七瀬あさ美(綾咲由香里 柏城麻依 如月妃美子 佐々木レイ 綾咲くるみ 小池ゆき 篠田りの レイ くるみ ゆき) カリビアンコム 天然むすめ HEYZO マニアックスDVD ムラムラってくる素人のサイトを作りました TOKYO-HOT.COM 東京熱 Hey動画 DMM無料動画 : AV女優アイドル画像動画館
FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12




ラハイナ東海

総合アダルトサイトTokyo-Hot

七瀬あさ美(綾咲由香里 柏城麻依 如月妃美子 佐々木レイ 綾咲くるみ 小池ゆき 篠田りの レイ くるみ ゆき) カリビアンコム 天然むすめ HEYZO マニアックスDVD ムラムラってくる素人のサイトを作りました TOKYO-HOT.COM 東京熱 Hey動画 DMM無料動画

kage

2017/11/02 (Thu)

名前

七瀬あさ美 (ななせあさみ / Nanase Asami)

別名綾咲由香里 (あやさきゆかり / Ayasaki Yukari)
別名柏城麻依 (かしわぎまい / kashiwagi mai)
別名如月妃美子 (きさらぎきみこ / kisaragi kimiko)
別名佐々木レイ (ささきれい / Sasaki Rei)
別名七瀬あさ美 (ななせあさみ / NanaseAsami)
別名小池ゆき (こいけゆき / KoikeYuki)
別名綾咲くるみ (あやさきくるみ / Ayasaki Kurumi)

七瀬あさ美
  (DMM) 
 ・夏の想い出 Vol.7 (カリビアンコム) 
 ・Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~ (カリビアンコム) 
 ・ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 (天然むすめ) 
 ・ダーツでSEXの旅! (HEYZO) 
 ・レッドホットジャム 256 夏の想い出 (マニアックスDVD) 
綾咲くるみ  (DMM) 
 ・ハメ撮りコレクション  vol.3 (HEYZO) 
如月妃美子 
 ・ザー汁溺死凹姦売却牝 (東京熱)  
柏城麻依 
 ・お嬢様育ちの素人を露出調教してやりました (天然むすめ) 
 ・地方ナンパ ~長野編~ (天然むすめ)   
篠田りの  
 ・ダマシ面接!カイロ オルガズミックス (Hey動画) 
佐々木レイ 
 ・公園に子犬を連れていけば・・・ (ムラムラってくる素人) 
 ・今売れてるカメラ屋さんの秘密!「・・・ (ムラムラってくる素人) 
 ・催眠術にかかったことある?・・・ (ムラムラってくる素人) 
レイ 
 ・全部脱がすなんてとんでもない! (ムラムラってくる素人) 
くるみ 
 ・お嬢さまは、赤マン♪ (Hey動画)  
ゆき 
 ・素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~ (天然むすめ)   
  こんなとこでヤッタラぞくぞくしちゃうよね 星野あいか 七瀬あさみ(カリビアンコム)
新体操で鍛えた軟体娘の星野あいかちゃんとスタイル抜群で愛くるしい笑顔に笑うと口の両端にちらりと覗く八重歯がとってもチャーミングな七瀬あさみちゃん。廃墟化している薄暗い倉庫で、仲良しコンビのあいかちゃん&あさみちゃんとヤッてヤリまくる生交尾4P乱交パーティ!ローター&電マのクリ刺激で大胆イキ。 交互べろチュウ&イラマ!男のロマン夢のマンコ味比べ大乱交!プライベートのヤリコン気分で濃密な熱気と迫力に満ちたイヤラしさ200%増量のハイテンションSEX!(ドリームルーム社提供配信:ぬるぬる棒)


夏の想い出 Vol.7 七瀬あさ美 清水りさ(カリビアンコム)
カリビアンコムの夏と言えば浴衣美女!人気スリーズの『夏の想い出』に清水りさちゃんと七瀬あさ美ちゃんが登場。ラブラブカップルの七瀬あさ美&わたる。彼氏募集中のりさとわたるの友人であるほりお。その4人が開放的な夏の雰囲気に羽目を外し生姦スワッピング!酒を飲みすぎて泥酔状態で雑魚寝する4人。しかし、夜中に目を覚まし彼氏の友人、ほりおの寝ている場所へ忍び寄り股座を貪るあさ美。彼氏のわたるからほりおのチンポ はデカいと聞かされ、興味を持っていたあさ美。喘ぎ声を殺し彼氏と友達が寝ている傍でいけない行為に走る2人。だが、 あまりの激しさに寝ている目を覚ますわたる。いったいこの先どうなってしまうのか?この続きはアナタの目でご覧ください!(ドリームルーム社提供配信:枯葉ジジイ)


