椎名りく(春矢つばさ みか) AV女優 無料無修正画像動画 本版 Jガールパラダイス H:G:M:O 一本道 カリビアンコム : AV女優アイドル画像動画館
FC2ブログ
2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01




DTI

総合アダルトサイトTokyo-Hot



椎名りく(春矢つばさ みか) AV女優 無料無修正画像動画 本版 Jガールパラダイス H:G:M:O 一本道 カリビアンコム

kage

2017/10/13 (Fri)

名前

椎名りく (しいなりく / shiina riku)

別名春矢つばさ (はるやつばさ / haruyatsubasa)
別名みかみか / mika)


本版(Jガールパラダイス H:G:M:O 一本道 カリビアンコム)   

補充版その1(カリビアンコム・プレミアム Hey動画 DTIサンプルムービ nicovideo【ニコニコ動画】 dailymotion動画)   

補充版その2(DMM1円動画 DMM無料動画)   

補充版その3(ero-video動画)     

補充版その4(FC2動画)   

補充版その5(TXXX動画)   

タイトル:  Natural 
出演者:  椎名りく
カテゴリー:  フェラ 顔射 潮吹き 
大人しそうな顔をしてるが、かなりのドM パンティーを脱がすと、厭らしい愛液でびっしょり 立っていても、後ろ向きでもGスポットを刺激されると潮を大噴射 口を目一杯ひろげて亀頭を咥えたかと思うと、M心が高鳴りそのままイラマチオ 男の尻穴も興奮しながら舐め回す 挿入されると大声で喘ぎ・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


新垣セナ

新垣セナ

木下あげは

木下あげは

ASUKA
タイトル:  メガネロリっ娘 〜家庭教師に見られてしまったおもちゃ〜
出演者:  椎名りく
カテゴリー:  素人 ロリ マニア・フェチ コスプレ 中出し オナニー ハード系 
メガネロリ娘の椎名りくちゃん。そのあどけない表情から、エッチな姿を想像するのは難しい。しかし、パンティを下ろせば、もう立派な陰毛も生えそろっている。ベッドで目覚めたりくは、今日が「日曜日じゃん。」と喜ぶ。「この間買ったエロ本と、お兄ちゃんからくすねたバイブを使おうと思ってたんだよなぁ〜」と鞄からエロ本とおもちゃを取り出した。「やばい」と嬉しそうにエロ本をめくりだすと「こんなの見てたら興奮してきちゃう。」と乳首を弄りだした。さらに両手でおっぱいを揉みくちゃにしていく。キャミソールの肩紐をずらしておっぱいを露出させると、直接おっぱいを揉み揉みしていく。右手を股間に滑らせパンティの上からオマンコを刺激。そして、ローターを取り出しスイッチを入れる。ローターを股間の中心に当てると「ん〜〜。」とその刺激に感じてしまう。ローターを上下に滑らせ気持ちよさを探っていくりく。パンティの中にローターを入れ、直接クリトリスを刺激すると、喘ぎ声が激しくなっていく。パンティを脱いで足を大きく開くと、ワレメにグリグリとローターを押しつけていく。顔を歪ませて感じてしまうりく。濡れ濡れになったオマンコにローターを押し当て続けたりくは、体を震わせてイッてしまう。極太バイブを取り出すと、パクリと咥え、たっぷりと唾液を絡ませていく。「太っ」とその大きさに思わずつぶやいてしまったりくは、ズブリとバイブを突き刺していく。「んん。」オマンコがバイブを奥深く飲み込むと、りくはスイッチを入れる。うなりながらオマンコの中をかき回る刺激に思わず声を漏らしてしまう。しかし、その気持ちよさに、ズボズボとバイブをピストンしていくりく。体を硬直させながら再びイッてしまう・・・。妹系のロリ美少女のりく。家庭教師と勉強中に、家庭教師におもちゃを見られてしまう。慌てるりくに家庭教師はおもちゃを使って別の授業を始めてしまう。メガネロリ娘がたっぷりと羞恥プレイされるシーンは必見。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


