FC2ブログ


2016 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 10

井川あすか(ヒヨリ 越野星伽 植田陽子) メス豚 天然むすめ 1000人斬り ムラムラってくる素人

kage

2015/10/25 (Sun)

名前

井川あすか (いがわあすか / Igawa Asuka)

別名ヒヨリ (ひより / Hiyori)
別名越野星伽 (こしのせいか / Koshino Seika)
別名植田陽子 (うえだようこ / Ueda Yoko)


井川あすか
 
  ・レオタードで軟体プレーに挑戦 (天然むすめ)
  ・秘蔵マンコセレクション ~極上マンコ見てネ~ (天然むすめ)
  ・爆睡中のあすかちゃんに悪戯放題! (天然むすめ)
  ・2015年素人淫語書初め (天然むすめ)
  ・2015年素人娘新年会!一年のスタートは乱交にあり 前編 (天然むすめ)
  ・2015年素人娘新年会!一年のスタートは乱交にあり 後編 (天然むすめ)
  ・
激しく腰ふるパイパン現役女子大生! (天然むすめ)
  ・デカサン娘が顔出し解禁!あすかちゃんとマイクロビキニで・・・ (天然むすめ)
  ・デカサン~気持ちいいから グラサンとっちゃおうかな~ (天然むすめ)
ヒヨリ 
  ・桃尻 ~撫でるだけで感度抜群なお尻~ (1000人斬り)
  ・スケ水 #7 ~濡れた軟体ボディでウルトラC~ (1000人斬り)
  ・騎乗位オナニー 「豊満な肉体をもて余す女子校生」 (1000人斬り)
  ・
めっちゃしたい!!改#104 ~現役女子校生はじめてのえっち~ (1000人斬り)
植田陽子 
  ・ネットカフェの個室で ~ラブホ代をケチり・・・ (ムラムラってくる素人)
越野星伽 
  ・元カノのエロい肢体を忘れられず (メス豚)
  ・俺の女61 ~初めてのM体験に絶叫 緊縛の饗宴vol.1 (メス豚)
  ・グラドルになりませんか? (メス豚) 

タイトル:  桃尻 〜撫でるだけで感度抜群なお尻〜
出演者:  ヒヨリ
カテゴリー:   ギャル 美乳  
Eカップでグラマラスボディの持ち主、ヒヨリちゃんのモチモチした卑猥なお尻をじっくりと堪能♪ 競泳水着姿でお尻を振りながら挑発♪ 男が向かい合わせにお尻を鷲掴み。すでにアへ声を漏らしている。ローターやバイブ、指や舌で、感度良好なアソコを弄べば、もうすっかり全身性感帯。じっくりフェラしてもらった後に、大きくなったイチモツを生でブチ込めば、身をよじらせ、あんあん悶えまくる!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


ミナミ

クルミ

ミホ

ヒカル

ユメ


タイトル:  元カノのエロい肢体を忘れられず
出演者:  越野星伽
カテゴリー:  素人 ギャル お姉さん
星伽の自宅を尋ねてきた元カレ。「少し話そう」と上がりこむが、星伽にはもう新しい彼氏ができたので帰ってくれと突っぱねる。帰れ帰れとうるさいので、ついに星伽のEカップでムチムチしたにエロいカラダに手を伸ばす。体操をやっていた星伽はカラダが柔らかく、得意の開脚をさせて生でハメる!別れてもこのカラダが忘れられない様だ。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


河合香澄

野本梨紗

森下千佳

三ツ矢瑠衣

鈴木香菜


タイトル:  俺の女61 〜初めてのM体験に絶叫 緊縛の饗宴vol.1
出演者:  越野星伽
カテゴリー:  素人 ギャル お姉さん 
普通のSEXに飽きてきたので、そろそろSMやろうと星伽を誘うと、何のためらいもなく手錠をかけさせ、拘束椅子にまたがり、目隠しや玩具責めにも応じて、むしろ悦んでいる様子。大声で喘ぎまくり、初めてとは思えぬほどMっ気を開花させるド変態な星伽。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


