FC2ブログ


2016 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2016 07

相崎琴音 (あいさきことね / Aisaki Kotone) AV女優 無料無修正画像動画 FC2動画 一本道 カリビアンコム エロ画像ch 綺麗なお姉さん。~AV女優のグラビア写真集~  もろつべ DMM無料動画

kage

2015/11/19 (Thu)

名前 相崎琴音 (あいさきことね / Aisaki Kotone)
愛称 ことにゃん


FC2動画
アダルト動画:超絶美少女がクリームプレイでドップリ中出し 相崎琴音 アダルト動画:相崎琴音 「琴ニャ~ンに中出し」 アダルト動画:相崎琴音 「琴ニャ~ンに中出し」 アダルト動画:相崎琴音_aisaki001 アダルト動画:相崎琴音ちゃんのメイドコスプレでフェラチオをたっぷりと♪お、おいひぃです・・・・3/3 アダルト動画:相崎琴音ちゃんのメイドコスプレでフェラチオをたっぷりと♪お、おいひぃです・・・・1/3 アダルト動画:相崎琴音_aisaki005 アダルト動画:相崎琴音_aisaki004 アダルト動画:相崎琴音_aisaki003 アダルト動画:相崎琴音_aisaki002 アダルト動画:相崎琴音_aisaki05 アダルト動画:相崎琴音_aisaki04 アダルト動画:相崎琴音_aisaki03 アダルト動画:相崎琴音_aisaki02 アダルト動画:相崎琴音_aisaki01 アダルト動画:相崎琴音_aisaki_part004 アダルト動画:相崎琴音_aisaki_part003 アダルト動画:相崎琴音_aisaki_part002 アダルト動画:相崎琴音_aisaki_part001 アダルト動画:相崎琴音_aizawa_i05 アダルト動画:相崎琴音_aizawa_i04 アダルト動画:相崎琴音_aizawa_i03 アダルト動画:相崎琴音_aizawa_i02 アダルト動画:相崎琴音_aizawa_i01


相崎琴音 「ヒメコレ vol.25 ノーマルじゃないかもしれない初裏」
一本道 アイドルの資質をもったスゲーかわいい相崎琴音ちゃんの登場です。可愛さあまってエロさ100倍!インタビュー中もニコニコといままでのエロ話を聞かせてもらいます。眼球舐め?以外にノーマルじゃないかもしれない! まずは琴音ちゃんの初裏丸見えオナニー!あまーい声をだしながら全裸になってローターをクリになでつけます!左右にオマ〇コを割ってむき出しのクリトリスにローターをあてたらベタベタになって昇天しちゃって、バイブもツルッと入りました!感度抜群の琴音ちゃんは腰をビクンビクンさせてお潮まで吹き出します。 こんな可愛い子はきっとオマ〇コもすばらしいんでしょうね。生挿入に中出しで喘ぎまくる琴音ちゃん!彼女のイき顔を見逃すわけにはいきませんよ!!
 

栗栖エリカ、桜子、相崎琴音 他 Deep Throat ~イラマチオ~ Part.2
ハードコアなしリーズが大人気のレッドホットから、遂に登場したイラマチオコレクションン!ただのお口でのフェラじゃない、女の頭をチンコに向けて上下させ、嫌がる女優を無理やり口ファック!おえっとよだれを垂れ流し、涙目になりそうな女優のぎりぎり限界シーンをあつめました。歴代の有名女優30人が次から次へとチンポで犯される!出演女優は、豪華な早川瀬里奈, 朝霞南, 倉知莉花, 瀬戸準, 国仲みさと, 石黒京香, 甘南ミオ, 栗山帆花, さいとう真央, 椎名りく, まひるゆう, 楓, 若林樹里, 中塚愛など、計30人!フェラ好きにも、イラマチオ好きにも、そして可愛い女優のお口を陵辱されているのが見たい貴方に超お勧め。全パート3に別れていて、合計6時間のお買い得価格だからお見逃しなく!