鹿野晶子

いぶき

大島のぞみ

石倉純子

藤谷薫


タイトル:  エロカワSWEETS 2
出演者:  椎名りく
カテゴリー:  素人 ロリ マニア・フェチ 口内発射 顔射 オナニー 
「りくのオナニー見てください。」といきなり極太のバイブをしゃぶり出す椎名りくちゃん。たっぷりの唾液を絡ませジュボジュボとしゃぶっていく顔がかなりエロい。バスローブをはだけておっぱいを露出すると、バイブのスイッチをオン。乳首に押し当てていく。バイブの振動が乳首を刺激し喘ぎ声を漏らしてしまう。足を大きく開くとバイブをクリトリスに押し当てていく。顔を歪ませて感じてしまいワレメは濡れていく。極太のバイブをゆっくりとワレメに押し込んでいく。奥深く飲み込んだバイブはりくのオマンコの中でブルブルと刺激を加えていく。快感が一気に上昇したりくはゆっくりとしたピストンをズボズボと早めていく。快感を貪るようにバイブを突き刺していくと「あ、あ、う〜ん!」とあっという間に絶頂へ達してしまう。「もっとイケるよ。」と再び極太バイブをオマンコに突き刺していく・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大沼美紀

吉江晴美

椎名りく

佐久間綾子

斉藤亜樹


タイトル:  エロカワSWEETS 1
出演者:  椎名りく
カテゴリー:  素人 ロリ マニア・フェチ 口内発射 顔射 潮吹き ハード系 
東京・・・東京のあらゆる高級ホテルはザーメンまみれ。少女・・・東京のあらゆる少女はザーメンまみれ・・・よだれまみれ・・・なみだまみれ・・・。高級ホテルの一室に現れた一人の美少女、椎名りくちゃん。ガンガンやられるのが好きなMタイプなりく。18歳で初体験してから4人の男を経験。男に攻められながら次々と質問される。Tシャツをまくられるとなんとノーブラ。いきなりおっぱいを露出してしまう男。おっぱいを揉み揉みすると顔を歪めて感じてしまうりく。男はりくの反応を見ながら乳首をコリコリと刺激。「乳首、敏感なんだね。」声を殺しながら感じてしまうりくに男は乳首攻めを加速させる。堪らず喘ぎ声を漏らしてしまうりく。男はベロベロと乳首を舐めていく。「一番感じるところはどこ?」答えに詰まり、恥ずかしそうに「えーと、下の方です。」と答えるが「下の方じゃわからないよ。」とさらに男に詰め寄られ、りくはやっとの思いで「オマンコです。」と答える。男はりくの足を開かせオマンコに指を這わせていく。グジュグジュと弄っていくとりくのパンティにシミてきた。男はりくのパンティを脱がせると、りくのオマンコはジットリと濡れていた。パックリとオマンコを開く男。指でクリトリスを弄るとりくの愛液が溢れてくる。「どうなってる?自分のあそこ?」いじわるな質問をする男に「すごい濡れてます。」すでにグジョグジョになっているオマンコから愛液が糸を引いている。「すごい敏感なんだね。」男は指を挿入しグジョグジョとかき回していく。そのままパックリとオマンコを広げるときれいなピンク色の中身が。「すごいピンク色だね。きれいだ。」と興奮する男。ゆっくりとした焦らし責めにりくのオマンコはすっかり濡れ濡れになってしまう。「二本も入っちゃう。」とズブリと二本の指を挿入すると手マンチョでGスポットを刺激。「いっぱい気持ちよくなりたいです。」りくの要望通り、男は激しい手マンチョで大量の潮を吹かせてしまう・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


大沼美紀

椎名りく

吉江晴美

佐久間綾子

斉藤亜樹


タイトル:  BEAUTY COLLECTION Vol.1 ビューティコレクション 3
出演者:  椎名りく
カテゴリー:  素人 ロリ マニア・フェチ 口内発射 顔射 オナニー ハード系 
「こっちに来るんだ。」と男に命令される美少女系の椎名りくちゃん。男の元に向かおうとすると「そうじゃない、四つん這いで来るんだ。」といわれる。ゆっくりと四つん這いになり男の元へ這っていくりく。「おまえは私のおもちゃだ。そうだろ?」と聞かれ頷くりく。「まずは私の前で、おまえの一番恥ずかしい部分を見せるんだ。」男にいわれ、ゆっくりとスカートをたくし上げていくりく。白いパンティが露わになると「どうした?早く見せろ。」と先を促される。りくはパンティのひもをゆっくりと解いていく。「その中も見せるんだ。」パンティを脱ぐりく。「そこに座れ。」椅子に座るよう促される。「それじゃ見えないだろ。足を広げろ。」りくは椅子に足を上げるとM字に開いていく。「もっとだ。中まで見えるように・・・。」男の欲望は高まり、りくは自らオマンコをパックリと開いていく。「どうした?恥ずかしいのか?」男から顔を背けるりくに男が問う。「もっと広げるんだ。」さらにオマンコを広げるりく。ビラビラの中はじっとりと濡れている。「自分の指で気持ちよくして見ろ。」りくが割れ目を弄り出すと「一番気持ちいいところはそこじゃないだろ?その上だ。」クリトリスを弄るようにいわれりくは中指でクリトリスを弄り出す。すぐに顔を歪めて感じてしまうりく。「今度は指を入れて見ろ。」りくはズブリと中指を突き刺していく。グジュグジュとエッチな音をさせてしまう。りくは中指をグジュグジュとピストンし気持ちよくなっていく。「もっとイヤらしい格好だ。」りくは四つん這いになりお尻を高く突き上げていく。再び中指を挿入しズボズボとピストンしていく・・・。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