板垣瑠奈

中園結衣

山口佳苗

池乃栞

篠塚佳恵


タイトル:  レオタードで軟体プレーに挑戦
出演者:  井川あすか
カテゴリー:  素人 美乳  
猫系の可愛さが素敵なあすかちゃんが、軟体プレイに挑戦!おっきなオッパイが軟らかいだけじゃなく、カラ
ダもとっても軟らかいんです!フレアスカートでY字パンチラや縦割りだってできちゃいます。小学校の頃バレエをしていたんだそう。スゴイなー。そんなあすかちゃんにご用意したのは白いレオタード。透けちゃいますよーと、はにかむあすかちゃん、それが狙いなんです。
早速お着替えしてもらって、軟体度チェック。ハイレグの先端から薄っすら割れ目が見えるとこもエロいです。Y字のおまんこに吸い寄せられるカメラ。若干濡れてる股間にレオタードをずらしてチュウ。寝て股割りしてるパイパンおまんこにローターを押し付けながら舐め上げるとイイカンジに濡れてきました。愛液で濡れそぼったおまんこを中心に180度開脚。敏感になったびらびらとお尻をじっくり刺激していきます。縦割りでさらにオマンコに食い込む薄い布地を引っ張って指を挿入。もう、ヤバイことになってるのに股間にローターを挟んだまま、気持ち良いままリモコン操作。オナニーしてないというあすかちゃんに、オナニーを覚えて帰っていただきましょう。ソファーにV字開脚した股間におちんぽでローターを押しつけます。あんまりオナニーっぽくないのはご愛嬌。指マンだけでイっちゃいそうにヤバくなってる絶賛発情中のあすかちゃん、目前のちんちんに貪りつきます。透ける白レオタードは着たまま、仰向けで股部分だけをずらして挿入、後ろから挿入、ヤバくなってきているあすかちゃんを生殺しにしつつY字でも挿入、そのままベットに上体をもたせて挿入ちょいピストン、ベットで股割りしてパイパンおまんこにピンクバイブ挿入。もうダメ、おちんちん舐めたい、と懇願するあすかちゃんにおちんぽをプレゼント、むしゃぶりフェラから69、Y字股割りちょいファック。両足V字開脚して電マ、レオタードで押さえつけられていたおっきなおっぱいを出してぐちょぐちょ指マン。ほぼ180度開脚で「おまんこにおちんちん入れてほしい」と言って待ちわびるあすかちゃんのパイパンおまんこに、もったいぶりながら挿入、ピストンでぷるんぷるん揺れるむき出しの美乳がサイコー。正常位、騎乗位、足を抱えたV開脚、Y字開脚、側位などなど、接合部丸見え連続ファック。綺麗な唇にぶっかけフィニッシュ。あすかちゃんは、軟体プレイももちろんスゴイんですが、普段より発情時の方が美しくなり、ベットの中でさらに色香を増す感度抜群タイプでした。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


西野あいこ

遠山しおん

三宅良子

中村由利

山田まき


タイトル:  素人AV面接 〜美乳自慢の私が初めての生ハメ中だし〜
出演者:  植田陽子
カテゴリー:  素人 ギャル 
こんな地味で真面目そうな女の子がAVに面接にきてもいいんですか?何か間違えてきたのではと思うぐらい大人しくて真面目な女の子がAV出演を希望してきました。お名前は陽子ちゃん22歳。風俗経験はないそうだがガールズバーで以前にアルバイトをしたことがあるそう。そんな彼女、経験人数は5人と全然少ない。面接の一環としてカメラテストを行うことに。以外に脱ぐことに関しては抵抗はない様子。チャームポイントだという形のいいCカップのおっぱいをいろんな角度で撮影。カメラテストが終わり、「早速だけど、時間があればひとつ仕事していきませんか」と、だめもとで聞いてみたらあっさりOK。彼女の気が変わる前に撮影スタート。最初はカメラが回っていることに対して緊張気味だった彼女だがやさしくおっぱいを揉んであげると色っぽい声が漏れ始めました。エッチモードにスイッチが入った様子で自らお手入れ無しのオマンコをおっぴろげてみせてくれたり、おチンチンしゃぶったりと積極的な女の子に豹変。手マンで気持ちよくしてあげたら生で挿入!(生は初めてだそうです)。こちらもどんどん興奮してしまい、ラストは暗黙の了解で中にだしちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


神埼ひより

生稲花歩

佐咲佳奈

仲原汐里

西野奈々


タイトル:  秘蔵マンコセレクション 〜極上マンコ見てネ〜
出演者:  井川あすか
カテゴリー:  素人 ギャル  
美巨乳娘あすかちゃんファンの方、そうでない方もおまたせしました!素人娘のマンコをじっくりと見ながらシコりたい貴方に贈ります。恥ずかしい箇所と、恥ずかしい顔を同時に下品なワイセツアングルでお届けする大人気シリーズ秘蔵マンコセレクション!「あすかの恥ずかしいところ見てください」と、マンコとアナルが目の前でおっぴろげられ丸見えのグッチョグチョです。蒸れ香るあすかちゃんのマンコと、恥辱に歪む表情を存分にお楽しみください!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


