美波ゆさ(山下美樹) 無料無修正画像動画 カリビアンコム : AV女優アイドル画像動画館
FC2ブログ
2017 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2018 01




DTI

総合アダルトサイトTokyo-Hot



美波ゆさ(山下美樹) 無料無修正画像動画 カリビアンコム

kage

2017/11/26 (Sun)

美波ゆさ (みなみゆさ / Minami Yusa)

別名  山下美樹(東京熱) (やましたみき / Yamashita Miki)

美波ゆさ 名義 (DMM
  ・放課後に、仕込んでください ~わたしをもっと可愛がって~ (カリビアンコム)
  ・マンコ図鑑 美波ゆさ (カリビアンコム)
  ・Debut Vol.35 ~痴 〇に興奮してしまう逸材~ (カリビアンコム)
  ・ちんぽ大好き即尺おしゃぶり 〜笑顔の可愛い制服巨乳むすめ〜 (一本道)
  ・スジッ娘倶楽部 美波ゆさ (一本道)
  ・DEBUT : 美波ゆさ!! (Hey動画)
  ・放課後に、仕込んでください ~わたしをもっと可愛がって~ (Hey動画)
  ・ラフォーレ ガール Vol.79 OLスジッ娘倶楽部 (マニアックスDVD)
  ・S Model 164 DEBUT (マニアックスDVD)
  ・ラフォーレ ガール Vol.79 OLスジッ娘倶楽部 (カリビアンコム プレミアム)
  ・S Model 164 DEBUT (カリビアンコム プレミアム)
山下美樹 名義
  ・餌食牝 -- 山下美樹 (東京熱)


無料無修正画像動画 カリビアンコム

マンコ図鑑

放課後に、仕込んでください ~わたしをもっと可愛がって~
学校の補修後にご主人様の家を訪れたゆさちゃん。 どうもご主人様の命令で体に縄を縛ったままノーパンで1週間お風呂に入らず学校に通っていたようです。 ご主人様はゆさちゃんの1週間洗っていない臭いに大喜び。 ゆさちゃんも、ずっとご主人様のチンポを咥えたくて濡れてた模様。 ご主人様は乳首を引っ張りながら言葉攻め。 ゆさちゃんご主人様に乳首をいじられながら自分でオナニー。 「ご主人様、いっちゃいました~」チンポを咥えたく仕方ないゆさちゃん、散々お預けプレーのあと、ようやくご主人様の熱棒を味わう許可をもらった・・・と思ったら奥まで咥えさせられ苦悶の表情。 一度気持ちいのを知ってしまった優等生はもうそれ無しではいられなくなっちゃいました。 今日もちゃんと抱いてもらえるのかな。


Debut Vol.35 ~痴〇に興奮してしまう逸材~
興味本位ではじめたAVの仕事は楽しいという美波ゆさちゃん。男優さんは上手でプライベートのセックスと違うのは色んな体位ができるからと素直で可愛いですね!ちなみに「寝バック」が一番好きだという美波ゆさちゃんはおもちゃも撮影で初めて使ったという、初々しいのか痴女なのかよく解らん女の子。通学中に電車で痴〇されて興奮して、また痴〇をされようと同じ電車に乗るようになったというなかなかの変態女。AV女優としてはかなりの逸材です!


















































































Debut ~痴○に興奮してしまう逸材~

































放課後に、仕込んでください ~わたしをもっと可愛がって~































スジッ娘倶楽部 美波ゆさ

























ちんぽ大好き即尺おしゃぶり~笑顔の可愛い制服巨乳むすめ~
一本道で使用できる500円割引クーポンコード: 【2ALRX4WE】









Copyright (c) AV女優アイドル画像動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.