AZUMI (上原あずみ ちさ 長原ゆい ひめか) カリビアンコム ムラムラってくる素人を作りました HEYZO 【ニコニコ動画】 Hey動画 : AV女優アイドル画像動画館
FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12




ラハイナ東海

総合アダルトサイトTokyo-Hot

AZUMI (上原あずみ ちさ 長原ゆい ひめか) カリビアンコム ムラムラってくる素人を作りました HEYZO 【ニコニコ動画】 Hey動画

kage

2017/11/01 (Wed)

名前

AZUMI (あずみ / Azumi)

別名上原あずみ (うえはらあずみ / )
別名ちさちさ / Chisa)
別名長原ゆい (ながはらゆい / Nagahara Yui)
別名ひめかひめか / Himeka)

AZUMI
  (DMM) 
ちさ 
  ・モデル面接 10 (アキバ本舗) 
長原ゆい  
  ・素人限界野外羞恥大作戦 (カリビアンコム) 
  ・モデル面接してたら裁ききれなくなったので・・・ (ムラムラってくる素人) 
  ・秘密のアルバイト~背徳に溺れる若妻~ (HEYZO) 
ひめか 
  ・素人AV体験撮影(中出し)VOL.2 (Hey動画) 
  ・あの例の彼女が帰ってきた! (Hey動画) 

AZUMI(あずみ / Azumi)(画像動画 カリビアンコム DMM動画) 

長原ゆいちさ ひめか(カリビアンコム ムラムラってくる素人を作りました HEYZO アキバ本舗 【ニコニコ動画】 Hey動画) 

素人限界野外羞恥大作戦 長原ゆい~(カリビアンコム)
なななんと、あの某有名アニメのエンディングテーマで有名な上◯あ◯みちゃん本人ではないか!?と噂の動画をカリビアンコムで配信しちゃいます。長原ゆい「素人限界野外羞恥大作戦!」エンディングテーマを歌っていたあの頃から雰囲気も一転。外見はかなり大人っぽくなっているものの、ほくろの位置や雰囲気は当時の上◯あ◯みのまんま!これはかなりの確率で本人なのではないか!?その真実はあなたの目でお確かめください!


モデル面接してたら裁ききれなくなったので近所の兄ちゃんにレンタルしてみました~(ムラムラってくる素人を作りました)
コメント:雑誌モデルの面接をしに来たゆいちゃん。さすがにモデル希望として来ただけあってかなり可愛くてスタイルのいい女の子です。少し緊張した面持ちでインタビューに応えるゆいちゃん。「セクシー系、ヌードとかでもOKですか?」という問いに少し考えてから「はい、大丈夫です」これはいけるとスタッフもノリノリで口説いていきます。手ぶらをさせて撮影を開始して軽いジョークを飛ばすとにこっとわらってくれました。かわいい! モデルの仕事のはずがそうじゃなかったので、怒るかなとおもいきや、一旦挿入されると可愛い声を出して自ら腰をふるゆいちゃん。気持ちいいんでしょうね最後は中出しも快く引き受けてしまいました


 



















上原あずみ】「青い青いこの地球に」PV

























素人限界野外羞恥大作戦
一本道で使用できる500円割引クーポンコード: 【2ALRX4WE】









Copyright (c) AV女優アイドル画像動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.