井川あすか

仲えみり

須藤望

佐咲佳奈

内田涼子


タイトル:  爆睡中のあすかちゃんに悪戯放題!
出演者:  井川あすか
カテゴリー:  素人 
今回の撮影は美巨乳あすかちゃんに寝・起・きどっきりを仕掛けちゃいます。部屋にそ〜っと入ると、爆睡中のあすかちゃん発見!
眠ってるのに既にお色気むんむん、フェロモン出っ放し!見てるだけでちんぽこがカチカチになっちゃいます。そんなマジ寝しているあすかちゃんのピコっとたったエロい乳首をくりくりしてみると寝ぼけながらあぁ〜んと喘ぎ声。なんとエッチなんんでしょう!可愛いパンティにエッチなしみが浮き出してきましたよ。さすがにパンティをずらしたら起きちゃったあすかちゃんですが、まだ寝ぼけてるうちに
エッチな悪戯。小股をぱかぁ〜っと開いてみるとぐちゅぐちゅに濡れたほぼパイパンマンコがこんにちは!スタッフも我慢できなくなってそのままエッチなおマンコにズブッ!フィニッシュは口射をさせてもらっちゃいました!寝起きエッチしちゃったあすかちゃんをぜひご堪能ください♪

この動画を見た人はこんな動画も見ています


井川あすか

仲えみり

須藤望

佐咲佳奈

内田涼子


タイトル:  2015年素人娘新年会!一年のスタートは乱交にあり 後編
出演者:  岡田優子・井川あすか・椎名沙希
カテゴリー:  素人 ギャル  
天然むすめファンの皆あけましておめでとうございます!2015年お正月スペシャル企画!すっぱんポンで始まる「2015年素人娘新年会! 一年のスタートは乱交にあり 後編」!まずはエロウト三人娘達に今年の抱負を宣言してもらっちゃいましょう!物凄いオッパイを持ったあすかちゃんの抱負は「ベット以外でエッチをするぞ!」とのこと。みんなが真面目に働いているところでイケないことがしたいという、あすかちゃんは露出好きの変態娘ってことが判明。「完全筆降し童貞狩り!」と宣言した優子ちゃんは私でしかイケないぐらい夢中にさせちゃいますと責め好きチョイS系。「一週間ぐらいカラダを洗ってない臭いのキツイ男性とヤル!」と、最後に爆弾発言したのはチンカス臭が大好き変態っ娘の沙希ちゃん。この変態っ娘たちはどうりで仲がいいはずですね〜(笑)ということで、エッチな本音トークで盛り上がった後はおまちかねの大乱交のスタート!!!*この作品で実際に女の子たちを責めまくったローターがゲットできます!詳細はこちら

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡田優子・...

岡田優子・...

佐田詩織

安田晴美

沢野美香・...


タイトル:  2015年素人淫語書初め
出演者:  岡田優子・井川あすか・椎名沙希
カテゴリー:  素人 美乳  
「2015年素人淫語書初め!」気持ちを新たにするということでエロウト娘3人組み、優子ちゃん、あすかちゃん、沙希ちゃんに今年の抱負を思いを込めて書いていただきます!ということで、早速筆にタップリ隅をつけて三人それぞれ抱負を書いてもらったところ…なんだかみなさん優等生的に真面目に書いてくれましたが、もうちょっとエロなことを書いてくれると期待していたスタッフが、これでは面白くないということでマン筆しましょうとゴールデン提案!それでは、みなさんのマンコで筆をしっかり絞めて今年のエロい抱負をおねがいします!もちろん振袖をまくって生マンで!オマンコに筆を挿入して文字を書くオマンコ書初め!さて、エロい三人娘達はいったいどんな抱負をかいてくれるんでしょうか!本編でお楽しみください!
*この作品で実際に書いてもらった書初めがゲットできます!詳細はこちら

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡田優子・...

佐田詩織

安田晴美

沢野美香・...

