と早くも興奮している。「もうテント張っちゃってるから、ちょっと触ってみて?」とあかりに股間を触らせる男。「大きい胸見せて?」と服を脱ぐよう促す男。服を脱ぎ下着姿になると、ブラジャーも一気に外す。タプンとたわわな巨乳があらわになり、思わず乳首に吸い付く男。「おいしい〜」と味見する男。後ろを向かせておしりをチェックする男。おしりを愛撫しながら股間に手を伸ばしていく。「パンティ脱いでもらえますか?」男は全裸になったあかりをソファーに座らせると、浅く座らせる。股間を両手で隠しながら座るあかりに「見せてくれますか?」と両手をどけるように促すが「恥ずかしいです。」と躊躇する。「ここまで来たので・・・」と再度促すとあかりはパッとオマンコを見せてくれる。ビラビラのないきれいなオマンコに益々興奮する男。「ちょっと舐めさせてもらっていいですか?」洗ってないオマンコを舐められることに抵抗を感じたあかりは、とっさに両手で隠すが、男は「洗う前に舐めたい・・・」と股間に顔を埋めてしまう。ベチョベチョととオマンコをクンニすると堪らずあかりが喘ぎ声を漏らしてしまう。「これで、オナニーしてくれますか?」男がローターを手渡すとあかりはローターをクリトリスに押し当てていく。すぐにオマンコをヒクヒクさせながら感じ出すあかり。顔を歪ませて気持ちよくなっていくあかりのオマンコは、ヒクヒクと動きながら、中から愛液が溢れ出してくる。愛液が割れ目を滴り落ちてくる様子を見ていた男は、それにものすごく興奮し「舐めさせてください。」とあかりのオマンコに舌を這わせていく・・・。日頃欲求不満な若奥様が久しぶりのセックスに激しく燃え上がってしまう作品。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


小倉あかね

岸本萌

浅倉りほ

内山絢

岸本萌


若妻アナル DMM動画
若妻のガチンコ・アナルファックを収録した新シリーズが登場!!シリーズ第一弾はバストFカップ美巨乳の淫乱人妻「坂田美影」さんが登場。自らアナルに指を突っ込む公開アナル拡張では恥ずかしさいっぱいで大赤面。さらに、オモチャを二穴挿入されてWフェラ!!ご奉仕した後に濡れまくったマ○コとアナルの二穴に生チ○ポを挿入すると、あまりの快感に絶叫!!大声で感じまくって最後は大量中出しです!!
 

鄙びた田舎で‘ふっ’と見かけた若妻にドキドキしたことはありませんか?思春期の頃、近所の美人な若奥さんがたまらなく気になっていませんでしたか?そんな思春期を送っていた《大人になった‘僕’》へ贈る作品です。

坂田美影(さかたみかげ)   
 
生年月日 : ---- 
星座 : ---- 
血液型 : ---- 
サイズ : ---- 
出身地 : ---- 
趣味・特技 : ----
鄙びた田舎の若妻
イメージを拡大
商品の梱包について 


発売日: 2010/02/13 
収録時間: 60分 

 
  
坂田美影(さかたみかげ)   
 
生年月日 : ---- 
星座 : ---- 
血液型 : ---- 
サイズ : ---- 
出身地 : ---- 
趣味・特技 : ---- 
 
 
 





















一本道で使用できる500円割引クーポンコード: 【2ALRX4WE】









Copyright (c) AV女優アイドル画像動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.