元メイド喫茶嬢ナンバー1でグラビアアイドルとしても活躍してきた、超人気アイドルことにゃん。今回はことにゃん『抜きぬきゲーム』に挑戦!3本のチンポを全部時間内に抜き終えることができなければ罰ゲーム~といったおち。内容は淫語を使いないがらの手コキ、ローターを入れながらフェラ抜き、素股抜きの3つ。エロ可愛いことにゃんにメロメロ間違い無し!!最後は3P生ハメ中出しファックで閉め!ことにゃんファン必見作! (ドリームルーム社提供配信:カリ美庵子)
琴ニャ~ンエロティック中出し 後編 相崎琴音

ダイナマイト 相崎琴音
夏のお盆スペシャルを締めくくるラストの作品はカリビアンコムのハードコアシリーズ『ダイナマイト』。出演は当サイト初登場の萌えアイドルのことにゃんこと、相崎琴音ちゃんです!絵に描いたような美少女があまーい喘ぎ声でハードコアなセックスに挑んじゃうよ!「両方の手と真ん中の口を使えば3本いっぺんにできるだろ!」と言われ、命令されるがままに2本のチンポを手コキしながら、お口でフェラ。更に1人、1人ちゃんと丁寧に手コキ・フェラをし、大量のザーメンをお口でキャッチ!極上お掃除フェラでフィニッシュの最高級フルサービスをご奉仕!拘束電摩8本攻めでマンコに指を入れた途端に豪快潮吹き!8P生ハメ中出しファックで悶絶状態!可愛いことにゃんのハードコアセックス、絶対見るべし、五つ星です!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のファン1号)


夏のお盆スペシャルを締めくくるラストの作品はカリビアンコムのハードコアシリーズ『ダイナマイト』。出演は当サイト初登場の萌えアイドルのことにゃんこと、相崎琴音ちゃんです!絵に描いたような美少女があまーい喘ぎ声でハードコアなセックスに挑んじゃうよ!「両方の手と真ん中の口を使えば3本いっぺんにできるだろ!」と言われ、命令されるがままに2本のチンポを手コキしながら、お口でフェラ。更に1人、1人ちゃんと丁寧に手コキ・フェラをし、大量のザーメンをお口でキャッチ!極上お掃除フェラでフィニッシュの最高級フルサービスをご奉仕!拘束電摩8本攻めでマンコに指を入れた途端に豪快潮吹き!8P生ハメ中出しファックで悶絶状態!可愛いことにゃんのハードコアセックス、絶対見るべし、五つ星です!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のファン1号)
ダイナマイト 相崎琴音

相崎琴音 スカイエンジェル Vol.68
動画コメント
さぁ、みなさんお待ちかね!「ことにゃん」こと相崎琴音ちゃんの登場ですよ!!いやぁ、相変わらずカワイイなぁ~、ことにゃん。まさにアイドルと呼ぶに相応しい究極の美女です!こーんなカワイイ娘の裸が見れて、さらにエッチまで見れるかと思うと・・・もう始まる前からイッちゃいそうです!そんなことにゃんがまずはゲームに挑戦!制限時間内に3本のチ○ポをヌイて回るというこのゲーム。手コキ、フェラ、素股と制約が与えられた中、一生懸命チ○ポ相手に奮闘することにゃんの姿に胸はキュンキュンしっぱなし、チ○ポはビンビンしっぱなし!そして金色のビキニに着替えての濃厚な3Pでは、かわいさもエロさも全開!!2人に責められラブリーマ○コはヌレヌレのテッカテカ!喘ぎ方もハンパじゃありません!2本の極太チ○ポを小さな口いっぱいに頬ばりながら「おいちぃ」って・・・いったいどんだけエロカワイイんだ!!ディープスロートに挑戦する場面では、苦しみながらもがんばることにゃんに思わず声援と精子を送りたくなっちゃいますね。生チン2本を上下の口に激しく出し入れされても笑顔は絶やさない!最後は美しい牝穴に中出しされ一言「はぁ、気持ちよかった」。この生まれついてのエロ天使が淫れに淫れまくる姿に、起ったチ○ポもしぼむ暇がありませんよ!
相崎琴音生年月日:1986年10月08日出身地:東京都身長:165cm体重:47kg血液型:B型3サイズ:B82 W57 H83趣味:コスプレ、フィギュア特技:裁縫、料理

相崎琴音 超スレンダー美少女の激カワヌード画像 90枚 エロ画像ch
エロ画像ch

相崎琴音 綺麗なお姉さん。~AV女優のグラビア写真集~
綺麗なお姉さん。~AV女優のグラビア写真集~

無修正動画をサンプル画像で
ダイナマイト 相崎琴音

相崎琴音のプロフィール もろつべ
もろつべ

疼く股間と濃厚な中出し 相崎琴音 DMM動画
琴音ファン衝撃の完全中出し!相崎琴音の最上級SEXがここに実現!アイドルを凌ぐルックスの彼女が「おまんこ」を連発し、大量潮吹きと生中出しセックスを魅せる!
 





















Copyright (c) AV女優FC2動画館 All Rights Reserved.
blog designed by キュイン. powered by FC2ブログ.