Oh! Summer乱交 ~王様ゲーム編~ 相葉みりあ 黒瀬ノア 清水りさ 星野あいか 七瀬あさ美(カリビアンコム)
夏だ!野外だ!乱交だっ!!相葉みりあ、清水りさ、黒瀬ノア、星野あいか、七瀬あさ美のヤリマンギャル5人が開放感溢れる野外でハメを外して乱痴気合コン!BBQと酒でテンションMAXの男女がイキつく先は・・・合コンの定番「王様ゲーーーーム」!もちろん罰ゲームはXX(チョメチョメ)!イヤがったってもう遅い!王様の命令は~?絶対っ!!5人横並びでのおっぱい&膣圧チェックに始まり、命令は徐々にエスカレート!挙句 の果てには、二組に分かれての壮絶な早抜き大会!フェラを性するものは世界を精す!勝てば官軍、負ければ・・・?!五人五色のマ○コが淫れ咲く夢の乱コン(乱交+合コン)物語!どの娘に出すもあなたの自由!こっちの愛液(みつ)もあっちの潮(みつ)も全部まとめてあ~まいぞ!さあ、動画が終わる前にどの娘にするか決めませう!(ドリームルーム社提供配信:カリカリ君)


ひとり暮らしの女の子のお部屋拝見 ~なかぁーなかぁーって、いいの?ダメなの?~(天然むすめ)
最近大学のテニスサークルに参加したらしいけどあまりいい人がいなかったそうです。 やっちゃった人とかいないの?っていう質問に返事がない。 なんだ、ヤることはヤってんねや。 大学生はそんな感じなんだね。 とりあえず彼氏と呼べる男がいないということで、お部屋を見せてもらいましょう。 今回のアサミちゃんは一人暮らしではなく女友達とルームシェアをしているそうですが、 それはそれで大至急興奮してしまいました。 友達はいなさそう? 「今日は大丈夫」 (ちぇ、ホントはいて欲しいけど) いまどきの女子大生らしくピンクであふれた可愛らしいお部屋ですね。 もちろん漁りまわります。 なんだかまずいものを見つけちゃいましたかね。 ガチでだんまりですか。 いや、いいもん見つけちゃいましたね。 てかコレ、でかくね? それではそろそろ、「なかぁーなかぁー」 なかぁーとか叫ぶから中で出して欲しいのかと思って出しちゃいました。 まさか中はダメーって意味だとは…


ダーツでSEXの旅! - 七瀬あさ美(HEYZO)
あっちゃん(23歳!)と若社長は付き合いが長い仲良しカップルなんですが、最近マンネリ化してきた二人の関係に刺激がほしいとホームページから応募してきました! いざ知らされた内容はなんと、東京都の地図にダーツを投げて、当たった場所でセックスしてもらうというなんとも無謀な企画だったので、若も汗;目的地に行くまでの車内ではあっちゃんのフェラが気持ちよすぎて、若は我慢ができません(まだイッちゃだめですよ!)。雨のため移動した室内では、なぜか?! 運転手も参加でモチモチのおっぱいを若と一緒に嘗め回す!(若、いいんですか?) 歩きながらのローターに戸惑うあっちゃんの可愛いしぐさをお楽しみください!


