秋菜はるか(日野雫 しずく) カリビアンコム 一本道 DMM無料動画 : AV女優アイドル画像動画館
FC2ブログ
2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12




ラハイナ東海

総合アダルトサイトTokyo-Hot

秋菜はるか(日野雫 しずく) カリビアンコム 一本道 DMM無料動画

kage

2017/11/10 (Fri)

名前

秋菜はるか (あきなはるか / Akina Haruka)

別名日野雫 (ひのしずく / Hino Shizuku)
別名しずくしずく / Shizuku)

秋菜はるか  (DMM
日野雫  (DMM
 ・みるきぃ~シャワー (カリビアンコム)
 ・みるきぃーシャワー パート2 (カリビアンコム)
 ・Sky High Premium Vol. 3 (カリビアンコム プレミアム)
 ・CUTEなロリPOP (一本道)
 ・CUTEなロリPOP (Hey動画)
 ・スカイエンジェル 21 (マニアックスDVD)
しずく 
 ・母乳若妻の淫らな交遊 (熟女倶楽部)
 ・初裏流出!淫らな幼な妻18才 あ・そ・ぼ (Street Gals)

タイトル:  みるきぃーシャワー パート2
出演者:  日野雫
カテゴリー:  ロリ バイブ 縛り フェラ 乱交 ザーメン オナニー 
日野雫ちゃんの「みるきぃーシャワー パート2」です。今回はかわいいけど、ちょっと生意気な雰囲気の雫ちゃんが男達に思い切りヤラれ苛めまくられます。そう、クラスに必ず1人は居た、かわいいけど、生意気な女の子をメチャクチャにして屈辱させ、優越感を感じたい! そんなあなたのS心を満たしてくれます!カリビアン嬢も生意気だなって思っていたので、苛められる姿を見て、とても楽しませていだだきましたよぉーーー!苛められる雫ちゃんイイ〜!!まずは、黒いランジェリー姿でローター使ってオナってる雫ちゃん。ブサイクな汁男達に囲まれもっと見せろよとパンティを脱がされ、M字開脚でロータープレイを続ける雫ちゃん。口を開け少し間抜な馬鹿っぽい顔で喘ぎながら昇天する雫ちゃんにブサイクな汁男達が次から次へ汚いザーメンを雫ちゃんにぶちまける!デカパンをはいた眼鏡のオヤジが雫ちゃんの生意気そうなかわいい顔に精子をぶっかけてる姿が超最高!!!首輪をされ、黒いロープで縛られ身動きが出来ない雫ちゃん!大好きなローターを多数使って、体中の性感帯を責めまくる。これでもか!これでもかとロータープレイは続き、雫ちゃんのオマ○コはマン汁が納豆のように糸を引きドロドロベチョベチョ。汚いチ○コを口の中に無理やりブチこまれ、強制フェラ。よがりながら、汚いチンポコを口に咥える雫ちゃん。。マジにたまりません!黄緑のかわいいキャミ姿で2人の男にオッパイをモミモモされる雫ちゃん。パンティを脱がされピンクのクリをグリグリ。4つんばいになって、おいしそうな桃尻を突き出し、糸引きオマ○コを指でグチョグチョかき回されながら、チ○コをしゃぶる。正常位で挿入。オマ○コからたくさんの糸引きマン汁を出しながら腰を振る。チ○コで突かれながら新たな汁男達が登場し、そのかわいい顔に次から次へぶっかけ。いや〜ホント、かわいくてちょい生意気な顔にはザーメンがとてもお似合い!
(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)

この動画を見た人はこんな動画も見ています


木村つな

瀬奈まお ...

鈴森汐那

小波風

瀬奈まお ...


