佐々木涼(黒川たかこ 石山リョウ) Jガールパラダイス カリビアンコム カリビアンコムプレミアム J-GIRL PARADISE Hey動画 ムラムラってくる素人を作りました 画像動画 : AV女優アイドル画像動画館
FC2ブログ
2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11




ラハイナ東海

総合アダルトサイトTokyo-Hot

佐々木涼(黒川たかこ 石山リョウ) Jガールパラダイス カリビアンコム カリビアンコムプレミアム J-GIRL PARADISE Hey動画 ムラムラってくる素人を作りました 画像動画

kage

2017/10/10 (Tue)

名前

佐々木涼 (ささきりょう / Sasaki Ryo)

別名黒川たかこ (くろかわたかこ / kurokawa takako)
別名石山リョウ (いしやまりょう / Ishiyama Ryo)

佐々木 涼  (DMM) 
 ・はれんちノーブラ家庭教師 (カリビアンコム) 他 
 ・モデル級ゴージャスボディに中出し (カリビアンコム プレミアム) 
 ・男を狂わす肉体 (J-GIRL PARADISE) 
 ・生ハメで淫猥気味 (Hey動画) 
 ・セックスを目の当たりにして欲情してしまった・・・ (ムラムラってくる素人) 
 ・人妻高級ソープVOL.16~涼嬢 (有閑マダム) 
 ・サムライポルノ レボリューション 27 (マニアックスDVD) 
 ・巨乳の恥じらい温泉 (熟女倶楽部) 他
黒川たかこ 
 ・不況の影響で広がる闇営業!? (ムラムラってくる素人) 
 ・スッピン熟女 ~素顔でパイズリ~ (パコパコママ) 
 ・パイズリ上手な奥さん ~主婦どっきり 9~ (パコパコママ) 

タイトル:  男を狂わす肉体
出演者:  佐々木涼 
カテゴリー:  バイブ フェラ 乱交 顔射 中出し 痴女 潮吹き オナニー 巨乳 
齧り付きたくなるような極上ボディー。ローションが巨乳を更に強調し、股間は暴発寸前。執拗にGスポットを刺激し、厭らしい愛液はトロ〜りと流れ出す。2本の指で丁寧に舐め解すフェラで硬くなった肉棒をぶち込まれ、強烈な3Pで腰砕け。最後は足を震わせながら立ちマン中出しでフィニッシュ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木下あげは

井川ゆい

織原えみ

春咲あずみ

ひなのりく
ほんとにあったHな話 6 佐々木涼
人気シリーズ『ほんとにあったHな話』の第6弾。今回はAVの撮影現場で初めてメイクアップの仕事をしたという佐藤りえ(仮名)さんの体験談をFカップAVモデル佐々木涼が忠実に再現。撮影の間、常時現場に居合わせていたためか、発情してしまった新人メイクさん、りえ。休憩中にオナニーしているところを監督さんに見つかってしまいます。それからの展開が早い早い。監督さんに攻められ、悶絶。いやらしい愛液をたくさん出して興奮しまくり!したくてしたくて堪らなかったんですね~!すぐさまチンポを咥え、そのままお待ち兼ね生ハメファックへ突入。最後は監督さんとカメラマンさんとのW生中出しでマンコからたくさんのザーメンが流れ出る様は必見!お勧めです!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)


はれんちノーブラ家庭教師 佐々木涼
大学受験を控えた俺が体験したヤバイ話を聞かせてやるぜ!受験まであと3ヶ月。2浪中だった俺はそろそろ本腰を入れないとまた二の舞い、いや三の舞を踏むと思い、家庭教師の募集広告を見つけ即連絡。すると現れた家庭教師っつうのがフェロモン丸出しの脚長美人で、しかもノーブラときた!得意の数学から問題を解いてと言われたのだが、あまりのエロさで気が散ってそれどころじゃないっ。ったらさ、「問題に答えられたらご褒美をあ・げ・る」なんて言うから、俺は無我夢中で問題を解いたら、見事全問正解!「約束のご褒美ね」っていきなりベッドへ横になりだして俺の手を取り、先生のオマンコへ…。てか、超ーラッキーじゃね?もちろん、中出しさせていただきました!先生ありがとう!無事に志望の大学へはいったぜ!投稿作品を元に佐々木涼が再現!お見逃し無く!(ドリームルーム社提供配信:投稿者Tさんより)


男を狂わす肉体 / 佐々木涼(J-GIRL PARADISE)
齧り付きたくなるような極上ボディー。ローションが巨乳を更に強調し、股間は暴発寸前。執拗にGスポットを刺激し、厭らしい愛液はトロ~りと流れ出す。2本の指で丁寧に舐め解すフェラで硬くなった肉棒をぶち込まれ、強烈な3Pで腰砕け。最後は足を震わせながら立ちマン中出しでフィニッシュ。