生稲花歩


タイトル:  2015年素人娘新年会!一年のスタートは乱交にあり 前編
出演者:  岡田優子・井川あすか・椎名沙希
カテゴリー:  素人 ギャル 
天然むすめファンの皆あけましておめでとうございます!2015年お正月スペシャル企画!「2015年素人娘新年会! 一年のスタートは乱交にあり 前編」!キレイな振袖で着飾った超カワイイ女の子にお年玉を賭けてエロカルタ大会でガチンコ勝負させちゃいました!もちろんお手つきするとその場で過激エロ罰ゲーム!まずは女の子の自己紹介。青系の振袖をスラっと着こなしたスレンダー美人の岡田優子ちゃん。去年は引きこもり気味の寂しい一年だったそう。今日の意気込みは「いっぱいイカせてもらいまぁ〜す♪」真っ赤かの振袖で登場したのは笑うとチラっと見える八重歯か若いらしい椎名沙希ちゃん。今日の意気込みは「全員とヤっちゃいます!」。大人のお色気たっぷり巨乳美女の井川あすかちゃん。今日の意気込みは「いっぱい楽しみます!」。この激カワ三人娘と振袖乱交会スタート!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡田優子・...

佐田詩織

安田晴美

沢野美香・...

生稲花歩


タイトル:  激しく腰ふるパイパン現役女子大生!
出演者:  井川あすか
カテゴリー:  素人 
素人のパイパンはプロよりもっといやらしいというのは本当ですね。普通の女子大生が脱いだらつるっつるだったら萌え萌え間違いないでしょ。気分転換に温泉へと向かう現役女子大生あすかちゃんはその中の一人だ!プリプリ縦スジくっきり!すこし剃り残しがまた素人っぽくて、なんともいえないエロさで息子はもうカチカチ!そして目玉はなんと!素人には珍しい美乳は天然記念物!露出温泉という大自然の中でさらに開放的になったあすかちゃんは、思うが侭に体を開いいた。部屋に戻ったら早速お互い求め合うように体を重ねたのだった。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


岡田優子

木山里美

杉本あいな

岡田優子

有馬美帆


タイトル:  デカサン娘が顔出し解禁!あすかちゃんとマイクロビキニでHしちゃおう!
出演者:  井川あすか
カテゴリー:  素人  
あの顔出しNGデカサン素人、井川あすかちゃんが顔出し解禁!街中でデニムのミニスカートを来たあすかちゃんと待ち合わせし、
今日はエロ路線で決めてみたと言いだしたのでそれならもっとエロ路線でということでマイクロビキニでHしましょうと告げホテルへ移動。部屋に入ってからは早速マイクロビキニに着替えてもらい、あまりのおっぱいの形の良さにたまらず鷲掴みし揉みしだき、
軽くキスしまがら弄り、その後マッサージチェアーで横に寝せてローション責めし、フェラしてパイズリ。その後ローター&バイブ責めし、チンコが欲しそうなのでそのまま挿入。後はベッドに移り、69して尻コキし、そのまま挿入し、本番開始。途中でパイズリもしたりでローションプレイをいろいろ楽しんで最後は口内発射!あすかちゃんのイキ顔に興奮し、勢いつきすぎてザーメンが鼻の穴に入っちゃいました。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


七瀬えみ

仲原汐里

有馬美帆

秋吉みなみ

秋吉みなみ


タイトル:  デカサン〜気持ちいいから グラサンとっちゃおうかな〜
出演者:  井川あすか
カテゴリー:  素人
撮影初めての子と家から出てきたような場所で待ち合わせ。大きなサングラスをかけて登場したのは井川あすかちゃん22歳。色白でスタイル抜群のあすかちゃんはなかなか可愛い子なのだが、どうやら顔バレを気にしてる様子でグラサンは外せないという事で緊張した様子を見せながらホテルへ移動。部屋に入ってからはベランダで寛いでる彼女に声をかけ、緊張を解きほぐしながらおっぱいをベランダでさらけ出してもらうと、おどろくほど超美巨乳のおっぱいと発覚!形も良くってぷるるんと若さで弾けるFカップ。こんなおっぱいに顔やチンコを挟みたいって思うのは正常ですよね!おおきな胸なのに、これまた感度抜群!ツンツンして、舐めて、モミモミすると、いきなり積極的にディープなキスで逆に責められエロのスイッチ全開!お互いにスイッチの入った二人は彼女をパンツ一枚にして立ったまま絡みだし、キスの攻防の後落ち着いところで風呂に一緒に入って洗いっ子してパイズリしてフェラ。もうこれだけの「ご奉仕」を受けちゃったので、お返しに気持よくさせてあげちゃいましょう。エッチが始まったら、無我夢中でカメラも気にせず、淫らに美乳を激しく揺らしエロエロに悶えちゃう淫女ぶり!その場の雰囲気に流されてグラサンを外して顔を見せてくれるかもという期待もあったのだが、
彼女の意思は思いのほか堅かったです。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


めい

池田美優

前田弘美

有馬美帆 ...

浜田のぞみ






























Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.