HAMEZO~ハメ撮りコレクション~vol.3 - 綾咲くるみ(HEYZO)
今回、HEYZOが贈るハメ撮りシリーズ、HAMEZOに登場するのは、ちょっと緊張気味の女子大生、綾咲くるみちゃんです!彼氏いない暦約3ヶ月で、久しぶりにエッチのくるみちゃん、Eカップの巨乳をもてあそばれて、早速感じちゃいます。指マン、電マでアンアン言わされ、男優のイチモツを咥え込みます。カメラ目線のフェラがたまりません!気分がノッてきたところで、正常位→バック→騎乗位→正常位と責められ、中出しでフィニッシュ!最後はザーメンを巨乳の上にのせ、なんともいえない表情を浮かべます。


ザー汁溺死凹カン売却牝
-- 如月妃美子 --
撮りおろし新作
生カン・中出し・完全無修正(TOKYO-HOT.COM 東京熱)
  突然拉致され東熱に売り飛ばされた哀れな女。肉付きのいい脚と尻も魅力的な如月妃美子です。性格は真面目でいつも笑顔でニコニコ。献身的な雰囲気も濃厚ゆえに哀れさが一層増します。何も知らない妃美子を待っていたのは心身が崩壊するまで慰み者にされるチンポ地獄!終始怯えて抵抗出来ないおとなしい女がキモ鬼畜どもに大量のザーメンを注ぎ込まれ完璧な肉奴隷へと変わり果てる様をお楽しみ下さい。
  妃美子は自宅で大好きな彼氏と今度行く旅行の話しで盛り上がる。直後背後に怪しい男達。妃美子はいきなり脚を椅子に縛り付けられる。訳が分からないまま両手も拘束され服を脱がされ始める。しかし彼氏は側で笑うだけ。妃美子に飽きた彼氏が東熱に売ったのだ。しかし妃美子は絶望する間も無くマンコにバイブを捩じ込まれる。ゴリゴリとしつこく掻き回されマンコグッチョリ。悶絶してイッてしまう。続いて四つん這いで尻をスパンキングされる。同時に口内にチンポを放り込まれ強制フェラ。容赦無く何本もしゃぶらされる。
  直後マンコに電マを押し付けられ喘ぎまくり。しゃぶりながら下半身ビクビク。またイカされてしまう。そして正常位でチンポを放り込まれる。か細い声を上げ悶絶。側位。バック。背面騎乗位。妃美子は既に呆然とした表情。はやくも限界か。そして正常位で生中出し。直に2本目が正常位で捩じ込まれる。激しく掻き回された後ザーメン強制注入。続いて3本目、4本目、5本目、6本目と次々に刺し込まれては生中出しを強行される。ひたすらザーメンを注ぎ込まれた膣内はグチャグチャ。膣口も痛々しく拡がる。さらに5本目、6本目は射精直後のチンポを口内に押し込まれお掃除フェラ。本気で嫌がる表情に興奮。
  しかしまだこの程度では終わらない。続いて妃美子はキモ集団が待機する場所に連れて行かれる。極上餌食の登場にキモ集団は狂喜。チンポを扱きながら近付いて視カン。本気で怖がっている妃美子は小さくなって震えるだけ。直にスカートを剥ぎ取られパンストも破られマンコ全開に。直後クスコを挿入される。淡いピンク色の子宮口に狭過ぎる膣道!ずっと見ていたくなる程の超一級品。こんな綺麗なマンコがキモ集団の臭チンポでボロボロにさせられるとは酷過ぎ。直後妃美子はマンコに電マ2本を強く押し付けられる。グリグリと力任せに刺激されもがいて絶叫。身体を震わせながら3度連続でイカされてしまう。
  そして口内にチンポを放り込まれ次々と何本もしゃぶらされる。喉の奥深くまで力任せに押し込まれよだれダラダラ。同時に指マンされ強制潮吹き! そしてビチョビチョのマンコにチンポを捩じ込まれる。正常位。M字開脚背面騎乗位。バック。側位。ハメられまくりマンコグチャグチャ。一旦チンポが抜かれた直後キモ集団が次々とチンポを挿入して膣内射精を強行。挿入と同時に腰を振らされ膣奥への注入を手助け。かなりの屈辱だ。合計10発のザーメンを注ぎ込まれマンコドロドロ。そして妃美子は正常位でハメられながら口内にもザーメンを注ぎ込まれる。
  合計6発のザーメンを射精され口内もドロドロ。続いて強制生中出し。直に2本目を刺し込まれザーメンを注入される。直後3本目も生中出し。そして東熱に陵辱を依頼した彼氏が現れザーメンまみれの妃美子を見て興奮。正常位でハメまくる。心身崩壊した妃美子には相手が彼氏だとは気付かないだろう。
  この後妃美子は肉便器ショップに置かれ一日中中出しされまくる。東熱肉便器ショップは業務拡張で女体の引受け強化中。飽きた女の処分に困った時はぜひ御一報下さい!