超キュートで元気いっぱいの雫ちゃん!154cmの小柄な身体は若さではちきれんばかりにむっちり美味しそう。それは、結婚、出産もすでに経験済みという早熟な身体です。「ザーメンは身体をスベスベにするから今日はツルツルになって帰ります!」と元気いっぱいに言う雫ちゃんの前に差し出されたのは”チ○ポ隊”の4人。ひるむことなくペロリと舐め始めると、目はとっても真剣そのもので、次第に口と手が激しく動き出す。ものすごい欲望をぶつけるようにフェラし続ける雫ちゃん、次第に自分の手でおま○こやクリを触って喘ぎ始めます。この顔にしてこの性欲!すごい。次から次へと抜きまくり、顔いっぱいにザーメンをもらって大喜び。次の場面ではウェイトレスのコスプレで登場。パンツをずらし雫ちゃんの性器を拝見!!色が薄くて新鮮な魚貝類のようなプリプリ感が伝わってきます。ローター、バイブで可愛がってもらうと「気持ちいい~っ!」を連発!そして本番では自分の欲望のままにたっぷりはめまくってくれます!醸し出しているロリの雰囲気と性欲の深さのギャップに驚く、満足度200%の作品です。
日野雫 (ひのしずく)
生年月日:1986-06-28
血液型:AB型
出身地:沖縄県
身長:154cm
サイズ:B.84 W.60 H.88
趣味:買い物・料理 おすすめサイト  一本道

里美りん、愛原理彩 日野雫 芹沢樹梨 綾野みゆき Sky High Premium Vol. 3 Part.1
超有名なAV女優のお宝シーンがずっしり詰まった、超お得のスカイハイ プレミアム 3弾をついに配信しちゃいます。あの有名な女優のスカイハイ作品が480分も楽しめ、セット価格で超お得!さらにPart 6には未公開特権映像がついていて、あの有名女優の楽屋映像が収録されていて、これは見逃せない!このPart.1 には里美りん、愛原理彩 日野雫 芹沢樹梨 綾野みゆきが登場します。


近年稀に見るほどのピンクマ○コを持つ女、日野雫を迎えてのスカイエンジェル!今回は20名の汁男さんとの、題して『ぶっかけ祭り』様々なシチュエーションで、雫にぶっかけまくる。彼女のチャームポイントを活かしたロリコスプレにお尻アングルもありで興奮度満点!挨拶代わりに1カラミのあとは、フェラで抜いた4本全部顔射で受けて、さらにオナニー合戦で5連続顔射…。かわいい娘にはザーメンが似合う!


Sky Angel 07 日野雫 



イメージを拡大発売日: 2006/09/19 
収録時間: 110分 
出演者: 日野雫 
シリーズ: Sky Angel 
メーカー: スカイハイエンターテイメント 
レーベル: Sky High ENTERTAINMENT 
ジャンル: 拘束 コスプレ ぶっかけ 3P、4P 
 
 
日野雫(ひのしずく)   
 
生年月日 : ---- 
星座 : ---- 
血液型 : ---- 
サイズ : B84cm W52cm H85cm 
出身地 : ---- 
趣味・特技 : ----


日野雫(ひのしずく)   
 
生年月日 : ---- 
星座 : ---- 
血液型 : ---- 
サイズ : B84cm W52cm H85cm 
出身地 : ---- 
趣味・特技 : ---- 
 
 
 
・ 下着メーカーに転職したらモテた パート1 通販 DVD 
・ ヤリたい盛りの女子校生にお願い。「若さに任せた未発達な悩殺姿を見せてください」 月額動画 宇宙企画 
・ 破戒の旅W 日野雫&サリナ 動画 ビデオ 
・ Sky Angel 07 日野雫 動画 ビデオ 
・ Sky Angel 07 日野雫 通販 DVD 
・ ヤリたい盛りの女子校生にお願い。「若さに任せた未発達な悩殺姿を見せてください」 動画 ビデオ 
・ 変態よいこ保育園 保母さんといっしょ DVDレンタル 単品DVDレンタル 
・ 下着メーカーに転職したらモテた パート1 DVDレンタル 単品DVDレンタル 
・ 変態よいこ保育園 保母さんといっしょ 動画 ビデオ 
・ 破戒の旅W 日野雫&サリナ 通販 DVD 
・ 破戒の旅W 日野雫&サリナ DVDレンタル 単品DVDレンタル 
・ RANCHIKI DANCE Vol.07 通販 DVD 
・ RANCHIKI DANCE Vol.07 DVDレンタル 単品DVDレンタル 
・ ヤリたい盛りの女子校生にお願い。「若さに任せた未発達な悩殺姿を見せてください」 DVDレンタル 単品DVDレンタル 
・ 変態よいこ保育園 保母さんといっしょ 通販 DVD 
・ 雫18才。 日野雫 通販 DVD 
・ HIGH SCHOOL GIRL BEAUTIFUL [日野雫] 通販 DVD

FC2動画



一本道で使用できる500円割引クーポンコード: 【2ALRX4WE】









Copyright (c) AV女優アイドル画像動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.