セックスを目の当たりにして欲情してしまったAV撮影現場の女性スタッフが休憩中にオナニーしている所を発見してしまいました(ムラムラってくる素人を作りました)
コメント:仕事とはいえセックスを目の当たりにするとまだ慣れて居なければ欲情してしまうのは当然!? メイクとして入った女性新人スタッフ、生セックスを見ながらタジタジながらもメイクの仕事をこなしますが・・・、 どうも男優のチンポが気になってしょうがない!?ムラムラしてしまったメイクさん、自室に戻り休憩に入りますが・・・もしかしたらオナニーとかしちゃうんじゃないの!? と、ドッキリ風に盗撮を試みる事に!実は結構こういう女性スタッフいるんだよね!AVの撮影現場! どれどれ・・・休憩しながら雑誌を読んでリラックスしている様ですが・・・手がだんだん股間へ行き自分のオッパイを揉みはじめちゃった! 終いには手をズボンに突っ込み体を反らせて昇天寸前!そのムラムラ、解消してあげますよ! 正直、このメイクさんめっちゃ美人だしスタイルも抜群・・・ごくり。その気になれば撮影していたAV女優より人気でちゃうんじゃないの!?


不況の影響で広がる闇営業!?合言葉を言えば手コキ、フェラをしてくれる美容室の盗撮に成功しました(ムラムラってくる素人を作りました)
コメント:美容室でサッパリしたついでにあっちの方もまでスッキリさせてくれる!? そんな夢の様なサービスを不況対策で導入した美容室があると言う事で早速リサーチ! 一見普通の美容室、なかなか美人の美容師さんです! どうやら「シャンプーとマッサージ」というのが合言葉らしいので早速試してみることに! 丁寧にシャンプーをしてサッパリした後にグイグイっと肩をほぐしてくれます。 あれ?普通のサービスかな・・・と思ったら!なんと徐々に手が下のほうへ・・・!? 手馴れた感じでピュピュっと発射させてしまったではありませんか!こんな美容室あったら一度は行ってみたい! しかもこの美人美容師さんの安全日限定でスペシャルサービスがあるらしい! え?安全日限定ってなんですか・・・もしや!?


スッピン熟女 ~素顔でパイズリ~(パコパコママ)
乳の日を祝って『乳が美味しそうな熟女大特集』の2発目はホストクラブ帰りの美熟女をナンパ。アンケートに協力ほしいと巧みな言葉でホテルへ誘いスッピン顔を公開してもらうことに成功。化粧を洗い落とした素顔は夜遊び帰りにも関わらず張りのあるシミ一つない美肌美人。そんな熟女の話を聞くと自慢の巨乳でチンコを挟むこと(パイズリ)が大好きとか。恥ずかしがる熟女を何とか説得して自慢のパイズリをやってもらうことに! 柔らかい乳感、挟み加減、擦りテクニック、全てを兼ね備えた美熟女のパイズリは必見です!


パイズリ上手な奥さん ~主婦どっきり 9~(パコパコママ)
形もサイズも申し分のない巨乳奥さんの登場!メールで知り合った人妻と待ち合わせ。お茶だけならとの約束で自宅に招き、最初は恥ずかしがっていた奥さんもその巨乳を触られるといい気分に。30過ぎと言うのに形崩れ一つないパンパンに張った美巨乳で硬くなったチンコを起用に挟み極上パイズリ!男に跨り腰を振り巨乳を左右に振り喘ぎ狂う奥さん、しかし、その後にとんでもない事が襲いかかる!とんでもないことはアナタ自身でお確かめを!


サムライポルノ レボリューション 27(マニアックスDVD)
天然のムチムチ白肌が素敵な子!佐々木涼。天然乳で美白のムチムチのボディが抜き度重視で無修正AVにピッタリの佐々木涼ちゃん。幸が薄そうなところも、興奮度を上げるポイントですね。Gスポットバイブ責め、フェラ抜き、ローションオナニー、生ハメ本番、生ハメ3Pを収録。


ふたなりトリプルレズ 禁断のセレブ姉妹大量射精交尾 DMM動画
そこは、魔物たちが住む家。莫大な遺産を相続し、不自由なく暮らすセレブ姉妹の恵理と涼。しかも、毎日ふたなりチンポでお互いを犯しあい、溢れる性欲を満たすという歪んだ性生活を送っていた…。そこに、家政婦の鳴海が住み込むことになった。そして、この生活に新たな華を添えることになる…。鳴海は姉妹の赤裸々な関係を目の当たりにし、最初は困惑したが、姉妹に代わる代わる犯されふたなりとなることで、この愛の指環(トーラス)に加わる…。後戻りはできない…熱く甘美な主従関係。この家を覗いた者は皆、堕ちてゆく…
 













































一本道で使用できる500円割引クーポンコード: 【2ALRX4WE】









Copyright (c) AV女優アイドル画像動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.