お嬢様育ちの素人を露出調教してやりました(天然むすめ)
待ち合わせに来たのは笑うと出る八重歯がメチャクチャ可愛いくて、清楚なお嬢様といった感じの麻依ちゃん。そんな麻依ちゃんは見た目とは裏腹に「ドM」な女の子ですごくエッチが好きな女の子。今回は麻依ちゃんを森林公園に連れて行き、プチ露出させたり、飛びっこ入れたまま羞恥散歩から公衆トイレでフェラをさせてみたりと彼女のドMっぷりを最大限に引き出してみました!ちょっと命令形なりクエストをするたびに喜んだ表情を見せる麻依ちゃんは文句なしにドM中のドMっ娘。まだ少女のあどけなさが残る彼女のイク姿を見るのが楽しくてついつい責めることに夢中になってしましましたw ドMで淫乱で変態振りを見せてくれる麻依ちゃん、本当に可愛いので萌え好きの方に是非オススメします!


地方ナンパ ~長野編~(天然むすめ)
長野美人の取材と偽り、可愛い田舎っ娘を捕まえちゃいました!お名前は麻依ちゃん(21才学生)。薄いピンクのフリフリファッションに身をつつんだ、今となってはなかなか見かけない正統派清純娘の麻依ちゃんは天然を思わせる言葉遣いがとても可愛く男心を擽る地方っ娘です。そんな彼女のスリーサイズは上から88(Dカップ)、61、89センチと峰不○子も真っ青のダイナマイトボディ!ナンパになれていないのか何の疑いもなく車に乗り込んだ彼女を近くの湖につれていき、軽く雑談をしながらボートに乗ってインタビュウ。途中ボートこぎを交代して彼女のパンチラを楽しんだ後、ホテルに移動。ホテルについたら下着チェックといいつつ見事なお椀型の美乳を拝ませてもらい、ピクンと勃った乳首をペロペロ、ツンツン、チュパチュパ♪パンティーを脱がしダイレクトにクリ&マンコを刺激してあげるとすぐにトロンとした目つきになってエッチモードにスイッチオン。ダマシだまし進めていき、チンコをにぎらせて最後はマンコに生挿入!清純でおとなしそうな田舎娘の貪欲で淫乱な姿は興奮しますよ!


公園に子犬を連れていけば「きゃーかわいい」っと、犬に夢中になってパンチラに気がつかないお姉さんに高確率で出会えるらしい3 浴衣編(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)
コメント:可愛い~!チワワもかわいいけど、浴衣のレイちゃんもかわいい~。犬に夢中で胸がみえちゃってるのに気づいていません。もっと犬が家にいるから遊びにおいでよと言うと相当犬が好きなのか、僕の家に遊びに来てくれました。犬は1匹しかいないけどね。騙されたーとレイちゃんもどうしようという感じですが、無理やりおっぱいをさわるとまんざらでもない様子。声をあげて喜び始めます。指マン、手マン、電マといっぱい気持よくさせてあげるとオナニーもみせてくれました。フェラも時間をかけて丁寧にやってくれてなかなかです。お互い気持ちよくなった後は当然本番。中にいっぱいでちゃったね、レイちゃん。また僕のおうちに遊びに来てね~


今売れてるカメラ屋さんの秘密!「今なら私を撮らせてあげる♪」(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)
コメント:今すんごく売れてるビデオカメラ屋さんがあるという。どうやら看板娘らしい女の子がやってきた。なぜだかベッドの上で、使い方を説明されるとニコニコと「試しどりしますか?」とのこと。「肌色を撮りたいなぁ」というと胸をはだけさせて谷間を強調。Eカップらしいです。ここまで来ると、下も簡単に見せてくれて。念願のハメ撮り体験。こうですか?こうですか?とエッチな事をしてくれるカメラ屋さん。いくら期間限定のサービスとはいえ、生ハメ・中田出しのサービスまで。こうなっちゃうと買わずにはいられませんよね。こりゃ売れるわけだ!