相澤唯衣

高原奈美

天城友紀

上村春奈

三崎明日香


おすすめサイト 一本道 お待たせしました!一本道初登場、椎名りくちゃんです!いつも元気いっぱいの彼女、カメラの前で大はしゃぎです!まずはセーラー服を着たりくちゃんにインタビュー。好きな男性のタイプは?理想のHは?とどんどん突っ込んだ質問へ・・・。性感帯は?という質問をテレながらもうまくかわすりくちゃん。さすがこの業界長いです!そんなりくちゃんに、突然「今日はお姉さんキャラを演じてもらいます!」と打ち明けるとまたまたりくちゃん大喜び!そして華麗なる大人の女性へ大変身です!さて、ここからはいつものりくちゃんとは違いますよ!ジャケットにタイトスカートのりくちゃん、「私のオナニーを見なさい!」とすっかりその気。なんだか香水のいい香りが香ってきそうないい女です!黒バイブをマンコに突っ込み激しくイッたあとは、いよいよ本番。りくちゃんがやさしく攻め立てます。いい女になったりくちゃん、ロリもいいけど、たまにはフェロモンムンムンもいいっすね!!大量中出しでフィニッシュ、得とご覧あれ!


 
椎名りく
生年月日:1986年07月08日 
出身地:東京都 
身長:155cm 
体重:47kg 
血液型:O型 
3サイズ:B85 W59 H85 
趣味:絵 
特技:

椎名りく 「せんせい、たすけてっ」
清純派ロリ系女優として、爆発的人気だったにもかかわらずAVを引退をしてしまった椎名りくちゃん。今回は、好評を頂いた動画の幻の続編を公開しちゃいます!顔が整っていてとってもカワイイりくちゃん。眼鏡を掛けると知的な女生徒そのもの。そこに登場したのは、見るからにエロそうなオジサン達。嫌がるりくちゃんに、容赦なく襲い掛かります!まずは縄でソファーに縛り付けつけ、じっくりとりくちゃんの体を触りまくり。エロオヤジ達による性教育です。パンティーを引き裂いた後は、全員で一斉にマンコを集中攻撃。手マンにバイブ、ローター、さらには実験道具のロートまで登場。ドロドロの精子をりくちゃんのマンコに注ぎ込まれます。これが本当の使い方だ!とでも言わんばかりに、りくちゃんのアソコを責めまくります。別の部屋に移されるりくちゃん。そこで開かれたのはセックスの実技レッスン。いろいろな体位で責められ、セックスの奥深さを身を以って経験しちゃいます。今は引退してしまった女優の幻の傑作!永久保存版ですよ!


ラストりく~特別編集版~ 椎名りく
PPVからのオリジナル撮り卸し作品、もう一つの椎名りく引退作『ラストりく』の特別編集版がストリーミングで配信!超高画質でお届けする、最後の椎名りく!その元気はつらつで変態パワー炸裂のアキバ系美女。何事にも興味津々、笑顔でどんな変態プレイもこなしちゃう僕らのエンジェル。ストレートのさらさらロングヘア、くったくのない笑顔、僕らを癒し続けたりくが今日遂に引退する・・・。カリビアンコムの『女熱大陸』の撮影を終え、控え室に侵入しておマンコを弄る椎名りくをキャッチ☆ ぐちょぬれのびらびらを開きいつもしているオナニーを披露。たっぷり気持ちよくなったあとは、シャワーシーンもそして放〇まで魅せてくれちゃいます。 最後の撮影も終わったはずなのに、なぜかサプライズ引退式にて襲われてぶっかけ!!!花束を貰い、お疲れ様~~と汁男優と握手をしていたら……。 続きはカリビアンコムプレミアムにてご覧ください!!






















一本道で使用できる500円割引クーポンコード: 【2ALRX4WE】









Copyright (c) AV女優アイドル画像動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.