催眠術にかかったことある?可愛い女の子を3人集めて偽取材。当然最後は乱交したくな~る!?(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)
コメント:可愛い子三人を集めて、ムラムラ恒例の催眠術偽取材。前回はちんぽをバニラの味にしたりなかなか手こずりましたが今回はさくっと、かえでちゃん以外がエロエロモードに。元々がどエロちゃんばっかりだったんじゃないの?という話なんですが、あやちゃんとレイちゃんは早速暑い暑いといって脱ぎ出します。おっぱい催眠術!といっておっぱいを揉まれ、2人はうっとり。かえでちゃんはそれでも反応しません。最終手段ということで「マツタケ催眠術」導入!するとどうでしょう!?かえでちゃんもそれにはさすがにコロっといってしまったようです。マツタケ催眠術恐るべし!最後はおいしいおいしい大乱交へと展開。見所満載です。それにしても3人とも可愛いなぁ~。


全部脱がすなんてとんでもない!前もってパンチラで確認したムラムラってくるエロイ下着をはいたお姉さんをナンパしてずらしハメしてみました(ムラムラってくる素人のサイトを作りました)
コメント:足の綺麗なお姉さんをナンパし、モデルを探してるとまたいい加減なこといい、ホテルへ連行。まだ学生で彼氏もいない、世間知らずの純情そうな女の子。今下着のモデルを探してるのでじゃーまず下着になりましょうと言われ・・・戸惑いながらも「謝礼3倍にしますので」の声に負け脱いでくれました。全部脱がすなんてとんでもない!前もってパンチラで確認したムラムラってくるエロイ下着をはいたお姉さんをずらしハメするのが目的ですから!!!フェチ好きには堪らない一本です!即ヌキ決定!絶対見逃し無く!


素人ガチ交渉 ~初ごっくんにおっとり挑戦~(天然むすめ)
胸の谷間すごくないっすか?
EカップかDカップくらい? Eカップでしょ。 Eカップ採用。 EカップってEたいだけだったりします。
ついカメラさんも胸にばかり寄りがちです。 可愛い顔してエッチも好きそう。 いぃーへっへっへって笑ってるもんね。
それなら精子も好きでしょう。 今までごっくんをしたことないから解らないそうです。 それならぜひヤってみましょう。
もし気に入らなかったとしても欲望を口に出したら後の祭り。 文句くらいいくらでも聞きますから、まず出させて下さい。
パンツからチンコを出したらガン見してますね。 これだけ経験が少ない娘だったらゴックンも当たり前のこととして丸め込むのは簡単カンタン! 飲み込んだあとのユキちゃんのヤりきった感まんまんの顔が印象的でした。


レッドホットジャム 256 夏の想い出 : 寿桜 七瀬あさ美 清水りさ(マニアックスDVD)
【Chapber 01 寿桜の3P絶頂ファック】
大きくて可愛い瞳と巨乳を携えた美ギャル・寿桜ちゃんが淫らに浴衣をはだけさせ、艶やかな白い裸体を披露する!ローターでマンコを刺激し、メスの本能を露わにして喘ぎまくる桜ちゃん。お待ちかねの3Pファックは、全部をぬがずにハメられまくる超セクシーな絡みの連続!
【Chapber 02 七瀬あさ美・清水りさの大乱交】
ラブラブカップルの七瀬あさ美&わたる。彼氏募集中のりさとわたるの友人であるほりお。その4人が開放的な夏の雰囲気に羽目を外し生感スワッピング!酒を飲み過ぎて泥水状態でハメまくる4人の性欲溢れる男女がみせつける中出しファック!


今日、息子の嫁が引っ越してきて…。 七瀬あさ美 DMM動画
妻に先立たれ一人で暮らす義父・良一を心配し、実家に引っ越してきたあさ美夫婦。優しい義父との暮らしにあさ美は期待を膨らませ、引越し屋から届く荷物を待っていた。やっと荷物が届き、薄手のシャツと短パンに着替え荷運びに精を出すあさ美。しかし、汗ばむ脇を晒し、尻を弾ませ、胸を揺らす嫁の姿に引越し屋、更には義父までも欲情していくのだった。そしてその肉体をなんとかしようと考えた義父は引越し屋の男達を利用し…。
 









































一本道で使用できる500円割引クーポンコード: 【2ALRX4WE】









Copyright (c) AV女優アイドル画像動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.